檀れいが旦那・及川光博と離婚!?馴れ初めや結婚の詳細等の様々な情報を紹介します! エンタメ

檀れいが旦那・及川光博と離婚!?馴れ初めや結婚の詳細等の様々な情報を紹介します!

様々なドラマや映画の有名作品に出演している女優・檀れいさん!そんな檀れいさんの旦那でで俳優としても活躍されている及川光博さんとの離婚の噂が囁かれていることをご存知でしょうか?そこで今回は檀れいさんと及川光博さんの離婚説の噂の詳細や結婚に関する情報を紹介します!

目次

[表示]

檀れいと旦那・及川光博の離婚説や結婚に関する情報を紹介!!

ドラマ「風と共に去りぬ」や映画「母べえ」等の様々な有名作品に出演している美人女優・檀れいさん。そんな檀れいさんは歌手だけでなく俳優としても人気がある及川光博さんとの結婚で話題になりましたね!!ですが、そんな二人に『離婚説』が囁かれていることが判明したのです!!

そこで今回は檀れいさんと旦那・及川光博さんの『離婚説』の詳細や真相、二人の馴れ初めやお子さん・現在等の情報をいくつかに分けて紹介していきたいと思います!!紹介の前に、まずは檀れいさんのプロフィールをのぞいてみましょう!!!

旦那・及川光博さんと離婚説が噂される檀れいのプロフィール!!

名前:檀れい 本名:及川まゆみ 生年月日:1971年8月4日(47歳)最終学歴:宝塚音楽学校 出身地:兵庫県温泉町 身長:162cm 血液型:A型 職業:女優 事務所:松竹エンタテインメント 夫:及川光博(歌手)です!!

檀れいと旦那・及川光博に離婚説!?不倫報道!!

ドラマ「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」や映画「武士の一分」などの様々な有名作品に出演している美人女優・檀れいさん!!そんな檀れいさんは2011年7月27日に歌手で俳優としても活躍している及川光博さんと結婚して話題になりました!!

ですがその結婚の報道から約2ヵ月後に某週刊誌の報道によって旦那・及川光博さんが30代美女との相合傘デートをスクープされ、早くも『離婚説』が浮上し世間や芸能界からは衝撃と旦那・及川光博さんへの批判の声が相次いでいました。

別居説まで浮上!?檀れいの旦那・及川光博が報道を否定!!

某週刊誌の報道で話題となった旦那・及川光博さんの不倫報道でしたが、当時の旦那・及川光博さんはこの報道について『友人である女性の方と食事をしていたのは事実です。ですが相合傘は絶対にしていません。友達とご飯を食べていただけじゃん!(怒)』とこの疑惑についてを否定。

この報道時に指輪をしていなかったことも明らかとなってることのついては『指輪は普段からしていません。ですので外したこともありませんよ(笑)』と話し、報道後に囁かれた「別居説」についても『妻とは同居しています。』と語気を強めるコメントをしていたそうです!!

この旦那・及川光博さんの不倫疑惑に檀れいも待ったの声!?

2011年9月未明に某週刊誌によって不倫疑惑が報じられた旦那・及川光博さん。本人が否定したその後も檀れいさんとの「別居説」などが報じられ続けていましたが、イベントなどに旦那・及川光博さんが出席し報道陣に「別居説」に関して問われるたびに否定を続けていたそうです。

及川光博さんは檀れいさんとの「別居説」に関して『ないない(笑)ないよ。彼女の実家のお母さまが近くに住んでいらっしゃって、食事に行ってるし。おかげさまで妻とはうまくいってます。』と聞かれるたびに一貫してコメントしているのです。

檀れいさんも「別居説」に待ったの声!!

某週刊誌で「不倫疑惑」が報道されて以降長きにわたって「別居説」が報じられる中、妻である檀れいさんも『ありませんよ!旦那とは楽しく過ごしています。女性を大事にしてくれる方なので、私自身のこともとても大事にしていただいております。』と良好な夫婦仲をアピールしていたそうです!!

真相は!?報道後もラブラブな檀れいと旦那・及川光博!!

