間宮祥太朗に身長サバ読み疑惑が?画像比較!本名は間宮じゃない? エンタメ

間宮祥太朗に身長サバ読み疑惑が?画像比較!本名は間宮じゃない?

最近ではバラエティ番組にも出演するようになったイケメン俳優の間宮祥太朗さん。身長は179㎝と高身長です。長身のイケメンで演技力も高いとなれば現在の人気や注目度も納得ですね。そんな間宮さんですが、身長のサバ読み疑惑があるようなのです。

目次

[表示]

間宮祥太朗さんは身長サバ読み?

間宮祥太朗さんの身長は調べてみたところ179㎝であることがわかりました。日本人にしてはだいぶ高身長の部類に入りますね。しかしネットでは「そこまで高いように見えない」と言う声が。そういった違和感を持つ方が、この疑惑の出どころということでしょうね。

間宮祥太朗さんプロフィール

1993年6月11日生まれで現在25歳。神奈川県横浜市出身。趣味は映画観賞で、間宮さんの家では、毎週日曜日の夕飯後、家族そろって映画を見るのが決まりだったそうです。ご両親が好きな映画を借りてきて、家族全員で鑑賞するというのが小学生の頃からのルーティーンだったそう。

また、デビューのキッカケもかなり特殊。これは『しゃべくり007』で本人が語っていたことですが、まずスカウトを受けるには受けたのですが、間宮祥太朗さんをスカウトしたのは同じ学校の2学年上の先輩で、中学1年生の時に、3年生の先輩に呼び出された間宮さんはそこでモデルとしてスカウトを受けます。

実はこの先輩が先に読者モデルとして活動しており、撮影スタッフから、「知り合いにかわいい子がいたら紹介して」と頼まれていたとか。そこで白羽の矢が立ったのが間宮祥太朗さんでした。こうして雑誌『Hana-*chu→』の読者モデルとなった間宮祥太朗さんは、そのまま芸能界へ。

イケメン俳優のデビューのきっかけと言えば、兄弟や親戚が勝手に応募したり、スカウトをされて事務所に所属し、モデルや特撮ヒーローものでデビューなどというパターンが多いのですが、間宮祥太朗さんの場合はちょっと特殊ですよね。

間宮祥太朗さんの身長サバ読みは本当?比較

ネットでは映画『帝一の國』で共演した4人の集合した画像を見ることができ、左から178cmの志尊淳さん、185cmの竹内涼真さん、175cmの菅田将暉さん、179cmの間宮祥太朗さんが並んでおり、それをみれば疑惑の検証をすることもできます。

間宮祥太朗さんより1cm背が低いはずの志尊淳さんの方が身長が高く見えます。また間宮祥太朗さんと4cmの身長差がある菅田将暉さんとの身長差もそこまでとは思えません。あくまでもこの写真から推測した結果ですが、間宮さんの身長は靴ぬきだと177cm程度ではないかと思われます。

間宮祥太朗さんの身長サバ読みについて。共演者と比較!

同じイケメン俳優である山崎賢人さんと並んだ画像もあります。山崎さんは178㎝の長身で、並んでいる間宮さんもほぼ変わらない身長です。また、野村周平さんと並んだ画像もあり、野村さんは175㎝。それよりも大きい間宮さんは、サバ読んでいるにしても175㎝よりは大きいことは確定です。

間宮祥太朗さんの体重や本名は?

間宮祥太朗さんの身長は179㎝で、靴のサイズが28cm。身長も高くて足も大きいんですね。実は体重は、公称されていませんが、60kg前後ではないかと思われます。人気テレビドラマ「水球ヤンキース」では肉体美を披露していました。ムキムキということは、やはりそれくらいでしょうね。

そして間宮祥太朗さんの本名は『馬渡祥太朗』(まわたりしょうたろう)というそうです。かっこいい名字ですよね。ネットではこのかっこよくて高級感のある名字から、間宮さんの実家はお金持ちなのではないかという噂もあります。

間宮祥太朗さんの熱愛?相手は菜々緒さん!?

