広瀬アリスの彼氏は田中大貴?熱愛でキスプリ流出!歴代彼氏は?

広瀬アリスさんの彼氏は田中大貴さんというプロバスケットボール選手の方でした。同じバスケットボール好きという共通点でつながりました。この恋愛は両事務所が認めています。歴代彼氏にはこれまでドラマや映画で共演した方々が勢揃いでした。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

広瀬アリスの彼氏は田中大貴?歴代彼氏は?

ファッションモデルとして注目を浴び、最近では若手女優としてその才能を開花させてきている広瀬アリスさん。その明るく元気な雰囲気は、妹で同じく女優の広瀬すずさんとは対極的ではありますが、多くの魅力を秘めた大人な女性というオーラを感じさせてくれます。

そんな素敵な女性の広瀬アリスさん、気になる彼氏の情報があります。またそれだけではなく、今回は彼女のこれまでの歴代彼氏の情報もあわせてお届けしていきたいと思います。こんなに美しい広瀬アリスさんですから、恋の一つや二つあるはずです。彼女の恋愛事情に迫ります。

広瀬アリスの簡単なプロフィール

広瀬アリス(ひろせアリス)。1994年12月11日に静岡県で生まれました。身長165cm、血液型はAB型、現在は女優、またファッションモデルとしても活躍しています。ちなみに、妹は同じく女優でファッションモデルの広瀬すずさんです。所属事務所はフォスタープラスという事務所です。

趣味や特技は「バスケットボール」「ハンドボール」、そして「編み物」だそうです。また好きなものには「漫画」を挙げています。特に青年漫画が好きなようで、『ヤングマガジン』や『週刊ヤングジャンプ』などは好んで読んでいるそうです。

映画『銀の匙』やNHKの朝の連続テレビ小説『わろてんか』などに出演し、徐々にその活動の幅を広げている勢いある若手女優の一人です。モデル業でも同様に活躍し、これまでには下着オンラインショップ「アモスタイル」のイメージキャラクターや『セブンティーン』専属モデルとして注目されてきました。

(引用:Career Find)

広瀬アリスの彼氏は「田中大貴」!熱愛報道も!

単刀直入にお話しします。ズバリ、広瀬アリスさんの彼氏は田中大貴さんだそうです。さて、田中大貴さんと聞いてピンとくるでしょうか。実は彼氏の田中大貴さん、日本のプロバスケットボール選手なのです。この二人の恋愛は両者とも認めている事実だそうです。

なお、プロフィールの引用内容にもありますが、広瀬アリスさんは学生時代にバスケットボールに熱中していたスポーツ少女だったようで、しかも同じバスケットボール繋がりですから、良い関係なのではないでしょうか。

そして気になるのが身長です。実は田中大貴さん、身長が192cmもあるそうです。さすがバスケットボール選手という感じです。広瀬アリスさんの身長が165cmですので、見上げるようなイメージでしょうか、なかなか想像しがたいですね。

NEXT 広瀬アリスと田中大貴の出会いと馴れ初め