錦織圭の2018年最新情報!観月あこと恋愛継続しており結婚秒読み!? エンタメ

錦織圭の2018年最新情報!観月あこと恋愛継続しており結婚秒読み!?

世界的テニスプレーヤーとして有名な錦織圭さんの恋愛を中心とした最新情報をお届け致します!兼ねてから付き合っている観月あこさんとの結婚や逆に破局の噂が入り乱れています。l今後どうなるか、気になる観月あこさんとの現在をお伝え致します!

錦織圭の最新情報!観月あこと結婚するのか?

錦織圭さんは現在観月あこさんと結婚もしていないですし、破局もしていません。先日全仏オープンで惜しくも4回戦で敗退し、2年連続ベスト8進出を逃した錦織圭さん。この大事な試合の1回戦で観月あこさんと、錦織圭さんのコーチであるマイケル・チャンさんの子供と2人で観戦している姿が目撃されています。

破局の噂が新潮で報道されていたものの、破局は黒噂がたえない観月あこさんと別れて欲しいファンの気持ちからのでっち上げだったようです。過去はどうであれ、本人同士幸せであればいいと思います。今テニスプレーヤーとして復活する錦織圭さんと、誠実な観月あこさんがみたいですね。

錦織圭の最新情報!観月あこと結婚しないのは周囲の反対?

錦織圭さんと交際を続けている観月あこさんはなぜ結婚しないのか?それは、錦織さんの親を含め周囲の反対がとても大きい事の要因があげられています。錦織圭さんにとっては、観月あこさんのせいで成績不振が続いていると言われるのが一番辛い事だろうと推測してしまいます。

周囲の反対の中で一番まず同意に前向きになって欲しいのは、錦織圭さんの父親ですね。新潮情報によると、錦織圭さんの父親は観月あこさんに対して、悪い噂をたくさん聞いているので、結婚を考えたくないと話したようです。実際に会って話すと噂と違う方もいると思うので会って絆を深めて欲しいですね。

錦織圭の最新情報!観月あことの結婚にコーチ公認?

錦織圭さんがトップ10を目指して挑んだ全仏オープンテニスに観月あこさんが見に来ていました。しかも、隣に女の子と一緒2人で見ているので、錦織圭さんの子供?妊娠してたの?と一瞬思ったファンもいるようです。

ただ、その子供は観月あこさんと錦織圭さんの子供でもなく、またまた隠し子でもないです。錦織圭さんのコーチであるマイケル・チャンさんの子供です。かつてコーチからも結婚反対されているという話しでしたが、コーチと少し距離を縮める事ができたみたいですね。

錦織圭の最新情報!結婚の噂がある観月あこは追っかけだった!?

錦織圭さんと観月あこさんは結婚が噂あるにもかかわらず、観月あこは錦織圭さんの、おっかけと言われています。それは、破局報道があったというのと、あらゆる世界各国に一緒に行って観戦している姿を目撃されているからだそうです。

この第三者の目は、観月あこさんを傷つける事になっているのか?それとも、過去は過去としてそれを払しょくできるように頑張る原動力となっているのか?それは、わかりませんが、錦織圭さんの成績が悪くなったら観月あこさんのせいにする風潮はどうなんでしょうね・・・

錦織圭の最新情報!観月あこと破局の噂と妊娠の真相!?

錦織圭さんと観月あこさんが破局した噂が流れていましたが、現在も交際は続いています。しばらく錦織圭さんのテニス観戦をしていなかったですが、今回の全仏オープンテニスでマイケル・チャンコーチのの子供と2人で仲良く観戦する姿を目撃されていますので破局はしていないです。

観月あこさんが妊娠中では?という噂は付き合い始めた2015年からありました。ただ、現在でもお付き合いは継続しているものの妊娠が確定している報道はありません。私の勝手な想いかもしれませんが、錦織圭さんには、今はテニスに専念してほしいですね。

錦織圭の彼女、観月あこのプロフィール

観月あこさんは1991年10月20日富山県出身の今年で27歳になる女性モデルです。スノーモービルと琴が特技でチワワを飼っています。事務所は中野英雄さんが設立したBAGSY(バグジー)所属で家族構成は弟がいる事だけわかっています。

また、観月明希(みづきあき)さんという占星術と霊能力?両方でカウンセリングする方のお世話になっているようで、一緒にテニス観戦している姿が目撃されています。簡単にいうと江原啓之さんのようなスピリチュアルと呼ばれる能力の持ち主のようですね。

錦織圭の年収がやばい!観月あこは財産狙いの結婚!?

錦織圭さんの2017年の年収は推定約37億円だそうです。半分税金で持っていかれたとしても18億円くらいですね。これだけあって、錦織圭さんが特に欲しい物がなければ、観月あこさんがある程度使っても良い気もしますし、むしろ寄付か使わないと経済まわっていかないですね。

錦織圭さんの両親が財産狙いと考えるのは当然といえば当然なんでしょうが、それはそれでプラスαで錦織圭さんの魅力があるだろうし、逆に錦織圭さんのタイプがそういう人なのかもしれないですし。過去にジャニーズの玉森裕太さんとの熱愛報道された観月あこさんですが、大事なの今ですね!

