吉沢亮は兄弟や両親もイケメンって本当!?そして中学生時代からモテた!?性格は!? エンタメ

吉沢亮は兄弟や両親もイケメンって本当!?そして中学生時代からモテた!?性格は!?

「平成のアランドロン」の異名を持つ超イケメン若手俳優の吉沢亮さん。ご家族もイケメンではないかという噂が流れています。吉沢さんご自身も中学生時代は死ぬほどモテたと言われています。これらの噂は本当なのでしょうか!?吉沢さんの家族やモテぶりについて調査してみました!

目次

[表示]

吉沢亮の家族構成は両親の他に兄弟が3人いる!

吉沢さんのご兄弟はお兄さん一人と弟さんが二人いるそうです。男四人兄弟なのですね!ご両親も一緒に暮らしています。ご家族は全員一般人として生活されているようなので顔写真や詳しいプロフィール等の情報はありませんでした。しかし、幼い頃の吉沢さんが弟さんと見られる赤ちゃんを抱いている画像がありました!

小学生くらいでしょうか?この時からとても可愛らしくて、イケメンの風格が漂っていますよね!赤ちゃんも目鼻立ちが吉沢さんに似ているような気がします。また、吉沢さんのお兄様は吉沢さんにとって初めての写真集を撮影した際、現場付近でバーベキューをされていたという面白エピソードも!弟さんの活躍を見に来られたのでしょうか?

吉沢亮の両親や兄弟もイケメンなの?!性格は?

吉沢さんが超イケメンなのですからご両親やお兄さん、弟さん方もイケメンなのではないかという噂が立つのは必然ですね。先述の通り、吉沢さんのご兄弟も一般の方なので、イケメンなのかどうかは残念ながら判断がつきません。当然ながら性格も一切不明です。

しかし、ネットの噂によると、四人兄弟の末っ子である四男が一番吉沢さんに雰囲気が似ているそうなのです!本当かどうかは分かりませんが、まだ10代だとしたらもしかしたらこの先芸能界入りも期待できるかもしれませんよね!幼い頃は仮面ライダーごっこもされていたとかで、兄弟との仲はとても良いようです!

吉沢亮の両親は厳しい!?父親が掲げる「兄弟ルール」とは!?

吉沢さんのインタビューなどでのご発言によると、ご家庭のしつけは結構厳しかったそう。お父様は「年上の方が偉い」という、いわゆる「年功序列」の教えを説いていたそうです。その教えの下、吉沢家ではこんな「兄弟ルール」があったとか。

  • 兄に逆らうことをしてはいけない
  • 年上(兄)に対しては必ず「君付け」で呼ぶ

兄に対して「君付け」というのは少し変わっているような気がしますね。逆らえば弟が叱られるのだとか。よくある「お兄ちゃんなんだから」と叱られることはまずなさそうです。ちなみに吉沢さんの弟さん方は現在も吉沢さんのことを「亮クン」と呼んでいるそうです。吉沢さんもお兄さんのことは今も「○○クン」と呼んでいらっしゃるのでしょうね。

吉沢亮の母親もしつけに厳しかった?美形って本当!?

吉沢さんのお母様も厳しい方だったそうです。吉沢さんが大学の文化祭に登壇された際、「9年続けていた剣道は一回も休んだことがない。休んだら母親が怖かったから」と公言されているほど。ご両親共に何かと家庭のルールはしっかりされていたようですが、ご両親とも吉沢さんは仲が良く、ご家族全員皆とても仲良しなのだそうです。

ちなみに吉沢さんは母親似という噂も!どのような方なのかとても気になります。お母様の顔写真も出てはきませんでしたが、本当だとしたら相当美人な方なのでしょうね。吉沢さんは高校も芸能人を多く輩出する日出高校出身ですので、お母様は息子さんの芸能活動を応援しているのかなという感じがします。

吉沢亮は現在も実家暮らし

吉沢さんは東京で生まれ育っていて、現在も実家暮らしだと言われています。吉沢さん曰くご自身は炊事が苦手らしく、帰れば家族がいて楽しいとのこと。そのためまだ一人暮らしの予定等はないそうです。地方と違って東京に実家があるのなら無理に独り立ちしなくてもお仕事に行きやすいでしょうしね。

吉沢亮は中学時代に物凄くモテたって本当!?

