板野友美が顔崩壊!まるで別人の2020年現在の顔は?彼氏はいるの? エンタメ

板野友美が顔崩壊!まるで別人の2020年現在の顔は?彼氏はいるの?

大人気アイドルグループAKB48の卒業生、板野友美さん。アヒル口が可愛いとたちまち話題となり、ファッションリーダーとして女性からも大人気でした。しかし、最近テレビではめっきり見かけなくなった板野さん。彼女は、現在何をしているのでしょうか?

目次

[表示]

板野友美の顔崩壊って?2020年現在の状況に迫る!

AKB48時代には常にトップクラスのメンバーとして活躍し、グループの人気を支えていた板野さん。「AKB48で好きだったメンバーは?」と聞かれて板野さんの名前をあげる方も多いのではないでしょうか。

しかし、あの頃の輝きはどこへやら。あれほど毎日テレビで見かけていたのに、最近ではほとんど見かけることはなくなりました。AKB48を卒業して5年がたった今、板野さんはいったいどんな仕事をして過ごしているのでしょうか?

板野友美ってどんな人?

  • 名前:板野 友美(いたの ともみ)
  • 愛称:ともちん
  • 生年月日:1991年7月3日
  • 星座:かに座
  • 血液型:A型
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:154cm
  • 主なドラマ出演:『ですよねぇ』『風に舞いあがるビニールシート』『仮面ライダーW』『マジすか学園』『もやしもん 第9話』『桜からの手紙 〜AKB48 それぞれの卒業物語〜』『マジすか学園2』『So long !』『BAD BOYS J』『コック警部の晩餐会』『フリンジマン〜愛人の作り方教えます〜』『未解決の女 警視庁文書捜査官』
  • 主な映画出演:『あしたの私のつくり方』『愛流通センター』『仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010』『かずら』『劇場版BAD BOYS J』『みんな!エスパーだよ!』『のぞきめ』『星くず兄弟の新たな伝説』『イマジネーションゲーム』

板野友美をもっと詳しく!

板野さんはAKB48結成当時からのオリジナルメンバーであり、知名度がほとんどない下積み時代からグループを支え、国民的アイドルの地位を獲得するために尽力してきました。毎年開催されていた総選挙では常に上位をキープ。

オシャレなファッションリーダーとしても人気を集め、AKBを語るうえで欠かせない存在となりました。板野さんは2013年8月に惜しまれながらAKB48を卒業し、現在はソロ活動をしています。

板野友美の顔崩壊ってどういうこと?

板野さんと言えば、たびたび整形が話題になりますよね。目もと、顎などのフェイスライン、胸などなど…。いじれるところはすべていじったのではないかというほど次々と整形疑惑が浮上しています。

整形疑惑の真相はほぼ黒と言われながらも、完全に整形であると断言できるのは板野さん本人と担当した医師だけですよね。しかし、整形を繰り返した代償なのか、最近の板野さんの顔が崩壊してきているというのです。

2020年現在の顔はまるで別人!?

板野さんの整形は、よく取りざたされるので、ところどころご存知の方もいらっしゃるかもしれません。目が一重から二重になった、顎がとがってシャープになった、胸が大きくなったなど、どんどん進化を重ねている板野さん。現在の写真と昔の写真を見比べると、まるで別人だといいます。

板野友美の整形疑惑

板野さんの整形疑惑か所は、顔だけでも8か所以上と言われています。目頭と上瞼の切開、上瞼の脱脂、涙袋の形成と、目元で4か所。隆鼻術で鼻筋を綺麗にし、唇脂肪注入と口角ボトックスで自慢のアヒル口を強化。そして、顔崩壊の原因とされている顎形成プロテーゼです。

目元と口元は、ほぼ作られたのと言っても過言ではありません。これほど整形を重ねた板野さんもスゴイですが、これだけ事細かに整形個所を分析した方々も大したものです。可愛くなるためここまでしなければならないなんて、アイドルって大変ですね。

