広瀬アリスの彼氏は田中大貴?熱愛でキスプリ流出!歴代彼氏は? エンタメ

広瀬アリスの彼氏は田中大貴?熱愛でキスプリ流出!歴代彼氏は?

広瀬アリスさんの彼氏は田中大貴さんというプロバスケットボール選手の方でした。同じバスケットボール好きという共通点でつながりました。この恋愛は両事務所が認めています。歴代彼氏にはこれまでドラマや映画で共演した方々が勢揃いでした。

目次

[表示]

広瀬アリスの彼氏は田中大貴?歴代彼氏は?

ファッションモデルとして注目を浴び、最近では若手女優としてその才能を開花させてきている広瀬アリスさん。その明るく元気な雰囲気は、妹で同じく女優の広瀬すずさんとは対極的ではありますが、多くの魅力を秘めた大人な女性というオーラを感じさせてくれます。

そんな素敵な女性の広瀬アリスさん、気になる彼氏の情報があります。またそれだけではなく、今回は彼女のこれまでの歴代彼氏の情報もあわせてお届けしていきたいと思います。こんなに美しい広瀬アリスさんですから、恋の一つや二つあるはずです。彼女の恋愛事情に迫ります。

広瀬アリスの簡単なプロフィール

広瀬アリス(ひろせアリス)。1994年12月11日に静岡県で生まれました。身長165cm、血液型はAB型、現在は女優、またファッションモデルとしても活躍しています。ちなみに、妹は同じく女優でファッションモデルの広瀬すずさんです。所属事務所はフォスタープラスという事務所です。

趣味や特技は「バスケットボール」「ハンドボール」、そして「編み物」だそうです。また好きなものには「漫画」を挙げています。特に青年漫画が好きなようで、『ヤングマガジン』や『週刊ヤングジャンプ』などは好んで読んでいるそうです。

映画『銀の匙』やNHKの朝の連続テレビ小説『わろてんか』などに出演し、徐々にその活動の幅を広げている勢いある若手女優の一人です。モデル業でも同様に活躍し、これまでには下着オンラインショップ「アモスタイル」のイメージキャラクターや『セブンティーン』専属モデルとして注目されてきました。

(引用:Career Find)

広瀬アリスの彼氏は「田中大貴」!熱愛報道も!

単刀直入にお話しします。ズバリ、広瀬アリスさんの彼氏は田中大貴さんだそうです。さて、田中大貴さんと聞いてピンとくるでしょうか。実は彼氏の田中大貴さん、日本のプロバスケットボール選手なのです。この二人の恋愛は両者とも認めている事実だそうです。

なお、プロフィールの引用内容にもありますが、広瀬アリスさんは学生時代にバスケットボールに熱中していたスポーツ少女だったようで、しかも同じバスケットボール繋がりですから、良い関係なのではないでしょうか。

そして気になるのが身長です。実は田中大貴さん、身長が192cmもあるそうです。さすがバスケットボール選手という感じです。広瀬アリスさんの身長が165cmですので、見上げるようなイメージでしょうか、なかなか想像しがたいですね。

広瀬アリスと田中大貴の出会いと馴れ初め

二人の出会い、そして馴れ初めはどんな感じだったのでしょうか。広瀬アリスさん、田中大貴さんの二人の熱愛が初めて報道されたのは、2017年2月の週刊文春での記事でした。交際自体は2016年12月から始まっていたそうです。先ほども述べたように、広瀬アリスさんの好きなバスケットボールつながりがきっかえでした。

そんなことから、広瀬アリスさんはバスケットボールのイベントに呼ばれることが多く、Bリーグ開幕戦に妹の広瀬すずさんと共にブースターとして呼ばれたことがきっかけでお付き合いが始まったようです。バスケットボール好きという共通の思いが二人を結びつけてくれたようです。

広瀬アリス、田中大貴とのキスプリ流出?

