菅田将暉に身長サバ読み疑惑が浮上!伸びたとの噂も、現在は?

俳優菅田将暉さんの身長サバ読み疑惑、他の芸能人と比較検証した結果、彼の身長はある程度の信憑性があるものと判断できました。また彼はなかなかの学歴を持ち、役作りのために筋肉も鍛えていることがあるそうです。菅田将暉さんの性格は、一言で言うと「真面目」と言えます。

菅田将暉が身長をサバ読みしてると噂に!現在は?

今では、テレビやラジオ、映画でたくさん目にする機会が増え、しかも主演級の大役を任されるほどの一流イケメン俳優菅田将暉さん。そのルックスと雰囲気で多くのファンから支持されています。デビュー当初から着実に俳優としての活躍ぶり、そして成長を見せてくれています。

さて、そんなイケメンで一流俳優の菅田将暉さんですが、彼には身長のサバ読み疑惑が浮上しているのはご存知でしょうか?芸能人、特にモデルや女優、俳優など自分を見せ、アピールしなくてはならない方々にとっては身長というのはポイントでしょう。彼の場合、身長のサバ読みは本当なのでしょうか?

菅田将暉の簡単なプロフィール

菅田将暉(すだまさき)、1993年2月21日に大阪府箕面市に生まれました。身長は高身長の176cm、体重の公式情報は残念ながらありませんが、それほど太っているようでもありませんので、極端に重くはないでしょう。血液型はA型です。

俳優、歌手として芸能界で活躍する菅田将暉さんです。トップコート所属で、現在は多数のテレビやCM、映画にも出演しています。仮面ライダーシリーズ第11作『仮面ライダーW』役で声の出演やKDDI「au三太郎シリーズ」の鬼ちゃん役など、印象に残る役柄を多数こなしています。

趣味はギターと洋服作りだそうです。ギターは歌手という側面からも分かりますが、洋服作りとは少し驚きです。また、好物は“牛乳”であると公言しているようです。イケメンですが、そこにはクールな面やかわいらしいお茶目な面、時に青年だったり大人びた様子だったりと、自身を様々に変えられる菅田将暉さん、活躍はまだまだ止まりません。

(引用:Career Find)

菅田将暉の現在の身長は?意外と低い?伸びたとの噂も!

それではここから、菅田将暉さんの身長のサバ読み疑惑の真相を考えていきたいと思います。まずは彼の身長を今一度確認しておきましょう。公式情報では、菅田将暉さんの身長は176cmとなっています。なかなかの高身長ですが、その身長が妥当なものかどうかを検証します。

ネット上の噂では、菅田将暉さんが「意外と低く見える」や「身長伸びた?」なんていう声も聞かれたりします。確かに細身な体つきなのでスマートでやや小さく見えることはあるでしょう。正確な身長はいったいどれくらいなのでしょうか?

菅田将暉の身長サバ読み疑惑!比較画像で検証

それでは、菅田将暉さんの176cmという身長が妥当なものかどうかを他の芸能人との画像で比較しながら検証していきたいと思います。まず1人目は俳優の松坂桃李さんと比較です。上の写真をご覧ください。松坂桃李さんの身長は183cm、その差は7cmです。やや差がなさ過ぎると感じるのは気のせいでしょうか。

2人目は同じく俳優の小栗旬さんです。小栗旬さんの身長は184cmですので、その差は8cm、これはある程度妥当なラインでは無いでしょうか。3人目は歌手の福山雅治さんです。福山雅治さんの身長は181cmで、その差は5cm、これも妥当なところと見ていいのではないでしょうか。

個人の見解ですが、多少見え方の違いから身長の差に違和感を持ち、そこから疑惑が生まれてしまったのではないでしょうか。菅田将暉さんはスタッフなど業界関係者からも俳優として、また一社会人として高く評価されています。そんな菅田将暉さんですから、意図的にサバよ読んでいるとは考えにくいのではないでしょうか。

菅田将暉の体重はどれくらい?

