中村アンの髪型、オーダー方法を解説!アレンジ方法のやり方もまとめます! 美容

中村アンの髪型、オーダー方法を解説!アレンジ方法のやり方もまとめます!

現在モデルとして活躍されている中村アンさん。そんな中村アンさんはその髪型は非常におしゃれで人気となっています!今回はそんな中村アンさんの髪型について、その特徴や髪型のオーダー方法、そしてアレンジ方法についてまとめていこうと思います!

目次

[表示]

中村アンの髪型、かき上げがセクシーな前髪が特徴的な髪型!!

中村アンさんの髪型について、その特徴から見ていこうと思います。中村アンさんの髪型の特徴といえば、前髪にあるかと思います。中村アンさんの前髪はかき上げやすいように長めの前髪にしているのがポイントとなっています。この前髪をかき上げるという仕草が、中村アンさんのセクシーさをより引き立てていますね!

このように、中村アンさんの前髪がポイントとなっていますが、前髪をあえて長めにすることによって全体的にラフなかき上げスタイルを作ることが出来るようになっています。中村アンさんのような前髪を真似してみたい方は、ふんわりとしたかき上げ前髪を作るように心掛けてみると、うまくいくかと思います!

中村アンの髪型、かき上げ前髪をドライヤーで作るには?

では次に、中村アンさんの前髪を作る場合の、ドライヤーでの作り方についてまとめていこうかと思います。まずはドライヤーで分け目周辺を取り分けて、根元だけ引っ張り上げます。そして持ち上げた前髪の根元だけを、ドライヤーであたためる、もしくは乾かしていきます。温風を当てた後は、冷風で乾かしていきましょう。

そして形を整えた後は、仕上げにスタイリング剤を付けていきます。仕上げのスタイリング剤は前髪の根元だけに、付けるというよりも塗るといったイメージでやっていきます。簡単に短時間で行うことが出来るので、朝起きてすぐに仕事に行かなければいけない時など、忙しい場合には非常に合ったやり方だと感じます!

中村アンの髪型、外国人風の巻き髪ロングヘアカットも人気!

中村アンさんの髪型の特徴として緩くウェーブのかかった外国人風の巻き髪のようなロングヘアスタイルがあります。ナチュラルでありながら自然な質感のパーマを入れることによって外国人の女性のようなこなれた感じを出すことに成功しています。これによって非常に中村アンさんらしい髪型を作ることが出来ます!

きっちりと髪をまとめずに、あえて髪型にラフな雰囲気を出しているのが中村アンさんの髪型といった印象ですね。このような髪型にして行くことが中村アンさん風の髪型をオーダーする際には重要なポイントになると思います。では次からは中村アンさん風の髪型のオーダー方法についてまとめていこうと思います!

中村アンの髪型オーダー方法、ハイライトカラーで外国人風に!

中村アンさんの髪型のオーダーについて、カラーについては外国人風の髪型を作るのに非常に重要なポイントとなってきます。カラーについては、ハイライトカラーを入れていくのが中村アンさんの髪型のカラーリングのポイントとなっています。これによって立体感が出て、さらにゆるふわな髪型にすることが出来ます。

このように、中村アンさんの髪型について、カットとハイライトカラーを上手に組み合わせていくのが中村アンさん風の髪型を作っていくのに大切になってきますね。ナチュラルな立体感を出していき、こなれ感のあるゆるふわなヘアスタイルになるように、オーダーの際にはこの点に気を付けてみましょう!

中村アンの髪型オーダー方法、パーマオーダーも大切なポイント!

中村アンさん風の髪型アを作っていく際に欠かせない要素となってくるのがパーマかと思います。これに関しては自分でまくのも良いですが、ゆるふわパーマをかけておけばスタイリングをする際にも手間がかかりにくくなるので気軽に中村アンさん風の髪型を取り入れたいと考えている方におすすめできるものとなっています!

パーマに関しては、きつく巻かずにふんわりとしたパーマを意識していくのが大切です。ふわふわとした外国人パーマになるように心掛けていきましょう!このような中村アンさん風の髪型にすると、髪が全体的にボリュームのある、立体感のある髪型になるというのも魅力的なポイントだと感じますね!

中村アンの髪型オーダー方法、ロング以外でも髪型は真似できる?

ここまで中村アンさんの髪型の特徴、そしてオーダーの際のポイントとなる部分について見ていきましたが、真似しようと思っている方の中には、中村アンさんのような髪型にしてみたいけど、今の髪型がミディアムやボブヘアだから中村アンさんのような髪型は難しいと考えている方も多のではないかと思います。

ですが中村アンさんの髪型としては、実はロングヘアでなくともこなれ感のある髪型アにすることはか可能なようです。なのでぜひ美容院で中村アンさん風の髪型のポイントをオーダーして見て、ミディアムボブヘアでの中村アンさん風の髪型に挑戦してみるのも、新しい発見や魅力が見つかって、良いかもしれませんね!

中村アンの髪型アレンジ、ざっくりポニーテールも可愛い!

では次に、中村アンさんが披露された髪型のヘアアレンジについて見ていこうかと思います。中村アンさんは髪を下ろしている時も可愛いのですが、ヘアアレンジを加えた時も、普段とはまた違った魅力を見せており、こちらも非常に人気が高くなっています。ぜひやってみたいと思っている方は参考にしてみてください!

こちらは大邱市でざっくりとまとめたポニーテールアレンジの髪型となっています。あえてきっちりとは結ばずに、てぐしでラフにまとめるのが中村アンさん風にするポイントかと思います。このようなポニーテールにすることで、顔周りもすっきりと見せる効果もあり、そういった意味でもおすすめのヘアアレンジです!

中村アンの髪型アレンジ、前髪を下したアレンジも可愛い!

中村アンさんのようなラフなこなれ感を出すには前髪を下ろしてまとめ髪のヘアアレンジをするのもおすすめです!ウェーブのかかった状態で前髪を下ろせば、外国人風のこなれた感じのあるまとめ髪にすることが出来ます!このように前髪ありとなしとで印象が変わってきますので、気分でアレンジしてみるのも良いですね!

また、まとめ髪に関してのアレンジとして、ベレー帽とまとめ髪を組み合わせたヘアアレンジもおすすめです。後毛を少しだけ出すことによってラフな雰囲気は変わらずに出すことが出来ますね。顔周りをすっきりと見せたい場合には、このような帽子を活用してアレンジしてみるのも1つの方法だと思います!

中村アンの髪型アレンジ、まとめ髪とハットのアレンジが可愛い!

中村アンさんの髪型アレンジとして、ハットを使用してのアレンジも人気があります。髪を普段のようにざっくりとまとめてからハットをかぶれば、リゾート地などにもぴったりと合うようなヘアアレンジに仕上げることが出来ます。ぜひやってみたいと感じた方がいましたら、やってみてください!

また、まとめ髪にせずに前髪を下ろしてハットを使用するのも可愛いかと思います。髪に関しては全体的にゆるふわになるようにスタイリングを施し、ハットは浅めに被ることがポイントです。こちらもおしゃれなリゾート地に似合うようなスタイルを楽しんでみたいと考えている方におすすめできるヘアアレンジかと思います!

まとめ

中村アンさんの髪型の特徴やアレンジ方法について見ていきましたが、どれも色気のある非常にセクシーな髪型だと感じますね。そんな中村アンさん風の髪型をこれを機に挑戦してみたいと考えている方がいましたら、ぜひチャレンジしてみてください!皆さんの新しい魅力が見つかるかもしれませんよ!