板野友美の昔と今の写真を比較

何番煎じになるか分かりませんが、定番ということでここで昔の板野さんと今の板野さんの写真を比較してみたいと思います。まずは、昔の板野さんから。目元は一重か奥二重、ぱっちりした目元とは言えないかもしれません。フェイスラインは、まだあどけなさを残した丸い輪郭。口元もアヒル口と言えばそうですが、今ほど立派ではありません。

続いて、現在の板野さんです。目はアーモンド形の綺麗なくっきり二重、すっとしたスリムなフェイスラインにとがった顎、思わず吸い寄せられそうなアヒル口等、完璧なパーツをそろえた美人さんになっています。成長すれば人の顔も変わりますが、ただの成長にしては不自然な点が多いと思いませんか?

板野友美の顎のシリコンが浮き出ていると話題

板野さんの整形は誰もが知っている事実のようになってきましたが、中でも1番強烈なのがあごの整形です。どうやら、板野さんの顎には「顎用プロテーゼ」というシリコン製の器具が入れられているようなのですが、そのシリコンが皮膚の中で外れてしまったのか、不自然なくらいに浮き出てしまっているのだとか。

写真の顎の部分に注目してください。明らかに顎の部分だけ下の方に突き出ていると思いませんか?確かに、笑うと顎の部分がとがる人もいますが、板野さんの場合そんなものではありません。完全に骨でも肉でもない何かが下に突き出ていますし、前に折れ曲がっているようにも見えます。

いずれにせよ、とても不自然ですよね。それだけではなく、変形している顎がとても痛々しく、見ているこっちがなんだか顎のあたりがひりひりしてきます。内部から皮膚に向かってシリコンが突き刺さっているようにも見えますが、板野さんは痛くないのでしょうか。とても気になります。

板野友美は仕事がない?

卒業とともに、瞬く間にテレビから姿を消した板野さん。最近、テレビ出演がめっきり亡くなったことから、現在仕事がないといわれることも多いのだとか。確かに、テレビや映画、人気のファッション誌など、よく人の目に留まるメディアでの露出は減っていますが、実は女優として地道な活躍を続けています。

2018年に公開した映画では、「星くず兄弟の新たな伝説」「イマジネーションゲーム」の2本に出演。後者は、久本雅美さんとW主演となっています。どちらも大々的にテレビでプロモーションされる映画ではなかったため、板野さんの活躍が一般に広く知られることがなかったのかもしれません。

さらに、テレビ出演が全くないわけではなく。2018年4月期に放送された女優の鈴木京香さんと波留さんが主演のドラマ「未解決のオンナ 警視庁文書捜査官」の第6話に出演を果たしています。

しかし、主演のお二人のほかにも沢村一樹さん、遠藤憲一さん、工藤阿須加さんなど、そうそうたる出演者がそろっていたため、1話しか出演していない板野さんの存在が薄くなってしまったのかもしれません。

板野友美の彼氏の存在は?

板野さんには、現在恋のお相手はいるのでしょうか?板野さんと言えば、EXILEのTAKAHIROさんとの交際が1時期話題となっていました。しかし、そのTAKAHIROさんは女優の武井咲さんと結婚し、今や1児のパパ。TAKAHIROさんとの関係は、もう完全に終わっていると考えるのが妥当でしょう。

その後、競泳の立石諒選手と熱愛疑惑が浮上していたようですが、その真相はガセ。「モシモノふたり」という番組で2泊3日の同棲生活を送っていただけでした。それ以外に、板野さんの目立った熱愛報道は見当たりません。現在本当に彼氏がいないのか、ひそかに愛をはぐぐんでいるのか。続報を待ちたいと思います。

2020年現在の板野友美は顔崩壊している!?

これまで、2020年現在の板野さんについてお届けしてきましたがいかがでしたか?板野さんの整形については、周知の事実と言っても過言ではありませんが、顎のシリコンにずれが目立ってきているのはなかなかショッキングでした。

AKB卒業以来、目立った活用がないように見えましたが、地道に女優活動を続け、着実に実績を積み重ねていっているようです。今後、板野さんがどんな活躍を見せてくれるのか、とても気になります!しかし、整形を繰り返すのはほどほどに、ですね。