浜崎あゆみの歴代彼氏と旦那12人まとめ!現在の彼氏は誰?浦田直也との関係は? エンタメ

浜崎あゆみの歴代彼氏と旦那12人まとめ!現在の彼氏は誰?浦田直也との関係は?

エイベックスの人気歌姫である浜崎あゆみと、同じくエイベックスの人気グループのAAAのメンバーだった浦田直也が熱愛か!?気になる詳細や浜崎あゆみのプロフィールなど、様々な情報を今回はご紹介していきたいと思います!!それでは行ってみましょう!!!

目次

[表示]

浜崎あゆみの現在の彼氏は年下のダンサー?子供の父親って本当?

浜崎あゆみさんは、2020年の1月に子供を出産したと発表しました。子供の父親は年下の男性だそうで、結婚の予定はないのだそうです。そんな浜崎あゆみさんに年下のダンサーとの熱愛の噂があります。

2019年6月にデートしていた?

2019年に、浜崎あゆみさんが年下のバックダンサーと高級鮨店で、デートしている姿を目撃されています。鮨店から出てきた二人の指にはペアリングがあり、手を繋いでいたと言います。

そのペアリングとよく似た指輪をした浜崎あゆみさんの写真がいくつかあるようです。AAAの浦田直也さんのライブに二人で行ったり、同じ日に同じ場所の写真を投稿したりと、匂わせはあったようです。

彼氏はどんな人?

この年下のバックダンサーはペイさんというそうで、2018年に専属のバックダンサーのオーディションに合格したと言います。

浜崎あゆみさんの21歳下で、可愛がられていたダンサーのようです。浜崎あゆみさんのインスタにも、登場していると言います。

エステ店にも同行していた?

浜崎あゆみさんがエステ店に行った際にも、ペイさんがいたそうです。その隣には、関係者らしき女性もいたと言います。

彼氏は乗っ取り・なりすまし被害に遭っている?

浜崎あゆみさんの彼氏と言われているペイさんは、乗っ取りとなりすましの被害に遭っているようで、浜崎あゆみさんのファンと交際しているというデマを流されているそうです。

ペイさんは「そういったデマを流されると、僕の大事な人を傷つけてしまう」と言い、被害を訴えていました。なりすましをしている人の本名と住所を開示してもらうことにしたと報告しています。

子供の父親という噂も?

浜崎あゆみさんは2019年末に子供を出産しました。その子供の父親の詳しい情報は、公表されていません。また、結婚の予定もなくシングルマザーで育てていくようです。

芸能関係者の中では、子供の父親はこの年下のバックダンサーではないかと言われているようです。噂なので、本当のことかどうかは分かっていません。

浜崎あゆみの歴代彼氏と旦那を紹介!!

これまで様々な方との熱愛報道で話題を呼んでいる浜崎あゆみさん!!今回はそんな浜崎あゆみさんの歴代彼氏を紹介します。また、2回結婚しているので旦那のことについてもまとめてみました。

浜崎あゆみの歴代彼氏を紹介!!①長瀬智也

まず一人目は、ジャニーズで人気の『TOKIO』のメンバーである長瀬智也さんです!!二人が出会ったきっかけは浜崎あゆみさんが当時15歳だった1993年4月12日から6月28日まで放送されたテレビ朝日系列『ツインズ教師』での二人の共演だったそうです!!

当時は、浜崎あゆみさんと長瀬智也さんは仲の良い共演者だったそうです!!それから8年後の2001年に浜崎あゆみさんと長瀬智也さんの熱愛が報道され、日本中で話題になりました!!さらにこの二人は隠れてではなく、公に交際宣言をしていました!!

結婚間近だった!!長瀬智也のプロフィール

  • 名前:長瀬智也
  • 生年月日:1978年11月7日
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:185cm
  • 血液型:O型
  • 職業:アイドル・シンガーソングライター・俳優・ミュージシャン
  • 事務所:ジャニーズ事務所

二人のコメント

長瀬智也さんは『浜崎あゆみさんとは良いお付き合いをさせていただいてます。』とコメントしています!!一方の浜崎あゆみさんは『私一人の問題ではなく、相手の方がいる話なのでお答えできません』とコメントをしていました!!

その後も二人は順調に交際を進め、お揃いのハートになるタトゥーも話題になりました!!そんな二人に世間も『大物カップルどうしの結婚間近か!?』とまで噂が流れ始めていました!!そんな浜崎あゆみさんと結婚間近とまで言われていた長瀬智也さんのプロフィールをのぞいてみましょう!!

