香取慎吾、ハワイや実家で目撃された子供の名前はかいとくん⁈年齢はもうすでに⁈ 俳優

香取慎吾、ハワイや実家で目撃された子供の名前はかいとくん⁈年齢はもうすでに⁈

ジャニーズ事務所を退所し、新しい道を歩み始めている元SMAPの香取慎吾さん。だんだんと地上波でも姿を見られるようになってきた兆しのある香取慎吾さんですが、以前から報道されている隠し子騒動について、改めて注目してまいります!

香取慎吾、実家やハワイで目撃されている子供の真相は⁈

香取慎吾さんといえば、以前から長くお付き合いしている彼女と同棲をしているとか、その彼女との間に隠し子がいるのではないかなどとら週刊誌において報道されてきました。この隠し子騒動のそもそもの発端は、ハワイで香取慎吾さんと少年がショッピングしているところを、日本人の方が目撃し、ツイッターにつぶやいたことでした。

それを発端に様々な憶測が飛び交って、真実なのかそうでないかと、あらゆる方向から取材されてしまったそうです。ジャニーズ事務所所属だった頃はアイドルとして、恋愛などはご法度であったと思いますが、退所した今はある程度自由になり、生きたいように生きやすくなったのではないかと思います。

今やジャニーズアイドルでも、V6のようにメンバーの3分の2が既婚者でパパであるという事例が出てきています。まだSMAPの頃はそれが許されておらず、自由ではなかったのであれば、アイドルゆえのさだめかもしれませんが、大変お気の毒です。自由になった今、改めて目撃情報をもとに、本当に子供なのかどうなのか真相に迫っていきます。

香取慎吾、ハワイで子供とのショッピングを激写⁈

ある方の一つのツイッターに、香取慎吾さんと少年が一緒にショッピングを楽しんでいる場面が激写されたものがアップされました。なにやら日本人と思しき男性と少年が親しげに話しながら、店から出てきたかと思えば、男性はなんと香取慎吾さんだったのだそうです。そしてその横には少年がいるもんだから、誰の子?となったそうです。

香取慎吾、ハワイで目撃された子供からまさかの⁈

そして驚きなのが、その香取慎吾さんと親しげに話す少年は香取慎吾さんのことを「パパ」と呼んでいたのです。それが本当ならば、香取慎吾さんの子供であると思われても仕方ありません。香取慎吾さんは、親戚の子供だと事実を否定していましたが、なかなか親戚の子供でもパパと呼ぶ事は珍しいのではないでしょうか。

香取慎吾、子供の名前はかいとくん⁈

その少年の名前は「かいと」くんというそうです。なぜその名前なのかという、確たる証拠は無いのですが、ネットではそのように噂されています。そのハワイで目撃された「かいと」君とは、夜の後楽園遊園地のアトラクションでも、香取慎吾さんと同棲していると言われる彼女さんと3人で楽しむ姿を目撃されています。

その時、香取慎吾に気づいたファンの方が、「え?子供ですが?」と驚いて尋ねたところ、香取慎吾さんは人差し指を口にあて、「シー」と内緒にするようにお願いしたといわれています。果たして本当に香取慎吾さんの子供なのでしょうか。驚くことに週刊誌の記者さんが香取慎吾さんの親戚の方に、子供の写真を持っていってみてもらったそうです。

香取慎吾と子供が顔がそっくり⁈

その親戚の方によると、「慎吾の小さい時にそっくりだ」とおっしゃったそうです。その親戚の方も驚いたようだったそうです。香取慎吾さんの少年時代は、小学生の頃にもうSMAPとしてデビューしていましたから、ファンである我々も見ればわかるような気がします。週刊誌ではモザイクがかかっているため残念ながら確認できません。

香取慎吾、子供の年齢は?学校は?