報道後の旦那・及川光博さんの釈明後も長きにわたって報道され続けた「別居説」でしたが、この報道後の世間からも噂が絶えなかったためか檀れいさんと旦那・及川光博さんはお互いにそれぞれを言及する場面が見られていることが明らかになりました。

報道後の2016年10月には、檀れいさんが某雑誌のインタビューで旦那・及川光博さんのことについて『主人は王子ですので(笑)でも、私が料理をしたら後片付けを率先してしてくれます。そのあとのお皿洗いもしてくれていてとても助かっています。』と良き夫であることを明かしています!!

旦那・及川光博さんも・・・

一方の旦那・及川光博さんも某バラエティ番組に出演した際に『「美人は三日で飽きる」と言われていますが、全然そんなことはない』とのろけを見せ、檀れいさんの妻ぶりに『家事全般行き届いているし、仕事の相談もできる。支えあって生きています。』と幸せそうに話していたそうです!!

さらに檀れいさんが出演する舞台には旦那・及川光博さんもよく観劇に来るそうで、旦那・及川光博さんが観に来ると分かった檀れいさんは『楽しみにしています!「今日も頑張って!」と言われたので勇んできました!!』とラブラブな様子であることを周囲の方も証言しているようです!!

檀れいとは仲良しな旦那・及川光博のプロフィール!!

次に檀れいさんと夫婦円満な旦那・及川光博さんのプロフィールをのぞいてみましょう!名前:及川光博 生年月日:1969年10月24日(48歳)最終学歴:成城大学法学部法律学科 出身地:東京都大田区 身長:174cm 血液型:B型 職業:ミュージシャン・俳優・シンガーソングライター 事務所:ホリプロ 妻:檀れい(女優)です!

檀れいと旦那・及川光博の結婚の馴れ初め!!その①

2011年9月未明に某週刊誌の報道によって不倫疑惑が報じられて以降、長きにわたって「別居説」が報じられてきた檀れいさんと旦那・及川光博さん!!そんな二人はどこで出会い、結婚までに至ったのでしょうか?調べてみると、二人の出会いは2010年1月1日放送の『相棒』シリーズでの共演がキッカケだったそうです!!

そして檀れいさんと旦那・及川光博さんは、この共演をキッカケに連絡先を交換。そして連絡でのやり取りを続けたある日、及川光博さんから檀れいさんに食事を誘い二人は意気投合!!その後も複数回の食事を重ねて、交際に至ったそうです。

檀れいと旦那・及川光博の結婚の馴れ初め!!その②

その後二人はケンカが理由で一時期距離を置いていたそうなのですが、2011年3月11日に起こった「東日本大震災」を旦那・及川光博さんが経験し、さらに当時『相棒』シリーズで共演した俳優・水谷豊さんと伊藤蘭さんの夫婦関係をみて檀れいさんとの結婚を決意。

その後、檀れいさんを呼び出した及川光博さんが『僕の帰る場所になって』とプロポーズ!!檀れいさんは首を縦に振り、二つ返事だったようです。そして二人は2011年7月27日に結婚したのでした!!

檀れいと旦那・及川光博の間に現在子供はいる!?

及川光博さんが当時レギュラー出演していたドラマ『相棒』シリーズでの共演がキッカケとなり、結婚したことが分かった檀れいさん!!そんな二人の間には現在お子さんはいらっしゃるのでしょうか?調べてみたところ、残念ながら二人の間にはお子さんはいらっしゃいませんでした。。。

ですが現在も旦那・及川光博さんは檀れいさんのことを「ハニー」と呼び、毎朝出かける前にはキスをするなどしてラブラブな夫婦関係を続けられているようですよ!!二人とももうすぐ50歳になることからもしかすると子供はあきらめているのかもしれませんね!!

檀れいさんと旦那・及川光博さんさんの離婚説のまとめ!!

檀れいさんと旦那・及川光博さんさんの離婚説のまとめについて個人的ではありますがお話しします。旦那・及川光博さんの不倫疑惑の報道が某週刊誌で結婚後の2011年9月未明にスクープされたことをキッカケに「別居説」が長きにわたって報じられた檀れいさん!!

その後の二人の供述から「別居説」はデマであることが分かり、子供はいませんが現在もラブラブな夫婦関係を築いていることが明らかになりましたね。そんな現在もお互いに芸能活動を頑張っている檀れいさんと旦那・及川光博さんの今後も応援しています!!最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!