道枝駿佑の中学や高校はどこ?事務所を退所するって本当?退所理由は?

道枝駿佑さんの気になる学校事情、道枝駿佑さんが通っている高校は大阪学芸高校が最有力情報です。ちなみに住まいや出身中学校は大阪府内、特に寝屋川市か門真市辺りが有力と言われています。また事務所を退所するという噂も真実ではありませんでした。

道枝駿佑の高校はどこ?事務所を退所する?

まだあどけない可愛さを持つ16歳のジャニーズアイドル、「関西ジャニーズJr.」の道枝駿佑さん、数年前から徐々に話題となり、今では多くのファンを持つ彼。ネット上では彼の魅力にはまったファンの盛り上がりが見てとれます。今後ますます活躍していくことでしょう。

さて、今回はそんなイケメンで可愛い道枝駿佑さんですが、気になる彼の高校や学歴の話題を中心にお届けします。また加えて、若さ溢れる今、彼が事務所を退所するのではないかとの噂が広まっています。果たして本当なのでしょうか、真相に迫りたいと思います。

錦戸亮は英語ペラペラ!高校中退したのに英語が話せる理由や発音は?学歴についても!

道枝駿佑の簡単なプロフィール

道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)。2002年7月25日、大阪府に生まれました。まだまだ若く、現在は16歳で高校生ながらすでに多くのファンを持つアイドルグループ「関西ジャニーズJr.」のメンバーの一人です。所属事務所はもちろん、皆さんも良く知っているジャニーズ事務所です。

2014年にジャニーズ事務所に入り、2015年3月に大阪松竹座で行われた「春休み関西ジャニーズJr.スペシャルshow」にてコンサート初出演を果たしました。それ以降はメインとしてというよりも、同じジャニーズ事務所所属の「Sexy Zone」や「A.B.C-Z」など先輩グループのバックダンサーを務めています。

その他、ドラマや舞台などでも着実に出演機会を獲得し、「道枝駿佑」の名が知られるようになり、今ではツイッターやインスタグラムなどでは彼のファンがたくさんいます。

(引用:Career Find)

道枝駿佑の学校事情!中学校はどこ?

それではこれより、道枝駿佑さんの学校事情について紹介していきたいと思います。気になる高校に先立って、まずは出身中学校から見ていきましょう。ネット上ではたくさんの情報があがっています。道枝駿佑さんの住まいが大阪府の寝屋川市か門真市ではないか、そして受験もしたとの情報があります。

つまりそれらを整理すると、可能性があるのは門真市立第五中学校か寝屋川市立第十中学校が有力です。また私立中学の可能性もネット上では数多く言われており、可能性が広がります。どこにしても真実が知れたら、その学校はもう特別な学校となるでしょう。

田中圭の学歴、出身高校がすごい!なんと偏差値75!田中圭さんの家庭にも迫ります!

道枝駿佑の学校事情!高校はどこ?

続いては道枝駿佑さんの出身高校についてです。こちらは中学校よりも信憑性の高い情報があります。どうやら大阪学芸高校に願書を提出したとの噂があります。しかもこの高校、学業と芸能活動を両立することができるということらしく、多くの芸能人の出身校でもあります。そのため、この情報はかなり有力情報です!

また、場所は変わって東京の学校ではないかとの憶測も飛んでいますが、これは後の項でも触れますが、道枝駿佑さんの目撃情報は大阪が多いため、住まいおよび学校は大阪説がより有力です。忙しくなるわけですから、学業との両立ができることは彼にとって大事なことではないでしょうか。

道枝駿佑、姉とのプリクラが流出!!

一時、道枝駿佑さんに彼女がいるという情報、噂が出た事がありました。その原因となったのは女性とのツーショットプリクラでした。ジャニーズアイドルなのに彼女がいるの?とビックリしてしまった人もいたと思いますが、この「彼女」というのは誤りで、正確には道枝駿佑さんのお姉さんとのプリクラでした。

道枝駿佑は演技下手と話題になっている!出演ドラマは?

一部の噂では、道枝駿佑さんの演技が下手なのではと思っている方々もおられるようです。確かに、メインはアイドルですし、彼が出演するドラマや映画はまだ少なく、経験値も少ないでしょう。しかし、最近では沢村一樹さん主演のドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』にて関ジャニ∞の横山裕さんとの初共演の話題もあります。

アイドル以外の分野、ドラマや映画、舞台など徐々に踏み入れている道枝駿佑さんです。まだ高校生ですし、今後たくさんの経験を積んで、今よりももっと成長した演技がこの先見られる日が来るのではないかと思います。今後の成長を楽しみにしていたいところです。

道枝駿佑、事務所を退所するって本当?その理由は?

道枝駿佑さんに詳しい方ならすぐにピーンとくると思いますが、彼がジャニーズ事務所を退所するのではないかとの噂が広まった事がありました。しかも2回です。1回目は事務所に入所後すぐでした。しかしこれは中学受験を控えていたための少しの間のお休みという感じでした。

2回目は2017年春のSHOWのポスターに道枝駿佑さんが写っていなかったことがきっかけです。しかし現に今でも活動していますから、この事務所退所の噂は噂でしかありません。もし退所となれば、事務所からの正式なお知らせがあるでしょうから、これからも見守っていきたいですね。

道枝駿佑に遭遇!!多数の目撃情報有り!!

さて、学校事情についてのときにもお伝えしていました、実は道枝駿佑さんの目撃情報が多数寄せられています。しかも多くが大阪での目撃情報です。ユニバーサルスタジオジャパン、大阪の南森町の地下鉄ホーム、大丸デパート、大阪市内のイオンなど様々です。遭えたらラッキーですね!!

道枝駿佑の生い立ち

道枝駿佑さんは2002年7月25日、大阪府に生まれました。道枝駿佑さんのお母さんが「SMAP」の大ファンだったこともあり、幼い頃から「SMAP」や「Hey! Say! JUMP」の音楽は日常的だったそうです。またそうした環境から、道枝駿佑さん自身もジャニーズが好きになっていったといいます。

道枝駿佑さんが、現在所属するジャニーズ事務所に所属するきっかけになったのは、2014年放送のドラマ『金田一少年の事件簿N』だそうです。出演していた「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さんの演技や姿に憧れ、履歴書を送ったそうで、後日オーディションを経て2014年11月23日にジャニーズ事務所に所属しました。

2015年に大阪松竹座で行われた『春休み関西ジャニーズJr.スペシャルshow』でコンサート初出演を果たし、それ以降は「Sexy Zone」や「A.B.C-Z」などのグループのバックダンサーを務めました。2017年のドラマ『母になる』にドラマ初出演、『関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!』で映画デビューも果たしています。

(引用:Career Find)

道枝駿佑の高校はどこ?事務所を退所する?のまとめ

いかがだったでしょうか、今回は道枝駿佑さんの気になる学校事情、特に高校のことや、事務所を退所するのではないかとの噂話についてお伝えしていきました。道枝駿佑さんが通っている高校は、大阪学芸高校が最有力情報です。また事務所を退所するという噂も真実ではありませんでした。

憧れと希望を抱いてジャニーズの門をたたいた道枝駿佑さん、彼の活躍は次第に多くのファンを獲得するにまで至っています。まだ16歳という若さ、これからの成長や活躍が期待されます。ジャニーズアイドルとして、これからの彼の活躍を見守り、応援していきたいものです。