香取慎吾さんの子供と言われている「かいと」くんは、今年齢はいくつなのでしょうか。報道によると、2005年に生まれていると言われており、今は13歳になっていることになります。さらに学校は、どこの学校かは全く分かっていません。香取慎吾さんの子供であれば、結婚していれば香取の姓を名乗っているかもしれません。

香取と言う名前は全国的にも珍しいため、顔も似ていて香取さんと言う名前だったらすぐにバレてしまいそうな気がします。もしくは結婚をせずに子供だけがいるのであれば、同棲している彼女の姓を名乗っていると思われ、周りからは香取慎吾さんの子供だとはバレないのかもしれません。

香取慎吾、事実婚の彼女とのこれまでをおさらい

では、香取慎吾さんと事実婚状態にある彼女とのこれまでの報道を振り返ってみましょう。まず香取慎吾さんの彼女は2歳年上の方だと言われています。熱愛が発覚したのは今から20年以上前です。 1997年1月に彼女の住むマンションに週一回のペースで香取慎吾さんがお泊まりしていると週刊誌にキャッチされたのです。

彼女は、働きながらアイドルを目指して歌やダンスのレッスンを受けていたそうです。その目標は叶わなかったようですが、香取慎吾さんと出会い幸せな日々を過ごしているようです。1997年5月には香取慎吾さん一家と彼女でハワイ旅行に出かけているところ撮られてしまいました。これは当時、婚前旅行ではないかと言われていました。

香取慎吾、実家近くに一軒家を購入⁈

翌年の1998年には、香取慎吾さんの実家近くの神奈川県横浜市鶴見に一軒家を購入し、そこで2人は同棲していたとみられています。彼女は香取慎吾さんのご両親とも、とても仲良くしているそうで、香取慎吾さんのご両親が営む雑貨店で4年ほど働いていたそうです。仲が良くなくては、なかなかできることではないでしょう。

香取慎吾、実家を離れて東京都内にマンション購入⁈

さらに月日が過ぎ、 2005年に香取慎吾さんは東京都内にマンションを購入し、一軒家から引っ越したと言われています。そのマンションは六本木にある高級マンションだと言われています。そこで目撃されたのは、彼女さんがベビーカーを押して歩いている姿だったのです。この目撃情報から香取慎吾さんの子供だと噂されてしまったのです。

一軒家ではどうしても周りから目に付くので、セキュリティーが万全の関係者以外は入ることのできないマンションに、引っ越したのではないかといわれているのです。これが2005年のことだったため、少年は現在13歳だと言われているのです。さらに目撃されている少年も同年代位だったため噂は過熱しました。

香取慎吾、しばらく報道は皆無だったが⁈

2006年に香取慎吾さんと彼女さんは、香取慎吾さんの実家で花火大会を楽しむところを週刊誌にキャッチされています。2人の関係が良好であるという思われていましたが、その報道からパタリと週刊誌に載る事はありませんでした。ですが、2012年ついに2人はまた姿をキャッチされてしまいます。

この時は空港で写真を撮られたそうですが、パリ旅行に行ってきたと報じられています。2人はしばらく目撃情報がありませんでしたが、幸せに続いていたようです。そして、SMAPの解散騒動が勃発した2016年頃、ハワイで香取慎吾さんと少年が一緒にいるところを撮られてしまいました。

香取慎吾、「困っています!」

2017年にも同様に隠し子騒動が勃発し、香取慎吾さんが自身のレギュラー番組「スマステーション」において、騒動について言及することがありました。香取慎吾さんは、「これから挑戦してみたいことは何か?」と言う質問に対し、「お花見に挑戦してみたい!」と答えています。そして、ゲストである星野源さんに熱く話し出します。

「友達の子供と行きたいんです。隠し子だと言われているあの子供と行きたいんです。隠し子ではありません!友達の子供です!困っているんです!」と語っていました。本当に友達の子供ならば、全く迷惑な話だったことでしょう。ですが一部からは、「以前は親戚の子供って言ってたのに今度は友達の子供になった」といわれています。

香取慎吾のまとめ

いかがでしたでしょうか。新しい地図を片手に新しい道を歩きはじめた香取慎吾さん。小学生でアイドルデビューした彼も、今年でも41歳になりました。ファンに夢を与え続けてきた香取慎吾さんにも、そろそろ幸せになっていただけたらいいなと思います。これからのご活躍を応援しています!