中村アンの私服コーデ、ブランドは?かっこいい私服についてまとめてみました!

現在モデルとして活躍されている中村アンさん。そんな中村アンさんはその髪型は非常におしゃれで人気となっています!今回はそんな中村アンさんの私服について、どのブランドが好きなのか、コーデはどうなのか、またそのおしゃれな髪型についてもまとめていきます!

中村アンの私服コーデ、好きなブランド、私服はシンプルが基本!

中村アンさんは私服が非常におしゃれだと話題となっています。そしてインスタグラム上でもその私服について披露されていることもあるのですが、中村アンさんはアクセサリー類を見に着けないという特徴があります。柄のある私服も少ないようで、本当にご自身が着たいものを正直に着ているといった印象を受けますね。

このようにアクセサリーの少ないシンプルなファッションが中村アンさんのスタイルですが、この用な素直さが人気の高さの一つとなっているのかもしれません。入ブランドで私服をそろえているわけでもないようなので、真似がしやすいかもしれません。ぜひ真似してみたい方はしてみると良いかと思います!

西島隆弘の私服がおしゃれ!!愛用ブランドは?!すべて紹介します!

中村アンの私服コーデ、ロング丈ワンピースがカジュアルで素敵!

小栗旬の私服がおしゃれ!?愛用のブランドやコーデとは!?

中村アンさんの私服として、よくロング丈のワンピースの私服姿を見る方も多いかと思います。時にはワンピースの横に大きなスリットの入ったものを着ているものもあり、非常にカジュアルな印象を見る人に与えるかと思います。フォーマルではないけれど、ラフでもない、絶妙な私服スタイルだと思います!

カジュアルでシンプルな私服スタイルとしては、中村アンさんのガウチョパンツスタイルもおしゃれですよね!非常にバランスの取れたガウチョパンツの私服コーデをしているなと感じます!このように、どれも素敵なファッションで一般の方が着ても出すことのできない、中村アンさんのセンスあってのものだと感じました!

中村アンの私服コーデ、ハットの着こなしがクールでかっこいい!

おしゃれな方定番のアイテムといっても過言ではないハットについてですが、中村アンさんもインスタグラム上で幅広ハット姿を投稿するなど、芸能人の間でもハットはおしゃれな方には必須のアイテムとして知られていますね!非常にクールに着こなしている中村アンさんのハットについて、迫っていこうと思います!

中村アンさんがかぶっていたことでもおしゃれさが引き立つハットですが、中でもつば広帽のハットがもしこれからハットにチャレンジしてみたい方にはおすすめです。服装やアクセサリーなどには、明るい色合いのものを持ってくることで、全体に柔らかさを出すことが出来ますので、ぜひためしてみましょう!

中村アンの好きなブランドは?愛用ブランドはZARA!

このような私服をインスタグラム上で投稿している中村アンさんですが、中村アンさんの愛用しているお気に入りのブランドとは何でしょうか。調べてみると中村アンさんの披露している私服はZARAのブランドの物がほとんどなのだそうです。他の愛用ブランドにはユニクロといったすぐに手に入るブランドを愛用しています。

このZARAというブランドは真似のしやすいブランドでかつおしゃれということで、女性の方々から評価の高いブランドとなっています!このほかにも愛用しているブランドにはPOLOやCOACHといったシンプルなブランドも多いので、気になる方はぜひ中村アンさんの愛用のブランドをチェックしてみてください!

中村アンの好きなブランドは?ユニクロも好きなブランド?

中村アンさんの愛用するブランドがZARAだということが分かりましたが、他にも一般的にお手頃なブランドとして知られるユニクロも好きなブランドの様で、好きが高じたからか中村アンさんはユニクロの冬のCMにモデルとして出演することとなりました!子のシルエット、想像以上というセリフが印象的でしたね!

このCMでの中村アンさんの長い髪をなびかせてのにっこりと笑う笑顔がまた素敵だったと感じます!この冬のCMの際の中村アンさんの白いトップスにジーンズというシンプルなスタイルのファッションであるにもかかわらず、凄くさわやかな印象で、とてもおしゃれな印象です。ぜひ見ていない方は見てみてください!

中村アンの髪型、前髪かき上げが特徴的な髪型!

では次に、中村アンさんの髪型の、その特徴から見ていこうと思います。中村アンさんの髪型の特徴といえば、前髪にあるかと思います。中村アンさんの前髪はかき上げやすいように長めの前髪にしているのがポイントとなっています。この前髪をかき上げるという仕草が、中村アンさんのセクシーさをより引き立てていますね!

このように、中村アンさんの前髪がポイントとなっていますが、前髪をあえて長めにすることによって全体的にラフなかき上げスタイルを作ることが出来るようになっています。中村アンさんのような前髪を真似してみたい方は、ふんわりとしたかき上げ前髪を作るように心掛けてみると、うまくいくかと思います!

中村アンの髪型、外国人風の巻き髪ウェーブヘアも人気!

では次に、中村アンさんの前髪を作る場合の、ドライヤーでの作り方についてまとめていこうかと思います。まずはドライヤーで分け目周辺を取り分けて、根元だけ引っ張り上げます。そして持ち上げた前髪の根元だけを、ドライヤーであたためる、もしくは乾かしていきます。温風を当てた後は、冷風で乾かしていきましょう。

そして形を整えた後は、仕上げにスタイリング剤を付けていきます。仕上げのスタイリング剤は前髪の根元だけに、付けるというよりも塗るといったイメージでやっていきます。簡単に短時間で行うことが出来るので、朝起きてすぐに仕事に行かなければいけない時など、忙しい場合には非常に合ったやり方だと感じます!

中村アンの髪型のオーダーは?カラーで外国人風に!

中村アンさんの髪型のオーダーについて、カラーについては外国人風の髪型を作るのに非常に重要なポイントとなってきます。カラーについては、ハイライトカラーを入れていくのが中村アンさんの髪型のカラーリングのポイントとなっています。これによって立体感が出て、さらにゆるふわな髪型にすることが出来ます。

このように、中村アンさんの髪型について、カットとハイライトカラーを上手に組み合わせていくのが中村アンさん風の髪型を作っていくのに大切になってきますね。ナチュラルな立体感を出していき、こなれ感のあるゆるふわなヘアスタイルになるように、オーダーの際にはこの点に気を付けてみましょう!

中村アンの髪型のオーダーは?パーマも大切なポイント!

中村アンさん風の髪型アを作っていく際に欠かせない要素となってくるのがパーマかと思います。これに関しては自分でまくのも良いですが、ゆるふわパーマをかけておけばスタイリングをする際にも手間がかかりにくくなるので気軽に中村アンさん風の髪型を取り入れたいと考えている方におすすめできるものとなっています!

パーマに関しては、きつく巻かずにふんわりとしたパーマを意識していくのが大切です。ふわふわとした外国人パーマになるように心掛けていきましょう!このような中村アンさん風の髪型にすると、髪が全体的にボリュームのある、立体感のある髪型になるというのも魅力的なポイントだと感じますね!

まとめ

中村アンさんの私服コーデについて、どのような服を着ているのか、また好きなブランドについて見ていきました。中村アンさんの私服はどれも手ごろなものが多いかと思いますので、真似してみたいと考えている方は、ぜひチャレンジしてみることをおススメします!