道枝駿佑の身長、2020年現在はどれくらい?気になる髪型や彼女は? エンタメ

道枝駿佑の身長、2020年現在はどれくらい?気になる髪型や彼女は?

現在成長真っ盛りの道枝駿佑さんは、甘いマスクで関西ジャニーズの中でもトップの人気を誇る存在です。現在は「なにわ男子」のメンバーに抜擢され、さらに人気は急上昇しています。そんな道枝駿佑さんの最新の身長や髪型、または彼女情報について調べてみましょう。

目次

[表示]

道枝駿佑の身長、現在はどれくらい?髪型や彼女は?

まだあどけない可愛さの残る16歳のときにジャニーズジュニアになり、関西ジャニーズJr.として道枝駿佑さんは活動してきました。そんな道枝駿佑さんは数年前から徐々に話題となり、今では多くのファンを持つトップアイドルへと成長しました。

そんなイケメンで可愛らしい道枝駿佑さんは、長身にも見えますが彼の身長はどれくらいなのでしょうか?今もまだまだ成長期でしょうから、デビューした頃よりも伸びている可能性があります。また彼の髪型や彼女情報についてもお届けしていきますのでお楽しみください。

道枝駿佑の簡単なプロフィール

道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)。2002年7月25日、大阪府に生まれました。まだまだ若いですが、多くのファンを持つアイドルグループ「関西ジャニーズJr.」のメンバーの一人です。所属事務所はもちろん、皆さんも良く知っているジャニーズ事務所です。

2014年にジャニーズ事務所に入り、2015年3月に大阪松竹座で行われた「春休み関西ジャニーズJr.スペシャルshow」にて、コンサート初出演を果たしました。

それ以降はメインとしてというよりも、同じジャニーズ事務所所属の「Sexy Zone」や「A.B.C-Z」など先輩グループのバックダンサーを務めています。

その他、ドラマや舞台などでも着実に出演機会を獲得し、「道枝駿佑」の名が知られるようになり、今ではツイッターやインスタグラムなどでは彼のファンがたくさんいます。

特に若者女子にとってはキュンキュンしてしまう今話題のジャニーズアイドルの一人と言っても良いでしょう。

道枝駿佑の2020年現在の身長は?伸びたと噂も!

先ほども述べましたが、道枝駿佑さんは現在も成長期真っ只中でしょうから、デビュー当時の彼と今の姿を比較すると、ずいぶんと違う印象を感じている方もいると思います。さて、道枝駿佑さんの身長はどんな風に成長し、現在はどれくらいなのでしょうか?

あるファンのツイッター上の投稿で興味深いものがありましたので紹介します。なんと、わずか1年半という短い時間の中で、道枝駿佑さんの身長が162cmから172cmと10cmも伸びたという成長期があったようです。

道枝駿佑の現在の身長は?成長期は終わった?

わずか1年半で10センチもの成長を迎えていた道枝駿佑さんは、現在も身長は伸び続けているのでしょうか?彼の身長について調べてみると、現在の身長は178.5センチと公表されています。

16歳でジャニーズ事務所に入所した道枝駿佑さんは、数年の間でグングンと成長しており、彼の成長期はまだまだ続くのかもしれません。

道枝駿佑の体重は?

ジャニーズ事務所に入所した当時は、身長体重と共に小柄な印象で、当時は体重が40キロ前半だったことを公表しています。

現在の道枝駿佑さんの体重は公表されていませんが、スラっとした長身のスタイルから、平均よりも細めな50kg弱なのではないでしょうか。

道枝駿佑の髪型がおしゃれ!アレンジ方法は?

道枝駿佑さんといえば、年齢を重ねるごとに大人っぽい雰囲気が出てきましたが、まだまだ可愛さの残る「可愛い系男子」の代表的存在です。そんな道枝駿佑さんは、ヘアスタイルが「おしゃれ」と注目されています。

そんな道枝駿佑さんのヘアスタイルの特徴や、アレンジ方法についても調べていきましょう。

可愛い系男子に見せるのが上手!髪型の特徴やアレンジ方法は?

道枝駿佑さんの髪型の特徴は、小顔に見えるようにボリューム感のあるヘアスタイルに仕上げているところです。もともと、色白で顔の小さい道枝駿佑さんですが、ボリューム感のあるヘアスタイルにすることで、さらに可愛さを増すことができます。

アレンジのポイントは、前髪は目にかかるほどにカットをし7:3で分けましょう。前髪の量が少ない方はストレートできっちりとさせ、前髪の量はパーマなどでゆるいウェーブにしてあげることで、ニュアンス感のあるおしゃれヘアスタイルの完成です。

道枝駿佑の彼女は誰?