吉沢さんは超イケメンで、しかも小学生から中学卒業まで続けた剣道で関東最優秀選手にも選ばれる程の実力をお持ちの方です。イケメンな上に運動もできるって、モテる要素が完全に揃っていますよね。剣道を習っていたのなら礼儀もしっかりしていそうです。実際のところ、吉沢さんは中学生の頃ものすごくモテたのだとか!

しかもそのモテ具合が半端ではないのです。吉沢さんの証言によれば「クラスの三分の一から告白された」ということでした!何人クラスかは分かりませんが、東京ですから少なくはない筈。それで三分の一は相当ではないでしょうか!?これは疑う余地がないですね。中学生の頃からこの並外れたイケメンは健在だったということで間違いなさそうです!

吉沢亮の性格は人見知り!?

こんなにモテモテな吉沢さんですが、決して恵まれた人生というわけではなくご自身は人見知りな性格だったそうです。特に人見知りが一番強かったのが高校一年生の時だったというのです。画像を見ているとあまりそんな人見知りな人間には見えないので、ちょっと意外ですよね!

「クラスではずっと一人だった。一人で黙って授業受けて、帰るみたいな。」

「いわゆるリア充ではなかったです。リア充の人たちの陰口を言っているタイプでした」

(引用:ORICON NEWS)

あんなに告白されていたのに非リア充とは!元々引っ込み思案なところもあったそうですが、中学時代にオーディションで合格された吉沢さんは高校生で既に芸能活動をスタートされています。多感な時期でもありますし、お仕事も性格に影響もあったのかもしれませんよね。

吉沢亮の控えめな性格が男女ともに人気の理由?

中学生の頃に超モテていたという吉沢さん。さぞかし男性からは嫉妬を食らっているのだろう…と思いきや、実は男性からも好感度が高い俳優さんなのです。確かにイケメンですがチャラついておらず礼儀正しくてトークもしっかりしていらっしゃいます。吉沢さんが男女ともに支持を集める理由はこの性格があるからなのでしょうね。

吉沢亮に彼女はいるの?性格的に告白できない!?

超イケメン俳優である吉沢さんですが、やっぱり彼女がいるのかどうか気になりますよね。現在のところ熱愛報道やスキャンダルは出ておらず、彼女の噂もありません。今のところ吉沢さんに恋人はいないのでは、という見方が濃厚なようです。しかし女性の中には想いを寄せている方もいらっしゃるのでは…!?という気もしてしまいます。

吉沢さんは先述の通り引っ込み思案な性格だと自白されていらっしゃいます。恋愛も引っ込み思案らしく、「100%いけるとわからなければ自分からは告白できない」そう。数年前に片思いしていたというカフェの店員さんも2年間名前を聞き出すことが出来なかったとか。交際報道はもし来るとしたら女性に告白されてスタートしそうですね!

イケメンで礼儀正しい!家族思いな吉沢亮の今後の活躍が楽しみ!

ここまで吉沢亮さんのご家族とモテ度を中心にご紹介していきました!厳しいけれどとても良いご家庭で育ったのだなということが分かりましたね!性格も良いという情報ばかりでしたし、ご両親の教えの賜物なのでしょうね。現在も吉沢さんは「兄は頼れる存在だし、弟は可愛い」と仰っていて、今も本当に仲良しなようです。

吉沢さんはイケメンな上に控えめな性格が魅力的と言われています。「仮面ライダー」の他最近は話題作の「銀魂」にも出演されています!ブレイク必至ですし、これからも活動の幅が広がっていくこと間違いなしですね!熱愛報道も含めて、今後も吉沢亮さんの活躍から目が離せません!