錦織圭の過去彼女がすごい!?

歴代彼女としてあがっているのは、まず卓球の福原愛さんです。2008年に手を繋いでのデートがフライデーにスクープされ、熱愛報道されています。ただ、福原愛さんは現在他の方と結婚されたので、復縁の可能性は不倫しない限りないですね。

続いては、ファンにも一定の支持があった相手の坪井保菜美さんです。彼女は新体操のオリンピック選手で、2012年熱意愛報道がスクープされています。親族に紹介する事もあり、婚約もしていたようですが、2015年に破局されました。

錦織圭の最新情報!試合結果と観月あこの関係は!?

錦織圭さんは2018年5月27日からはじまった全仏オープンテニスで1回戦、2回戦、3回戦と見事に勝ち進み完全復活が期待されました。ただ、残念ながら、大事な4回戦、これに勝てばTOP10という所で敗退してしまったため、完全復活とはいえないようです。

観月あこさんとの恋愛がスタートしてから絶不調が続いていると言われている中、勝ってそんなことはない!と証明したいはずの錦織圭さんだと思いますが、あと一歩の所で4回戦敗退してしまいました。「なかなか前に行って打てなかった」と錦織圭さんは4回戦を振り返っています。

錦織圭のモンテカルロの試合で観月あこが観戦!?

錦織圭さんはモンテカルロマスターズ2018で準優勝という復活をアピールする結果を残しました。この時観月あこさんは試合を観戦する事なく、2人が破局したという報道がされていました。ただ、それは間違いで現在もお付き合いされています。

お付き合いされているものの、観月あこさんが観戦しない方が、錦織圭さんの結果が良くなるのでは?と思うファンもいるようですね。公私混同で結果でるタイプと分けた方が結果出るタイプがいるのでしょうが、錦織圭さんは、後者なのかもしれませんね。

錦織圭の最新情報!ランキングは?ローマ大会に観月あこ!?

錦織圭さんは全仏オープンテニスで4回戦敗退し、現在ランキングは21位になりました。絶不調から脱出したとは言われていましたが、スポーツの世界みなさんが努力している訳ですから、そう甘くはないですね。

観月あこさんは現在スイスにいるという噂が流れていますが、実際の所はわかりません。ただ、日本の錦織圭さんファンは観月あこさんに否定的な方が多いようなので、日本は離れて正解の気もします。ローマ大会では観月あこさんの姿が目撃されていますが、観戦しない方が錦織圭さんの成績良くなるのでしょうかね?

錦織圭と松岡修造のエピソード!

松岡修造さんは、錦織圭さんの才能をジュニア時代に見つけています。その松岡修造さんが、錦織圭さんと観月あこさんの結婚に関してのコメントを、彼らしい熱いメッセージを送っています。スポーツの成績が悪くても心の支えとなる人がいるといないでは大違いという事を前提として話しています。

また、松岡修造さんは、錦織圭さんの結婚に関して「結婚していいかどうかは心の声に聴け」という発言をされています。松岡さん自身は、もし現役中に結婚していたら、もっと成績が良くなっていたという思いがあるらしく、ただそれは万人に当てはまる事ではないので、錦織圭さんが自分で決めるべき!というメッセージを送ってます。

錦織圭の最新情報!観月あこのブログは今!

観月あこさんは、錦織圭さんとの恋愛に批判が集中するまでは、ブログを含め様々な媒体を通して、観戦の画像を含め投稿されていたようです。ただ、現在観戦した物を友人のブログに載せてもらうくらいの事しか行っていないようにみえます。

錦織圭の最新情報!Twitterで発信続く!

錦織圭さんはツイッターでこまめに現在も投稿してくれてます。日々の私生活に関しての画像や動画を載せてくれてますが、基本テニスに関するものが多いです。残念ながら、最近の投稿で観月あこさんの画像はありません。

錦織圭の最新情報!子供ができちゃった!?

錦織圭さんは子供できた?という噂も流れていますが、現在確認できていません。たぶんできていないでしょう、という事しかいえません。観月あこさんが観戦していた時に一緒に移っている子供は、コーチのマイケル・チャンさんの子供ですから、勘違いからの噂かもしれませんね。

錦織圭は今後どうする?どうなるのか?

錦織圭さんの結婚は今後どうなのかは、本人同士の事なのでなんとも言えませんね。確かに、両親やコーチ、友達、ファン等多くの反対があるなかで結婚というのは、一見ハードルが高いように思えてきます。ただ、コーチのマイケル・チャンさんとの壁は少し取り除けたので一歩前進です。

その中で、松岡修造さんがおっしゃるように、決めるのは自分な訳で、テニスと恋愛どちらを取るのかというより、どちらも充実させるためにどうするのか?という事を今後も考えながら錦織圭さんは今後もテニスラケットをまだまだ降り続けて行く事でしょう。

関連する記事