浜崎あゆみと長瀬智也が破局!!

結婚間近と思われていた浜崎あゆみさんとジャニーズで人気の『TOKIO』のメンバーである長瀬智也さん!!破局の原因は浜崎あゆみさんと長瀬智也さんが当時、別れる寸前まで同棲していたのですがその当時デザイナーとして名を馳せていた『ティム・マックガー』さんと浮気をして結婚指輪と婚約指輪を購入していました。

その事実が長瀬智也さんにバレて破局したといわれています!長瀬智也さんとの破局後に、浮気相手だった『ティム・マックガー』さんとも長くは続かずに数か月で破局していました。2012年に復縁したという報道がありましたが、その後二人の噂はありません。

浜崎あゆみの歴代彼氏を紹介!!②ティム・マックガー

浜崎あゆみさんと長瀬智也さんの破局の原因は、浜崎あゆみさんの浮気と言われています。その相手というのがティム・マックガーさんです。

彼はスノボメーカーのデザイナーをしている人です。2005年、ニューヨークで浜崎あゆみさんとティム・マックガーさんが、ティファニーで指輪を買っていたと週刊文春が報道しました。

二人は結婚していた?

2016年、「バイキング」という番組で元週刊文春の記者が「2005年の時、二人は結婚していた」と話していました。ティム・マックガーさんが浜崎あゆみさんとの「結婚許可証」を周りに見せていたそうです。

ティム・マックガーさんの父も、結婚を認めていたと言います。しかし、日本では婚姻届を出していなかったと言います。結婚が事実としても、浜崎あゆみさんの戸籍では未婚の状態だったようです。

浜崎あゆみの歴代彼氏を紹介!!③マネージャー

浜崎あゆみさんは、福岡の同級生で運転手とマネージャーをしていたという男性とも噂がありました。2007年に、浜崎あゆみさんがこの男性をマネージャーにしたのだそうです。

二人は同棲を開始し、順調に交際していたと言います。交際が事務所に知られてしまい、男性はマネージャーから外されて、浜崎あゆみさんと別れさせられたそうです。

浜崎あゆみの歴代彼氏を紹介!!④ジェイソン・パーク

ジェイソン・パークさんは、ハワイのジュエリーデザイナーです。2008年、ハワイで浜崎あゆみさんがPVの撮影をしていた時に、二人は出会ったと言います。

浜崎あゆみさんが一目惚れをしたとラブレターを送り、交際に至りました。日本とハワイの遠距離での恋愛だったため、破局したと言います。

浜崎あゆみの歴代彼氏を紹介!!⑤SHU-YA

SHU-YAさんは浜崎あゆみさんのバックダンサーを務めていた方です!!噂の発端は、浜崎あゆみさんとSHU-YAさんと腕組画像が流出したのがきっかけでした!!

当時は「やらせだろう」とファンも思っていたそうなのですが、2008年11月から浜崎あゆみさんとSHU-YAさんが交際を始めていることを浜崎あゆみさんが公表したことでファンもビックリしていたそうです!

二人は一緒にハワイにも行ったことがあるそうで、当時は結婚するという噂もありましたが、二人は破局しました。その後、SHU-YAさんは、メインのバックダンサーから外れてしまったそうです。

浜崎あゆみの歴代彼氏を紹介!!⑥内山麿我

内山麿我さんも、前述のSHU-YAさん同様に浜崎あゆみさんのバックダンサーを約6年間も務めていたことで有名でした!!浜崎あゆみさんと内山麿我さんの交際のきっかけは、2012年未明に歌手とダンサーという立場から交際が発展していったそうです!!

2007年に浜崎あゆみさんのバックとして入った内山麿我さんでしたが、当初の浜崎あゆみさんは内山麿我さんかなり厳しかったそうです。しかしめげずにバックダンサーとしての役割を務めていたそうです!お互いに意識し始めたのは、浜崎あゆみさんがのミュージックビデオに内山麿我さんが浜崎あゆみさんの恋人役で出演したのがきっかけでした!

離婚協議中だった!?