かっこよさと可愛さの二面性を持つ道枝駿佑さんは、人気絶頂なこともあり「彼女」の存在についてファンたちはとても注目しています。そんな道枝駿佑さんに現在彼女はいるのでしょうか?彼女の存在についても調べてみましょう。

彼女とのツーショット画像が流出?!

道枝駿佑さんは、以前ある女の子とのツーショット写真が流出しています。この流出騒動には、ファンたちから「彼女?」と噂が広がってしまいました。

しかし、この女の子は道枝駿佑さんのお姉さんとの説が有力で、現に道枝駿佑さんと女の子が写る別のプリクラには「きょうだい」と書いてあり、ファンたちは胸をなでおろしました。

道枝駿佑に彼女はいない?!好きなタイプは?

道枝駿佑さんの彼女について調べていくと、これまで共演者である高橋ひかるさんや竹内愛紗さんと熱愛疑惑があったようですが、どちらも同じ作品を作る仲間として親しかったようで、熱愛の事実はありませんでした。

そんな道枝駿佑さんの好きな女性のタイプは、礼儀がしっかりしている・ダメなことを指摘してくれる・ナチュラルメイクで清楚系・髪型はセミロングの茶髪など、どちらかというと大人な女性でリードしてくれる女性が好みなようです。

道枝駿佑、事務所退所騒動!噂は真実?

人気絶頂の道枝駿佑さんには、ジャニーズ事務所を退所するのではないかという噂が広がったことがあります。この噂は過去に2回もあり、1回目は事務所に入所後すぐでした。しかしこれは中学受験を控えていたための少しの間のお休みという理由だそうです。

2回目は2017年春のSHOWのポスターに道枝駿佑さんが写っていなかったことがきっかけです。しかし、本人からも事務所からも退所に関しての公式情報はありません。この噂は真実ではないものとみて妥当ではないでしょうか。

道枝駿佑、絶対零度に出演決定!

沢村一樹さん主演のドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の第5話に、関西ジャニーズJr.の道枝駿佑が出演していました。元公安のエリート刑事・井沢範人(沢村一樹さん)を主人公に、“未来の犯罪を予測して捜査する”ことをテーマにした物語です。

しかも今回は、同ドラマに出演した事務所の先輩・関ジャニ∞の横山裕さんとの初共演も話題になりました。ちなみに道枝駿佑さんが今回演じたのは、“ミハンチーム(未然犯罪捜査チーム)”に割り出された有名私立高校の2年生で危険人物・岡崎直樹とのことです。

道枝駿佑の生い立ち

道枝駿佑さんは2002年7月25日、大阪府に生まれました。道枝駿佑さんのお母さんが「SMAP」の大ファンだったこともあり、幼い頃から「SMAP」や「Hey! Say! JUMP」の音楽は日常的だったそうです。またそうした環境から、道枝駿佑さん自身もジャニーズが好きになっていったといいます。

道枝駿佑さんが、現在所属するジャニーズ事務所に所属するきっかけになったのは、2014年放送のドラマ『金田一少年の事件簿N』だそうです。出演していた「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さんの演技や姿に憧れ、履歴書を送ったそうで、後日オーディションを経て2014年11月23日にジャニーズ事務所に所属しました。

2015年に大阪松竹座で行われた『春休み関西ジャニーズJr.スペシャルshow』でコンサート初出演を果たし、それ以降は「Sexy Zone」や「A.B.C-Z」などのバックダンサーを務めました。2017年のドラマ『母になる』にドラマ初出演、『関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!』で映画デビューも果たしています。

今年16歳のまだまだ若さに溢れる、魅力たっぷりの道枝駿佑さん、特技は合気道だそうです。彼を支持するファンもたくさん、次第に増えていっているようです。今後もますます活躍の場が広がっていくといいですね。

道枝駿佑の身長、現在はどれくらい?髪型や彼女は?のまとめ

Pexels / Pixabay

憧れと希望を抱いてジャニーズ事務所の門をたたいた道枝駿佑さん、彼の活躍は次第に多くのファンを獲得するにまで至っています。

若さあふれるフレッシュなキャラクター性を活かして、関西ジャニーズとしてだけではなく、なにわ男子という人気グループの活躍を見守り応援していきましょう。