ベッキーの現在は?!仕事復帰出来ない理由とは?!最新彼氏と結婚?!

2016年のいわゆる「ゲス不倫騒動」にて、芸能活動を一時休止していたベッキーさん。現在はタレントとして仕事復帰をされているそうですが、姿を見る機会はあまりありませんよね。ベッキーさんの現在の仕事・彼氏は一体どのような様子なのでしょうか?

ベッキーは活動休止後、現在既に仕事に復帰している!

ベッキーさんはタレントとして、MC力も高くマルチに活躍をされていました。好感度も非常に高かったですよね。そんなベッキーさんに不倫騒動が出たとあって、世間から大反感を買いました。不倫相手である川谷絵音さんとのLINEのやり取りも流出し、大変話題となりました。

そんな不倫騒動後一時芸能活動を休止していたベッキーさんですが、実は騒動後3か月後には、テレビ番組への復帰をされています。しかしその出演時には、視聴者からのクレームが相次いだそうです。ベッキーさんは既に仕事復帰をしていますが、中々以前の様な活躍が出来ていない状況である、と言えるようです。

2017年ガキ使にベッキー参戦!ドッキリで禊のタイキック!?

ベッキーのプロフィールを紹介!

ベッキーさんは、1984年3月6日生まれのタレントです。日本人の母親と、イギリス人の父親を持つハーフであり、本名は「レベッカ」さんというそうです。1998年に、『おはスタ』のマスコットガール・おはガールの一員として、デビューしました。以降、バラエティ番組を中心に幅広く活躍されています。

タレント業と学業とを両立出来るよう努力をされ、亜細亜大学を卒業されています。川谷絵音さんとの不倫が発覚するまでは、多くのレギュラー番組を持つ売れっ子タレントでした。テレビ・CM・女優・歌手など、マルチに活躍をされていたタレントです。

ベッキーの最新の髪型を調査!ショートボブが可愛い!オーダー方法は?!

ベッキーが仕事を休止した理由・・・川谷絵音との不倫が発覚!

2016年1月、ベッキーさんと、音楽バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカルである川谷絵音さんとの、不倫が報道されました。ベッキーさんは元々ゲスの極み乙女。の大ファンだったそうで、ファンクラブ限定イベントで知り合い、交際へと発展したそうです。しかしこの出会いから約3か月前、川谷絵音さんは一般女性と結婚していました。

川谷絵音さんはベッキーさんと交際後、何度も奥様に離婚を切り出したそうです。中々離婚が成立しない中、2016年元日、ベッキーさんと川谷絵音さんが川谷絵音さんの実家に揃って挨拶に行きました。この時の2人の様子がスクープされ、不倫関係が明らかとなりました。

ベッキーの不倫発覚から芸能活動休止まで

騒動発覚後の1月6日、ベッキーさんは謝罪会見を開きました。その会見内容は、川谷絵音さんとの交際を否定し、あくまでも友人関係である、と述べるものでした。しかしその後、謝罪会見前日のお2人の交際発覚を開き直る内容のLINEが流出し、世間からの大反感を買うようになりました。

その他にも、元旦の帰省は奥様が購入したチケットにて行っていたことが発覚するなど、ベッキーさんを非難する声が集中しました。そしてついに1月29日、ベッキーさんが芸能活動休止を発表されました。関係者によると、ベッキーさんは川谷絵音さんと「絶対に別れない」と発言していたそうです。

NEXT ベッキーが芸能界復帰へ!現在の仕事は?!