西川史子さんの現在が激やせ!?画像で確認!!ガンの噂も! エンタメ

西川史子さんの現在が激やせ!?画像で確認!!ガンの噂も!

医師であるタレントでもある西川史子さんの現在の姿が酷い状態だとネットで話題になっています。あまりに激やせしているので心配する声があがっているんですね。西川史子さんが激やせした理由とはなんなのでしょうか。詳しく調べてみました。

目次

[表示]

西川史子の現在がヤバイ!?激やせの理由はガン!?

西川史子さんの現在が酷いという噂を聞いて現在のお姿を確認するために画像を探したりネットで情報を集めたりしたのですが見事なまでに激やせの文字が並んでいました。これはもう詳細を調べる前から激やせしていることが事実らしいと思ったものです。

普通、激やせしたという噂があればその反対意見もあるものです。そう?元々こんなもんじゃない?という意見が出てくるものなのです。なぜなら十人十色、色々な意見がありますし相手から見たものと自分で見ているものが同じように映るとは限らないからでしょう。

だからこそ争いが起こるのです。しかし西川史子さんの激やせについては反対意見がありませんでした。つまり誰もが認める激やせっぷりだということなのでしょう。しかしいったい何故そこまで痩せてしまったのでしょうか。

西川史子の現在の姿は?激やせの画像!

これはむしろやつれたと言っても過言ではないような気がします。尋常ではない痩せ方ですね。ネットで話題になるのも頷けます。はっきり言ってしまうとなんらかの病気を疑ってしまいますね。だって普通の痩せ方ではありません。

そのためなのか西川史子さんの激やせはガンが理由だと噂になっています。この噂、ネットで広まっていて現在ではまるでそれが真実であるかのように語られていますね。○○ガンだ、いいや○○ガンだと詳細なガンの病名まで飛び交っています。

西川史子の激やせの理由はガン?現在ネットでいわれているのは…

西川史子さんの激やせはガンが原因だという噂が主流となっています。それぐらい衝撃的な姿なのでしょう。画像で確認すればすべて理解できますが本当に恐ろしいほど痩せていますからね。膵臓ガンではないかといわれています。

ですがそのような事実はありません。西川史子さんは医者だから言い出しにくいのでは…と想像されていましたがそんなこともなかったようです。本人が否定していますからね。心配になって検査を受けにいったようです。

西川史子が急性胃腸炎?そのせいで激やせ?

西川史子さんは急性胃腸炎を患ったことがあります。2016年から度々入院されているんですよね。ガンではないのかもしれませんが急性胃腸炎だって繰り返すとよくないはずです。気を付けていただきたいですね。

その急性胃腸炎が原因で痩せたのだろうといわれています。ガンではないのならその可能性が高そうですよね。何度も入院するほどですし確実に体力を奪っていったでしょう。体力がなければ食事もできませんんし激やせに繋がります。

西川史子の激やせ理由は離婚?ストレスと孤独?

西川史子さんは離婚経験者です。福祉関係の会社役員と結婚していたのですが協議離婚することになってしまったのです。これによって西川史子さんは孤独になってしまいました。離婚の理由は浮気などではなく西川史子さんが結婚のハードルを上げてしまったことが原因らしいですね。

そうやら結婚生活の理想を相手に押し付けてしまっていたらしいです。また、テレビ番組等で二人のすれ違いなどを暴露すると相手に電話がかかってくる…そういうものが原因で嫌われてしまったのだろうと言っていました。

理想だけではうまくいきませんからね。結婚生活なんで妥協しなければなりません。むしろどこまで妥協できるかという話ですよね。妥協に妥協を重ねた結果夫婦になるのでしょう。最近は自分でも実感しています。

西川史子の激やせ理由はペットロス?

西川史子さんの激やせ理由はペットロスのせいではないかともいわれました。愛犬を可愛がっていましたからそれも理由の一つでしょう。離婚してからは犬が癒しだったそうですからね。おそらく孤独に弱い方なのでしょうね。

ティーカッププードルのココちゃん。120万円という高額かつ可愛い犬でした。亡くなってしまってからはとても辛い日々を送られたことでしょう。急性胃腸炎、更年期障害も重なって体調を崩しがちになってしまったらしいです。

西川史子がヘビースモーカーという噂!

西川史子さんはヘビースモーカーだという噂があるんですよね。喫煙者であることは確かなようです。ストレスが溜まるとどうしても吸ってしまうらしいですね。そのせいでガンになったのではという意見もありました。この場合肺がんですかね。

とりあえず検査でガンではないことは明らかになっているので肺がんではなさそうですが西川史子さんは体調を崩してしまう原因がたくさんあって大変ですね。健康に気を付けないと危ない方なのかなと思いました。

西川史子が吉澤ひとみの事件についてコメント!

9日、女医でタレントの西川史子が『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演し、元モーニング娘。のメンバーでタレントの吉澤ひとみ容疑者が逮捕されたことについて言及した。

この日番組では、吉澤容疑者が酒気帯び状態で運転して赤信号を無視し、自転車に乗っていた20代女性をはねた事件について報道。吉澤容疑者はその時は現場を離れ、事故を起こしてから15分後に現場に戻ったことについても紹介された。この時の吉澤容疑者からは、基準値の約4倍に当たるアルコールが検出されたという。

この報道を受け、西川は現場に戻るまでに15分もの時間があることに触れ、「多分、その15分の間でものすごいお水を飲んだと思うんですよ」と推測。そして、「それでも、4倍出たということは、相当、飲んでいる可能性がある」と批判した。

(引用:@niftyニュース)

鋭い意見だなと思ったのですがこのコメントは賛否両論だったようです。医師なのだから気軽にこういうことを言うものではないという意見がありました。いやしかしそういう仕事をしているのだから発言しなくてはなりませんしね。

西川史子が同じ女医を羨ましがる!?

医師でタレントの西川史子が自身のInstagramを更新し、同じく医師でタレントの友利新と偶然会ったことを報告した。

西川は「六本木ミッドタウン行ったら、偶然 友利さんとばったり!」というコメントともに、友利とのツーショット写真を掲載。そして、「可愛い息子と娘と一緒で羨ましい」と続け、友利の子供たちと一緒に撮った写真も投稿し、「勝ち組女医」「でも嫌いになれない位性格が良いんです」と友利について綴っていた。

(引用:@niftyニュース)

西川史子さんは女性に嫌われそうだし女性を嫌いそうだなと思っていたので素直なところに驚きました。女性に対して厳しいイメージがあったのですがそうでもないんですね。認めている女性はちゃんといたようです。羨ましいと西川史子さんが言うなんて想像したことがありませんでしたね。

性格が良いと言っていますから相当性格が良い方なのでしょう。いっそ仲良くなってしまえばいいのに、そして孤独じゃなくなればきっと体の方も丈夫になりますよ。離婚も激やせの大きな原因でしょうからね。

西川史子の激やせ理由はガン?真相は?

西川史子さんが激やせした理由はガンではありませんでした。本人が調べた結果なので確実でしょう。原因は様々な不幸が重なったことだと思われます。離婚、急性胃腸炎、ペットロス、更年期障害などのすべてを含めたものが原因でしょう。

もし機会があれば、いい男性がいたなら再婚して幸せになってもらいたいと心から思います。孤独に耐えられそうにない方だと思っていますからね。寂しくて病気になってしまいそうですし、今後いい出会いがあればいいですよね。