榮倉奈々と旦那の賀来賢人の身長差は?出産した子供の性別や詳細は? エンタメ

榮倉奈々と旦那の賀来賢人の身長差は?出産した子供の性別や詳細は?

モデルや女優として活躍している榮倉奈々さん。2016年の8月に賀来賢人さんとの結婚を発表され、2017年の6月に第一子を出産しています。最近になって少しずつテレビに出演していますが、お相手の賀来賢人さんや子供などの気になることをご紹介します。

目次

[表示]

人気女優・榮倉奈々の旦那は人気俳優の賀来賢人!

女優にモデルと大忙しだった榮倉奈々さんですが、2016年の8月に賀来賢人さんと結婚されたことを報告されました。榮倉奈々さんは、とても美人ですがお相手の賀来賢人さんもとてもイケメンなので、美男美女カップルでお似合いだなと感じます。世間からも多くの祝福の声が届きましたね。

しかし、意外と榮倉奈々さんが結婚されていることや結婚相手が俳優の賀来賢人さんだということを知らない人もいるそうです。この機会に覚えておいてくださいね。また、モデル体型である榮倉奈々さんと賀来賢人さん。この2人が並んで歩いていたら、目を引くこと間違いなしです。

榮倉奈々の年齢などのプロフィール

  • 生年月日:1988年2月12日
  • 血液型:A型
  • 身長:171cm
  • 出身地:神奈川県相模原市
  • 好きな食べ物:白米、オムライス、パンケーキ、焼肉など
  • 趣味:料理、読書、ショッピング、スキューバダイビングなど

お酒が大好きだという榮倉奈々さんは、夜から翌日の昼まで飲み続けていたこともあるのだとか。お酒が好きなだけでなく、お酒に強いんですね。なんだか意外です。また、健康にも気を使っているのだそう。何もすることがなければ、12時間連続で寝ることもあるほど、寝ることが好きでもあるそうです。

賀来賢人の年齢などのプロフィール

  • 生年月日:1989年7月3日
  • 血液型:O型
  • 身長:178cm
  • 出身地:東京都
  • 好きな食べ物:ケンタッキーフライドチキンなど
  • 趣味:サッカー、ビリヤード、バスケ、スノーボードなど

賀来賢人さんは、ケンタッキーフライドチキンが大好物だそうで、週に最低1回は食べるそうですよ。三浦春馬さんや松坂桃李さん、岡田将生さんなどを友人にもつ賀来賢人さん。とても豪華な友人ですよね。しかし、意外と人見知りな一面も持っているそうです。

榮倉奈々と旦那の賀来賢人の馴れ初めは?

榮倉奈々さんと賀来賢人さんの出会いはどのようなものだったのでしょうか。2人が出会うきっかけとなったのは、今から4年前に放送されたドラマ「Nのために」で共演したことでした。このドラマ共演で意気投合した2人は、お付き合いを開始し、結婚までされたのですね。

2人が出会ったのが2014年で結婚されたのが2016年。出会ってすぐ付き合ったわけではないでしょうが、撮影していた時からとても仲が良かったそうなので、2人は運命に導かれたかのようです。やはりドラマの共演で結婚までされる方が多いので、出会いの場でもあると感じますね。

榮倉奈々と旦那の賀来賢人の結婚式は?

榮倉奈々さんと賀来賢人さんは、実は結婚式も披露宴も行なっていません。芸能人にしては珍しいですね。2017年には第一子が誕生しており、現在1歳ちょっとになった子供さん。子供がいて忙しかったでしょうし、2人は仕事も忙しく結婚して出産までが早かったので、結婚式を挙げる時間もなかったのかもしれません。

現在は子供さんも1歳すぎて少し落ち着いたでしょうし、また色々と落ち着いたら榮倉奈々さんと賀来賢人さんは結婚式を挙げるかもしれないので、期待ですね。顔がとてもかわいい榮倉奈々さんのウエディングドレス姿は、とても綺麗でしょうから、見てみたいものです。賀来賢人さんもかっこいいことでしょう。

榮倉奈々と旦那の賀来賢人の間の子供の性別は?