以前に広瀬アリスさんと田中大貴さんとのキスプリ画像の話題が注目されました。しかし、探してもそのようなキスプリ画像は発見できませんでした。ただ、妹の広瀬すずさんと思わしき女性のキスプリ画像はあがっています。もしかしたら、妹の広瀬すずさんと姉の広瀬アリスさんを間違えて検索したことから広まったのかもしれません。

広瀬アリスの恋愛、事務所も認めている

驚くことに、広瀬アリスさんと田中大貴さんとの交際は、所属事務所も認めていることです。女優さんで事務所側が認めてくれる事で変な疑惑が出ることも少なくなるでしょうから、助かると言えば助かる気もします。ですが実は、この事務所が認めた、本人たちも認めたということがまた別な問題を生みました。

広瀬アリス、結婚?妊娠?噂が広まっている

その問題というのが、二人は結婚するのではないか、しかもすでに妊娠しているのではないかと話題になったのです。これは2014年2月9日に「週刊文春」にて二人の真剣交際が大々的に報じられたがために生まれた噂話でした。

両事務所も認める、また広瀬アリスさんも田中大貴さんも認める、となれば結婚は間近とも思ってしまうでしょう。しかしそれは単なる”はやどちり”というものでした。2018年の現在もまだ二人の結婚についての話は出ていません。

広瀬アリスの歴代彼氏!!

最後に広瀬アリスさんのこれまで噂になった歴代彼氏を紹介します。1人目は俳優の野村周平さんです。2012年の映画『スープ~生まれ変わりの物語~』で共演し、噂になりました。2人目は同じく俳優の松村北斗さんです。2012年のドラマ『黒の女教師』で共演、ドラマの中ではキスシーンもありましたので噂になりました。

3人目はまたしても俳優の菅田将暉さんです。2009年12月の映画『仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦2010』、続いて2011年のドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』、さらには2013年のドラマ『35歳の高校生』と多数の共演歴を持ち、それが噂の原因とされています。

4人目は工藤阿須加さんです。2014年のドラマ『ルーズヴェルトゲーム』で共演していますが、二人恋愛情報や目撃情報はありません。5人目は上遠野太洸さんです。2013年のドラマ『35歳の高校生』で共演しています。原因は、撮影中二人の仲がとても良かったため、付き合っているのでは?となったようです。

最後の6人目は中島健人さんです。2011年のドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』、2014年には映画『銀の匙』で共演しています。この映画の中で、中島健人さんは広瀬アリスさんに告白し、キスをする場面もあったことが原因になっているようです。しかし、こちらも確かな熱愛情報は全くありません。

広瀬アリスの生い立ち

広瀬アリスさんは、1994年静岡県に生まれました。芸能界に入るきっかけとなったのは、小学6年生の時に、地元のお祭りでスカウトされたことでした。当時バスケットボールに熱心に取り組み、日焼けのせいか肌が黒く、スポーツをしているために髪の毛も短かったため男の子と間違えられてスカウトされたと言います。

姉妹である広瀬すずさん(妹)とは4歳違いです。スカウト後に現事務所に所属、妹の広瀬すずさんと同じく〈ミスセブンティーン〉に選ばれ、姉妹揃ってセブンティーンモデルとなりました。これが広瀬アリスさんのファッションモデル業のスタートです。

その後はトリンプの下着オンラインショップ「アモスタイル」のイメージキャラクターに選ばれ、『セブンティーン』以外にも活躍の場を広げていきました。2015年1月、『セブンティーン』3月号の表紙にて妹の広瀬すずさんとの姉妹掲載という驚きの出来事がありました。

2015年12月号をもって『セブンティーン』専属モデルを卒業し、本格的な女優の道を進み始めます。2017年のNHK朝の連続テレビ小説『わろてんか』では”コメディエンヌ”の役を演じ、その演技は高評価となりました。以後ドラマはもちろん、バラエティ番組などにも積極的に出演しています。

(引用:Career Find)

広瀬アリスの彼氏は田中大貴?歴代彼氏は?のまとめ

いかがだったでしょうか、今回は広瀬アリスさんの彼氏について、そして歴代彼氏と噂されている方々の紹介をお届けしてきました。広瀬アリスさんの彼氏は田中大貴さんというプロバスケットボール選手の方でした。同じバスケットボール好きという共通点でつながりました。歴代彼氏には共演した方々が勢揃いでした。

ファッションモデルからスタートし、本格的な女優業に転身してまだそう時は経っていません。ですが、日に日に彼女の活躍ぶりが業界に広まりつつあるように感じます。妹の広瀬すずさん同様、今後もたくさんの場面で活躍され、多くの聴衆の心を湧かしてくれることを期待していましょう。