ベッキー、本名は「レベッカ」だと公表⁈妹や家族についても調べてみた!

ゲス不倫騒動から2年の月日が経った、ベッキーさん。以前のようなキャラではなくなりましたが、徐々にテレビにも復活してきており、元気な姿を見られるようになりました。ここで改めてベッキーさんの本名や家族について注目してまいりたいと思います。

ベッキーの本名は一体どれが本当なのか⁈

1984年 3月6日に生まれたベッキーさんは、かつて「おはスタ!」に出演して人気が出ましたが、ベッキーさんの本名についてホームページや本人も触れる事はなく、しばらくの間、本名非公表と思われていました。しかし、ベッキーさんの本名について様々な噂がたてられました。いったいどれが本当の名前なのか調べていきたいと思います。

ベッキーの本名は「別所絹子」⁈

まずは、ベッキーさんの本名は「別所絹子」さんではないかと言われている事についてご紹介していきたいと思います。ベッキーさんの本名が「別所絹子」であると言い出したのは、何を隠そうベッキーさん本人です。本当なのでしょうか。調べていくと、ベッキーさんのユーモア溢れるものであるとわかりました。

ベッキーの最新の髪型を調査!ショートボブが可愛い!オーダー方法は?!

ベッキー、ツイッターで突然本名公表⁈

ベッキーさんは2014年12月11日のツイッターで次のようにつぶやいています。伝説のロックバンド「レベッカ」が再結成か⁈というニュースに対して「私の本名と同じだからドキッとしました」とつぶやきました。このことがニュースになり、それまで公表されていなかったベッキーの本名は「レベッカ」であると、たちまち広まりました。

ベッキーの足を引っ張るゲス不倫の影響! ゲス不倫LINE全文を時系列で紹介!

ベッキーのさらなるツイートで混乱が⁈

そのツイートをした夜、ベッキーさんは携帯電話を身に付けておらず、自分の本名が「レベッカ」であると騒がれていることに気づいていませんでした。次の日の朝、携帯電話を確認したところ、ネットニュースで騒がれている事について把握しました。それまでやたらと本名について突っ込まれるなぁと思っていたそうです。

事態を把握したベッキーさんはさらに次のようにツイートします。「昨日の夜はひさびさに外出して携帯を離していて、今、いろいろな事態が飲み込めました。やたら名前のこと突っ込まれるなぁと思っていたらこの流れか。『本名は“別所絹子(べっしょ・きぬこ)”です!略してベッキー。もしくはべき子!』 って言えばよかったです」

このツイートしたことによって、ベッキーさんの本名は「レベッカ」ではなく「別所絹子」だとまたまたニュースになってしまったのです。これはベッキーさんのユーモア溢れる冗談だったんですが、本気に捉えてしまう人たちもいたようです。このことから「別所絹子」が広まってしまったのです。

ベッキー、本名は「レイボーン・英里・レベッカ」⁈

次に本名候補は「レイボーン・英里・レベッカ」です。これは一部のネットで書かれているベッキーさんの本名ですが、とても惜しいのです。正確には「レベッカ・英里・レイボーン」といいます。単純に逆に言ってしまっただけかもしれませんが、ファーストネームとラストネームが逆です。

この本当の本名「レベッカ・英里・レイボーン」が公になってしまったきっかけは、ベッキーさんとゲスの極み乙女。の川谷絵音さんとのゲス不倫報道で、新聞に載ってしまったためです。そもそも「ベッキー」とは「レベッカ」の愛称であるのです。日本人にはなじみがありませんが、英語圏の外国では普通にわかることなのです。

NEXT ベッキーの家族をおさらい!妹も有名人!