2017年6月12日に榮倉奈々さんは、賀来賢人さんとの第一子を出産されました。なので、現在は1歳を過ぎたところでようやく歩けるようになったり、できることが増えて幸せな時間を過ごしていることでしょう。そんなかわいいであろう2人の子供さんの性別はどちらなのでしょうか?

実は、生まれた日は報告しているのですが、性別は明かしていません。しかし、榮倉奈々さんが自身の子供を抱いていると思われる写真があり、その写真を見ると子供がピンクの服を着ていました。ピンクだったので女の子なのかなと推測できますね。今時性別はあまり関係ありませんが、気になるところです。

榮倉奈々と旦那の賀来賢人の子供の名前は?

先ほど榮倉奈々さんと賀来賢人さんの子供の性別が分からないと言いましたが、名前も非公表なので、名前も分かっていません。2人は子供にどんな名前をつけたのでしょうか?気になりますが、芸能人の子供は何かと事件に巻き込まれたりもするので、探ったりするのはやめましょう。

榮倉奈々と旦那の賀来賢人の身長差が話題!

榮倉奈々さんと賀来賢人さんがまだ結婚しておらず、フライデーを撮られた時のこと。榮倉奈々さんはぺたんこ靴だったのですが、178cmあるという賀来賢人さんとほぼ同じ身長のように見えたので、2人の身長差も話題になりました。榮倉奈々さんは、171cmだと公表しているので同じわけはないのですが…。

この写真がきっかけで榮倉奈々さんの身長逆サバ疑惑まで流れたのですが、真相は分かっていません。榮倉奈々さんは、身長が高く見えるので、178cmくらいあっても違和感ありませんよね。実際どうなのか分かりませんが、もし賀来賢人さんと同じくらいの身長ならば榮倉奈々さんのスタイルは抜群ですね。

榮倉奈々の旦那の賀来賢人の叔母は賀来千香子!

榮倉奈々さんの旦那さんであるか賀来賢人さんは、俳優として活躍されていますが、実は賀来千香子さんの甥っ子であることで有名なんです。賀来という苗字がとても珍しいので、何かしら血縁関係はあるのだろうと思っていましたが、とても近しい関係だったようですね。

また、賀来賢人さんがテレビに出てきた当初は、賀来千香子さんが賀来賢人さんの母親だと勘違いされていた時もあったのだとか。賀来千香子さんは、賀来賢人さんの叔母さんなので、榮倉奈々さんとも親戚なんだと考えると、なんだか変な感じがしますね。

榮倉奈々の現在は?

榮倉奈々さんは、子供を妊娠されて産休入りされ、出産された後も産後の休みの期間がありました。なので、出産前後のその当時はあまりテレビでは見かけなくなっていたのですが、現在になりドラマやCMなどにちょくちょく出演するようになりました。

少しずつではありますが、芸能活動も再開されているようなので、ファンの方はとても嬉しいでしょうね。最近でいうと「この世界の片隅に」というドラマにも出演されていたので、芸能活動の復帰も順調のようです。これからもどんどんドラマなどに出演されるでしょうから、活躍に期待ですね。

榮倉奈々の旦那の賀来賢人や子供まとめ!

榮倉奈々さんは、2016年に俳優の賀来賢人さんと結婚されて、2017年には第一子となる子供を出産されています。夫婦共々役者さんなのでなかなかお互いのスケジュールが合わないことも多いでしょうが、これからも仲良しでいてもらいたいですね。そして、徐々に芸能活動を再開された榮倉奈々さん。

ドラマや映画、CMなど様々な場面で活躍されること間違いなしなので、今後も育児と仕事の両立で大変でしょうが、頑張ってもらいたいですね。また、榮倉奈々さんは産後にも関わらず出産前の体型を維持されているので、プロ意識がすごいなとも感じます。