菅田将暉の父は会社社長だったって本当?気になる両親、本名は何?

菅田将暉さんのお父さんは経営コンサルタントをしている菅生新さん、またお父さんが当時高校生だった菅田将暉さんを平手打ちした感動的な秘話もありました。菅田将暉さんの本名は「菅生大将」ということが分かりました。またその読みづらさから”韓国籍疑惑も”出たそうです。

菅田将暉の父は会社社長?両親や本名は?

今では、テレビやラジオ、映画でたくさん目にする機会が増え、しかも主演級の大役を任されるほどの一流イケメン俳優菅田将暉さん。そのルックスと雰囲気で多くのファンから支持されています。デビュー当初から着実に俳優としての活躍ぶり、そして成長を見せてくれています。

今回は、そんなイケメン俳優である菅田将暉のお父さんが凄いという話題、そして両親にまつわる秘話や菅田将暉さんの気になる本名についてもお届けしていきます。菅田将暉のお父さんもある業界では凄い人です。また菅田将暉さんの本名にまつわる様々な噂にも迫っていきます。

菅田将暉の過去がすごい!!デビュー時の画像!!昔は王子だった!??

菅田将暉の簡単なプロフィール

菅田将暉(すだまさき)、1993年2月21日に大阪府箕面市に生まれました。身長は高身長の176cm、体重の公式情報は残念ながらありませんが、それほど太っているようでもありませんので、極端に重くはないでしょう。血液型はA型です。

俳優、歌手として芸能界で活躍する菅田将暉さんです。トップコート所属で、現在は多数のテレビやCM、映画にも出演しています。仮面ライダーシリーズ第11作『仮面ライダーW』役で声の出演やKDDI「au三太郎シリーズ」の鬼ちゃん役など、印象に残る役柄を多数こなしています。

趣味はギターと洋服作りだそうです。ギターは歌手という側面からも分かりますが、洋服作りとは少し驚きです。また、好物は“牛乳”であると公言しているようです。イケメンですが、そこにはクールな面やかわいらしいお茶目な面、時に青年だったり大人びた様子だったりと、自身を様々に変えられる菅田将暉さん、活躍はまだまだ止まりません。

(引用:Career Find)

菅田将暉の父は会社社長?

それでははじめに、菅田将暉さんのお父さんについて紹介していきます。先ほどから菅田将暉さんのお父さんは”凄い人”と言ってきました。実は関西地方ではとても有名な方で、放送ジャーナリスト、また経営コンサルタントをしています。講演や執筆、SMIの幹部教育など仕事の幅は多岐にわたります。

菅田将暉さんのお父さん、お名前は菅生新(すごうあらた)さんと言います。なんと、ご自身が書いた著書もあります。それが菅田将暉さんを育ててきたことの育児奮闘記である「スゴー家の人々〜自叙伝的子育て奮闘記〜」で出版もされ、メディアにも出演したことがあります。

菅田将暉の短髪パーマが大人気?イケメンと言われる所以とは?!髪型の画像あり

NEXT 菅田将暉の家はお金持ち?家族は?