人気急上昇中の若手イケメン俳優・間宮祥太朗さん。当然彼女の存在は気になるところですよね?熱愛彼女に、女優の菜々緒さんの名前が挙がっています。某週刊誌によって、今年5月にスクープされた「お泊り愛」が報道されました。

顛末を紹介します。この日、間宮祥太朗さんと菜々緒さんは2時間ほどディナーを楽しんだ後、店の前で乗り込んだタクシーで菜々緒さんの自宅マンションへ向かいました。それから約5時間後の朝6時頃、マンションからひとり出てきた間宮祥太朗さんは、電車でドラマの撮影現場へ。

そして、その晩、再び例の飲食店で菜々緒さんと落ち合ったそうです。どうも、2人はその店で連日の会っているという噂もあるようですね。間宮さんは女性受けする天然・純粋な性格なんだとか。間宮さんは、やはり性格も硬派なのかと思いきや、その性格の硬さを俳優仲間に笑われたり、

有料の握手会会場の外で出待ちファンの写真撮影に無料で応じて批判されるなど、案外抜け目のある天然っぽい一面も。中学時代に間宮さんがモデルとして活躍していた雑誌「Hana*chu→」では「スマイル王子」なんて異名もありました。純粋な性格なのかもしれませんね。

2人は交際を否定

2人の知人の話によると、2人の出会いは2013年のドラマ「ミス・パイロット」で、今年の年始あたりから交際が始まったのだとか。しかし、間宮さん自身は事務所を通して「付き合ってません。友達の1人です」と交際を否定したそうです。

男女が互いの家に泊まって何事もないというのは考えにくいですね。どうも、苦し紛れの言葉にも聞こえます。本当に付き合っているとしても美男美女の素敵なカップルですから、何も否定しなくても良いと思うのですが…。もしかしたら本当にただの友達なのでしょうか。

間宮祥太朗さんのほかにも身長サバ読み疑惑のある俳優

間宮祥太朗さんに限らず、身長の高い俳優さんにサバ読み疑惑が出るのはどうやら避けられない運命のようです。有名なのは大河ドラマ『西郷どん』では徳川慶喜役を熱演している松田翔太さん。松田さんは181㎝という長身で、サバ読み疑惑が出ています。

しかし松田翔太さんに関しても共演者と並んだ画像を見る限りサバ読みでないことは一目瞭然。しかし175㎝を超える身長の俳優さんは、日本人離れしている身長を嘘だと思われてしまうようですね。同じように間宮さんも疑惑は白ということで結論づけられますね。

間宮祥太朗さんは目に整形疑惑が!

芸能人は結構たくさんの方が整形していると聞きますが間宮さんもその一人で、昔に比べて「目が違う」「一重から二重になってる」と言われているようです。昔の画像ですが完全に一重瞼で今より鋭い目つきです確かにこれだけ変化があると整形疑惑が出るのも頷けますね。

専門家ではないので整形してると断言は出来ませんが10代の頃と比べて変化があるのは明らかです。他には「整形ではなくアイプチ」との情報もありますが毎回アイプチで目を手直しするのってめんどくさいし男ならなおさら大変に感じると思うのでアイプチ説は微妙な所ですね

まとめ 比較結果は白!

今回は間宮祥太朗さんについて紹介しました。身長のサバ読み疑惑は間宮さんクラスの長身の方には仕方ないものでしたが、疑惑で終わって良かったですね。サバ読み疑惑や菜々緒さんとの熱愛スクープなどいろいろと週刊誌に書かれることが多い間宮さん。

しかしそんなものは気にしないで頑張ってほしいですね。先日『しゃべくり007』に出演したことでプライベートや素顔が明らかになり、視聴者の親近感も得られた間宮さん。今後ますます人気が出ること間違いなしですね!次はどんな役柄を演じるのか期待ですね。