細身とお伝えした菅田将暉さんですが、身長については先ほどの検証でいくと公式情報の176cm、そして気になるスペックの一つ体重の話。こちらの公式情報は残念ながらありませんでした。しかし、太っている様子はなく細身ですので、60〜65kgあたり、筋肉があれば70kgあたりまで可能性はあるでしょう。

菅田将暉の出身高校は?

菅田将暉さんの気になる情報、彼の出身校についての情報です。菅田将暉さんは大阪府箕面市出身です。中学まで市内の学校に通っていて、出身中学校は箕面市立第一中学校とのことです。気になる高校は池田高校、やや難関校で同校アメフト部は日本の高校アメフトの発祥といわれるほどの伝統校、彼はアメフト部に所属していました。

菅田将暉さんが通っていた池田高校の偏差値は“68”、偏差値的には高いと言えます。菅田将暉さんはなかなかの学力を持っていると考えられます。ちなみに高校時代も彼はモテモテで、あだ名は“王子”だったそうです。

池田高校に進学した菅田将暉さんですが、実はこの高校を卒業していません。芸能界に入りたいと思った彼は、芸能事務所に所属するため上京を決意し、高校2年の途中から東京に一人暮らしをしながら学校に通っていたと思われます。

菅田将暉の筋肉がヤバいと話題に!

菅田将暉さんの話題のレパートリーは多岐にわたります。それだけ注目されている俳優さんなのでしょう。彼の話題の中には、彼の筋肉が凄いとトピック的に話題をあげている方もいます。菅田将暉さん、実は役作りの一つで筋肉を鍛えていることがあるようです。しかも腕なんかムキムキなんだそうです。

菅田将暉の性格は?

菅田将暉さんの性格について様々な証言があります。ある芸能関係者は菅田将暉さんの性格を「感情豊か」と言ったそうです。また菅田将暉さんと共演した俳優や女優は揃って「内気で真面目」と答えています。「日本一敷居の低い俳優」とも言われている菅田将暉さん、内気で真面目な性格から「人見知り」しているとも言われています。

また違うところでは「こだわりが強すぎる」、髪型やファッションに物凄くこだわっているようで、撮影前には自分が納得行くまで髪型のセットやファッションにこだわってしまい、撮影が遅れる事もあるそうですが、これは俳優として”真面目な向き合い”とも捉えられます。「純粋過ぎる」「真面目」「内気」、確かにそう見えます。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

菅田将暉の生い立ち

プロフィールとも重複しますが、ここで菅田将暉さんのこれまでの人生の軌跡を見ていきたいと思います。菅田将暉さんは1993年2月21日に大阪府箕面市に生まれました。彼の音楽との出会いは祖父がスナックを経営していたことに繋がるようです。

小さい頃子からよく歌い、中学ではピアノも習っていましたが、変声期で高い声が出なくなってからは、次第に歌わなくなっていったそうです。それでも芸能人となっていた19歳の頃に出会った映画『共食い』の撮影時に、音楽の力を体感した経験が彼の音楽観念を呼び戻したようです。

菅田将暉さんは若い頃から様々なことにチャレンジしていました。2007年には“アミューズ30周年記念オーディション”で31人のファイナリストに残り、翌年2008年には“ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト”に参加し、ここでもファイナリストの仲間入りを果たします。

このことがきっかけで現在所属している芸能事務所トップコートに所属することが決まったそうです。その後は瞬く間に映画、ドラマ、CM、舞台、ラジオなど幅広い分野で大活躍することとなりました。デビュー当初はいわゆるアイドル的な仕事が多かったですが、次第に一流俳優として主演級の役を任されるようになっていきました。

(引用:Career Find)

菅田将暉が身長をサバ読みしてると噂に!現在は?のまとめ

いかがだったでしょうか、今回は俳優菅田将暉さんの身長サバ読み疑惑を中心にお届けしてきました。高身長の菅田将暉さん、他の芸能人と比較検証した結果、彼の身長はある程度の信憑性があるものと判断できました。また彼はなかなかの学歴を持ち、役作りのために筋肉も鍛えていることがあるそうです。

20代半ばにして、テレビやラジオ、映画やCMなど様々なところで大活躍、結果もしっかりと残す菅田将暉さんです。これからも私たちの前でたくさんの魅力と活躍を見せてくれるはずです。応援していきましょう。