竹野内豊の若い頃がイケメン!!髭が似合う!?画像アリ!! エンタメ

竹野内豊の若い頃がイケメン!!髭が似合う!?画像アリ!!

現在でもイケメン俳優と名高い竹野内豊さんですが若い頃はもっとすごかった、イケメンだったといわれています。今でも男前の竹野内豊さんの若い頃とは大変気になりますね。そこで若い頃の画像を集めてみました。イケメンを見て日頃の疲れを吹き飛ばしましょう。

目次

[表示]

竹野内豊の若い頃がイケメン!髭が似合うと話題に!

竹野内豊さんの若い頃がイケメンだと噂されていますが見ればわかりますよね。だって現在でも相当イケメンです。でも竹野内豊さんは47歳になるんですよ。信じられませんよね。そんなに年を取っているように見えません。

そして髭が似合うともいわれているのですが似合いますよね。だって顔の濃いイケメンですから髭が似合わないなんてあり得ないでしょう。そんな竹野内豊さんのイケメンぶりがよくわかる画像を集めてみました。

恋人がいる女性も夫がいる女性もそれとは別の話でイケメンに弱いことと思います。生きているだけでストレスが溜まるストレス社会ですが見事なイケメン画像を集めたので心の癒しにしてください。きっと明日も頑張れますよ。

竹野内豊の若い頃の画像①髭なしさわやかイケメン

こちらの画像はどちらかというとさわやかな画像かなと思います。とはいえ顔が濃いのでそんなにさわやかさは出ていないのですけどね。しかしイケメンですよね。それに面影がばっちりあるところに好感が持てます。整形はされていないのでしょうか。

こちらは若干ちゃらついた雰囲気がありますね。ロン毛だからでしょうね。いえでもこんなイケメンだったらいくらでもチャラついてほしいところです。そのチャラさについていきたい所存です。逆ナンされそうな顔のレベルです。

竹野内豊の若い頃の画像②髭あり渋めのイケメン

髭があると渋さがあって素敵ですよね。より日本人離れした顔に見えます。薄い顔が好みの方は苦手かもしれませんが好きな人はとことん好きな顔だろうと思いますね。可愛いのではなくあくまでイケメンなところが魅力的です。

アイドルだと可愛い顔の方が人気があったりしますがイケメンはやっぱりイケメンですよね。長瀬智也さんなんて本当にイケメンです。ジャニーズ的にはちょっと異色な存在なのかなとは思いますけどね。俳優としては本当に素敵ですよね。

竹野内豊か木村拓哉か!「ロングバケーション」

竹野内豊さんが出演していたロングバケーションというドラマをご存知でしょうか。伝説のドラマといわれていますね。このドラマの影響でピアノを習う男性が増えたそうです。社会現象になったドラマなのです。

現在は人気が落ちてしまったらしい木村拓哉さんですが、当時は本当に人々に与える影響が大きい方でした。出演するドラマが流行するわ、演じた役の仕事が流行するわ、とんでもない人気だったのです。そして竹野内豊さんはこのドラマの中で木村拓哉さんと比較されていました。

木村拓哉か竹野内豊かといわれていたのです。それがどれだけすごいことかおわかりなるでしょう。当時大流行した木村拓哉さん派の人間と竹野内豊さんが好きだという派に分かれたんですよ。あの木村拓哉さんのいい意味でライバルだったのです。

竹野内豊か反町隆史か!「ビーチボーイズ」

そしてビーチボーイズも同じです。反町隆史さんの人気がすごかった時代ですね。このドラマでも反町隆史か竹野内豊かといわれていました。当時人気絶頂だった人物と比べられるほどの容姿の持ち主だったのです。もちろん竹野内豊さんもそれだけの人気がありました。

現在ではむしろ比べられてきた方々よりも竹野内豊さんの方がひょっとしたら人気があるのではないかと思われます。年を取ってもイケメンだ、むしろ今がいいなんて声もあるのです。確かに現在の竹野内豊さんは理想的な年の取り方をしていますよね。

現在でも十分イケメンですからね。おじさま好みの方にはたまらないでしょう。反町隆史さんは結婚で、木村拓哉さんは解散騒動でそれぞれ少々人気が落ちてしまいましたが竹野内豊さんはそこまでのトラブルもないまま現在に至りますからファンもついてきやすいのでしょうね。

竹野内豊の現在は?髪型が変化?

現在の竹野内豊さんは短髪がメインですね。落ち着いた印象を受けます。ですが以前まではロン毛も多かったんですよね。男性のロン毛って本当にイケメンでないと似合いません。そんな髪型をしていたわけですよ。文句なしのイケメンですね。

たまにハーレーの乗ったロン毛の男性を見かけますがやっぱりイケメンはなかなかいないなと思います。あまり似合っている方はいないんですよね。女性のベリーショートのようなものでしょうか。あれも挑戦するのには勇気が必要ですからね。

竹野内豊の評判は?ネットの声!

竹野内豊ほんまかっこいい!!!(引用:Twitter)

竹野内豊さんはネット上でもすこぶる評判が良いですね。まあ変なことはしていませんしイケメンですしね。ネットの声を集めてみましたが顔への評価が多いですね。イケメン!の嵐です。イケメンですから当然ですよね。

竹野内豊さんの顔に生まれたかった…(引用:Twitter)

竹野内豊と倉科カナはついに結婚?

竹野内豊さんは倉科カナさんと交際していることで有名です。倉科カナさんも可愛らしい女性ですしよくお似合いだと思うのですがまだ結婚されていないんですよね。いや障害となるものなんてありますかね。交際歴も長いわけですしそろそろゴールインしてもいいのではないでしょうか。

「交際が発覚してから何度か公の場に登場していますが、以前は笑顔でスルーするか関係者が制止していてまともに対応しないかのどちらかでした。今回のイベントも主催者側の代表質問。そのため、おいしいコメントは期待できないかと思われていました。にもかかわらず、彼女はかなりの“意味深発言”を連発。結婚にかなり前向きなことをうかがわせました。倉科は12月23日で竹野内は1月2日が誕生日。報道陣も『いよいよXデーか?』と色めき立っています」(イベントを取材した記者)

4年にわたる恋、みごとゴールインとなるのだろうか。

(引用:女性自身)

竹野内豊の好感度ダウン!?倉科カナとの結婚問題!

巷では、俳優の竹野内豊に対し“決断を下せない男”とのレッテルが貼られつつあるようだ。

(引用:@niftyニュース)

メディアの前に立つたびに結婚への強い意思を表明している印象の倉科と、いつまでも彼女を待たせる竹野内という構図が浸透し始めてしまったことにより、ネット上でも『こんなに長く付き合って結婚しない竹野内さん…男気感じられない』『竹野内はなんで躊躇してるの?』『結婚に踏み切れない男性はすぐ見切った方が良いのでは?』『男気全くないな、竹野内』とのコメントが殺到。決断を下すことができない男として竹野内への評価が急落しているようだ。

(引用:@niftyニュース)

もう4年も交際しておいて…とは誰でも思いますよね。それにしても男前な顔なのに内面は男前でもないんでしょうか。意外な欠点ですね。正直なところ顔にふさわしく潔く結婚してほしいです。躊躇されるとなんだか残念になりますね。

竹野内豊の若い頃はイケメン?髭が似合う?

竹野内豊さんの若い頃は誰が見てもイケメンですし髭だって似合います。むしろ現在でもイケメンですし髭も似合う最高の男性ですね。ただ内面は男前ではなさそうなのが欠点です。はやいところ結婚してあげてほしいものですね。