浜崎あゆみさんのミュージックビデオの撮影をきっかけに交際に発展した二人でしたが、先に言い寄ってきたのは内山麿我さんではなく浜崎あゆみさんだったそうです!!この当時、内山麿我さんは離婚調停中の奥さんがいたそうなのです。

ですが浜崎あゆみさんの猛烈なアタックが続き次第に内山麿我さんも惹かれていったのだそうです。その後、浜崎あゆみさんはファンクラブで内山麿我さんとの交際を告白しました。

ですが、わずか3ヶ月という速さで交際を終えてしまいました。破局後、内山麿我さんは浜崎あゆみさんのバックダンサーから外されています。

破局した後の内山麿我は?

浜崎あゆみさんと破局した後、内山麿我さんは仕事も住む場所も失くし、駐車場で寝たり友達の家を転々としたりしていたようです。現在は再婚し、インストラクターとしてダンスを教えていると言います。

浜崎あゆみの歴代彼氏を紹介!!⑦松浦勝人

浜崎あゆみさんはエイベックスの創立者である松浦勝人さんと交際していました。「M 愛すべき人がいて」という本により、交際していたことが分かりました。

浜崎あゆみさんと松浦勝人さんはディスコで出会い、女優として活動していた浜崎あゆみさんをエイベックスに所属させて人気歌手に育てました。その後、交際にいたり、同棲を始めたのだそうです。

破局の原因は?

純粋に思いを貫く浜崎あゆみさんとその浜崎あゆみさんのプロデューサーとして奮闘する松浦勝人さんの間に、溝が入ってしまったと言います。

松浦勝人さんの浮気もあるようですが、それが直接的な原因ではなく、「一緒にいても、お互いのためにならない」「束縛し合ったりする」ことがあるので破局したようです。

松浦勝人さんは浜崎あゆみさんと破局した後も、未練があったようです。ハワイに気分転換に行ったこともあると言います。

現在も深い仲?匂わせが話題

2020年7月、「アナザースカイ」に松浦勝人さんが出演して、ハワイをアナザースカイに選びました。7月にリリースした浜崎あゆみさんの曲のタイトルは、ハワイに自生する「オヒアの木」です。

そういった共通点があって、浜崎あゆみさんと松浦勝人さんが今も深い関係ではないかと言われています。松浦勝人さんのインスタで、4月と5月に浜崎あゆみさんとの写真が投稿されており、関係は良好のようです。

浜崎あゆみの歴代彼氏を紹介!!⑧玉山鉄二

浜崎あゆみさんは俳優の玉山鉄二さんとも交際していたと噂されています。飲み会で浜崎あゆみさんが「彼氏が玉山鉄二さんであること」を話してしまったことで、交際が噂されました。

交際はオープンにしないで、デートを重ねていたそうです。ですが、玉山鉄二さんが浮気していたことが発覚して破局したと言われています。

1回目の結婚相手はマニュエル・シュワルツ

一度目の結婚相手は『マニュエル・シュバルツ』さんです。2011年1月1日の元旦、浜崎あゆみさんは自身のSNSで結婚を報告しました!!お相手は、浜崎あゆみさんのアルバム曲『VirginRord』のミュージックビデオで旦那役を務めた俳優のマニュエル・シュワルツさんでした!!二人が出会ったのは2010年8月未明だそうです。

『VirginRord』のミュージックビデオがきっかけで二人は交際し、それからわずか3ヶ月でのスピード結婚でしたが、日本では婚姻届を未提出だったので戸籍上は未婚のままでした。そして結婚から約1年半後の2012年1月にスピード離婚。戸籍も未婚のままだったので話題作りではないかと噂されています。

離婚の原因は?

そんな浜崎あゆみさんとマニュエル・シュバルツさんの離婚の原因は、マニュエル・シュバルツさんの浜崎あゆみさんにあてて作ったマニュエル・シュバルツさんの写真集が原因なのだそうです!

浜崎あゆみさんはその写真集に衝撃を受けて、食事も摂れない状態になったと言います。

2回目の結婚相手はアメリカ人25歳の医大生

マニュエル・シュバルツさんの離婚から約1年後の2013年12月、またしてもファンクラブのブログで婚約を発表した浜崎あゆみさん!お相手は、ロサンゼルスの医学部に通うアメリカ人の25歳の医大生(名前不明)でした。

出会いのきっかけは2013年1月、友人の紹介なのだそうです。韓国のイベントに動向したり、バリ島に旅行したり、神戸のライブの後に一緒にいたりなどの目撃情報があります。

婚姻届は2014年3月に提出されたそうなのですが、その後2016年9月に離婚を発表。結婚生活はわずか3年間で幕を閉じました。

NEXT:浜崎あゆみと浦田直也の関係は?姉弟から恋人に?
1/2