ベッキーの現在は?!仕事復帰出来ない理由とは?!最新彼氏と結婚?!

2016年のいわゆる「ゲス不倫騒動」にて、芸能活動を一時休止していたベッキーさん。現在はタレントとして仕事復帰をされているそうですが、姿を見る機会はあまりありませんよね。ベッキーさんの現在の仕事・彼氏は一体どのような様子なのでしょうか?

ベッキーは活動休止後、現在既に仕事に復帰している!

ベッキーさんはタレントとして、MC力も高くマルチに活躍をされていました。好感度も非常に高かったですよね。そんなベッキーさんに不倫騒動が出たとあって、世間から大反感を買いました。不倫相手である川谷絵音さんとのLINEのやり取りも流出し、大変話題となりました。

そんな不倫騒動後一時芸能活動を休止していたベッキーさんですが、実は騒動後3か月後には、テレビ番組への復帰をされています。しかしその出演時には、視聴者からのクレームが相次いだそうです。ベッキーさんは既に仕事復帰をしていますが、中々以前の様な活躍が出来ていない状況である、と言えるようです。

2017年ガキ使にベッキー参戦!ドッキリで禊のタイキック!?

ベッキーのプロフィールを紹介!

ベッキーさんは、1984年3月6日生まれのタレントです。日本人の母親と、イギリス人の父親を持つハーフであり、本名は「レベッカ」さんというそうです。1998年に、『おはスタ』のマスコットガール・おはガールの一員として、デビューしました。以降、バラエティ番組を中心に幅広く活躍されています。

タレント業と学業とを両立出来るよう努力をされ、亜細亜大学を卒業されています。川谷絵音さんとの不倫が発覚するまでは、多くのレギュラー番組を持つ売れっ子タレントでした。テレビ・CM・女優・歌手など、マルチに活躍をされていたタレントです。

ベッキーの最新の髪型を調査!ショートボブが可愛い!オーダー方法は?!

ベッキーが仕事を休止した理由・・・川谷絵音との不倫が発覚!

2016年1月、ベッキーさんと、音楽バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカルである川谷絵音さんとの、不倫が報道されました。ベッキーさんは元々ゲスの極み乙女。の大ファンだったそうで、ファンクラブ限定イベントで知り合い、交際へと発展したそうです。しかしこの出会いから約3か月前、川谷絵音さんは一般女性と結婚していました。

川谷絵音さんはベッキーさんと交際後、何度も奥様に離婚を切り出したそうです。中々離婚が成立しない中、2016年元日、ベッキーさんと川谷絵音さんが川谷絵音さんの実家に揃って挨拶に行きました。この時の2人の様子がスクープされ、不倫関係が明らかとなりました。

ベッキーの不倫発覚から芸能活動休止まで

騒動発覚後の1月6日、ベッキーさんは謝罪会見を開きました。その会見内容は、川谷絵音さんとの交際を否定し、あくまでも友人関係である、と述べるものでした。しかしその後、謝罪会見前日のお2人の交際発覚を開き直る内容のLINEが流出し、世間からの大反感を買うようになりました。

その他にも、元旦の帰省は奥様が購入したチケットにて行っていたことが発覚するなど、ベッキーさんを非難する声が集中しました。そしてついに1月29日、ベッキーさんが芸能活動休止を発表されました。関係者によると、ベッキーさんは川谷絵音さんと「絶対に別れない」と発言していたそうです。

ベッキーが芸能界復帰へ!現在の仕事は?!

同年5月13日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』にて、ベッキーさんは約3か月ぶりにテレビ復帰をされました。騒動について語り、川谷絵音さんの元奥様(5月9日に離婚発表済み)へ謝罪をしたと述べました。しかし後程、収録時点ではまだ謝罪をしていなかったことが明らかとなり、ベッキーさんへの不信感は拭えませんでした。

また、2017年12月31日放送の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』では、不倫の禊としてドッキリでタイキックを受けました。ベッキーさん自身は「タレントとしてありがたい」と発言されていますが、世間の方たちからは賛否両論だったようです。

かつては「CM女王」とも言われたベッキーさんですが、現在テレビで姿を見る機会はめったになくなってしまいました。ゲストでの出演や、モデル・ラジオの仕事をされているようです。レギュラーでのテレビ出演は、BSフジにて放送の『あいのり:Asian Journey』のみのようです。

ベッキーが仕事を本格復帰出来ない理由とは?!

かつてのベッキーさんといえば、テレビで見ない日はない、と言っても過言ではありませんでした。そんなベッキーさんが中々本格復帰出来ない理由として、元々の好感度の高さが挙げられるように思います。好感度の高かったベッキーさんが、不倫という不貞行為をしたことで、視聴者は裏切られたように感じたのではないでしょうか?

さらにベッキーさんは不倫をしただけではなく、記者会見や金スマなどで、嘘をついて誤魔化そうとしました。そのことも、結果として火に油を注ぐこととなったのかもしれません。さらに現在はベッキーさん以外にも、人気のあるハーフタレントがたくさんいます。ベッキーさんが元の地位を取り戻す日は、まだまだ先になりそうです。

2018年現在のベッキーの彼氏は、片岡治大!

お仕事では厳しい状況が続くベッキーさんですが、私生活では新たな恋人が出来たと話題です。お相手は、プロ野球巨人の2軍内野手走塁コーチの、片岡治大さんです。野球界きってのイケメンとしても知られている方です。お2人の交際は、2018年6月26日に報道されました。報道の約1か月前程から、交際が始まったそうです。

お2人は共通の友人を介して知り合い、片岡治大さんがかねてからベッキーさんのファンだったこともあって、交際へと至ったそうです。どうやら片岡治大さんから積極的にアプローチをされたそうです。双方の事務所とも、交際について認める発言をされています。

ベッキーと片岡治大は結婚するの?!

ベッキーさんと片岡治大さんは、まだ交際が始まったばかりということもあり、今すぐに結婚ということは無さそうです。しかし事務所に報告をされていることから、真剣交際であることは確かなようです。ベッキーさんの芸能界での立場が厳しいことから、電撃結婚する可能性もあるように思います。

現在ベッキーのインスタが話題な理由は?今後はどうなる?!

ベッキーさんのインスタグラムが話題となっていますが、その理由として、ベッキーさんの復活度合を測る際に、インスタグラムを見るとよく分かるからだと言われています。復帰後のベッキーさんは、風景画像を主に投稿するなど、批判を受けにくい投稿内容でした。最近ではご自身の写真を載せることも多く、吹っ切れつつあるように感じます。

長かったロングヘアをばっさりと切ったことも、すっきりとした要因の1つかもしれません。完全復活まではまだまだ時間がかかりそうですが、世間に受け入れてもらえるよう、努力を続けるしかないのかもしれません。過去はなかったことに出来ないので、しっかりと向き合った上で、活動をしてもらいたいと思います。

ベッキーの現在について まとめ

好感度ナンバーワンタレントから一転、ゲス不倫騒動にて全てを失ったとも言えるベッキーさん。現在既に芸能界へ復帰をしていますが、世間へ完全に受け入れられるまでには、まだ時間がかかりそうです。以前のような活躍は難しいかもしれませんが、今後は過去を受け止めた上で、ベッキーさんらしさを出していくしかないのかもしれません。

川谷絵音さんとは結局上手くいきませんでしたが、現在新たな恋人もいて、真剣に交際をされているようです。今後電撃結婚もあるかもしれません。お仕事・恋愛と、色々とあったベッキーさんですが、今後両方において、しっかりと幸せを掴んでもらいたいなと思います。