小池栄子が離婚危機!?原因は旦那の多額の借金との噂?真相とは? エンタメ

小池栄子が離婚危機!?原因は旦那の多額の借金との噂?真相とは?

グラビアで活躍し人気を集め、現在では女優やタレントとして注目を集める小池栄子さん。私生活では元プロレスラーの坂田亘さんと結婚され、記者会見では幸せいっぱいの様子でしたが、現在では離婚危機との噂もあるようです。今回は小池さんの離婚について、注目したいと思います。

目次

[表示]

小池栄子が離婚危機!?原因は旦那の借金?

小池さんが旦那の坂田さんと結婚されたのは、2007年8月29日のことでした。5年にもわたる交際の末の結婚で、赤坂プリンスホテルでの結婚報告会見の際には、小池さんは坂田さんに一目惚れした時から結婚したかったと、念願の結婚であることをコメントされていました!

とても幸せそうなお二人で、夫婦仲はとても良いと言われていたようでしたが、現在では離婚危機であるという噂もあるようです。なんでも、坂田さんが多額の借金を抱えているんだそうです。早速、小池さんの離婚危機に関する噂に注目していく前に、小池さんのプロフィールについてご紹介します。

旦那が借金して離婚危機?小池栄子のプロフィール!

  • 生年月日:1980年11月20日(37歳)
  • 出生地:東京都世田谷区
  • 身長:167cm
  • 血液型:AB型
  • 所属事務所:イープロダクション

バスト93センチGカップ女子高生!グラビアで活躍!

15歳の時「バスト93センチGカップ女子高生」として、雑誌やテレビ番組の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」に出演した小池さんは、当初は保育士志望だったもののイエローキャブの野田義治社長からのスカウトを受け、芸能界入りを果たしました!

女優を志望していた小池さんでしたが最初のどらま出演後のオーディションを受けたところ「そんなに太っていたら映像では使えない」と言われ、グラビアの仕事が舞い込んだそうです。胸が大きいことがコンプレックスだったという小池さんですが、これを売りにすればよいと考えを改め、グラビアで注目を集めました。

小池栄子が離婚危機!?旦那との馴れ初めは?

それでは早速、小池さんの離婚危機について、注目していきたいと思います。現在では離婚危機にある!?とも噂されている小池さんと旦那の坂田さんですが、お二人の馴れ初めとは一体何だったのでしょうか?きっかけは小池さんが橋本信也さんに誘われて後楽園ホールにプロレス観戦に行ったことだったそうです。

その際、小池さんは坂田さんに一目惚れしてしまったんだそうで、橋本さんに頼んで坂田さんとの食事会を開いてもらったんだそうです。その際に連絡先を聞いた小池さんは、1ヶ月間坂田さんにアタックを続けたんだそうです!素敵ですよね!小池さんにとって本当に念願の結婚だったということがわかります。

小池栄子が離婚危機!旦那に多額の借金が発覚!?

それでは、一見とても仲の良いお二人に思えますが、離婚危機であると噂されている原因の、多額の借金とは一体なんなのでしょうか?坂田さんの借金が発覚したのは2012年のことだったようで、岐阜市の遊技場経営会社から5700万円を借りていたことが発覚しています。

坂田さんは2005年に、この会社の社長から料理店の開業資金として借り入れをしたが、その後会社が法人税等を滞納したことから国税局が2008年に坂田さんへの請求権を差し押さえたそうです。しかしながら、坂田さんが返還に応じないということで、国税局は坂田さんに支払いを求めて訴訟を起こし、請求が認められました。

小池栄子の離婚危機!旦那にはその他の借金も?

また、坂田さんの借金はこの5700万円のみならず、実はその他にも3億円もの借金があると言われていました!坂田さんは2006年に「ダイニングわたる」という飲食店を開業したものの、2010年には閉店、その後もフランチャイズでトンカツ屋をオープンし、こちらも閉店となってしまったんだそうです。

そういうわけで、この二つの飲食店の経営失敗により3億円もの借金を抱えることとなってしまったんだそうです。坂田さんは現在ではプロレスラーも引退していますので、小池さんが稼ぎ頭となり、坂田さんの借金を返済しているのではないか?と言われています。

旦那は仕事をせず趣味ばかり?小池栄子に離婚を勧める声も!

そんな中、坂田さんは趣味のサーフィンをして日々を過ごし、高級外車を乗り回しているとも言われており、借金を抱えている人には見えないんだそうです。坂田さんが必死に働いているような様子もないことから、周囲からは離婚を勧められているんだそうです。

小池栄子は激やせした?グラビア時代と激変?

そういうわけで、旦那さんの借金では苦労しているのではないか?と思われる小池さんですが、現在では激やせした!と話題になっているようです。とは言っても、不健康なまでに激やせしているというよりは、グラビア時代にムッチリしていた印象よりは痩せてスレンダーになったという感じかもしれません。

小池栄子と離婚危機が囁かれる坂田亘は引退試合が実現!

引退前は格闘家としてしっかりした引退もなく、中途半端な状態が続いていたという坂田さんは、小池さんがきっかけとなりRIZINで引退試合が実現したんだそうです。小池さんが格闘技イベントの打ち上げで泥酔し、高田延彦さんに「うちの旦那に試合させて下さいませんか?」と言ったことがきっかけだったようです。

引退試合の対戦相手は桜井”マッハ”速人さんでしたが、桜井さんの打撃に圧倒され防戦一方で、結果は坂田さんが2回TKO負けとなりました。小池さんは試合後、涙を流していたそうです。この試合によって、坂田さんは完全に格闘家を引退することとなりました。

離婚の噂のある小池栄子には子供がいない!

また、小池さんは実は子供好きなことでも知られているようですが、結婚後11年経った現在でも、小池さんと坂田さんの間にはお子さんはいらっしゃらないようです。子供がいない原因としては、不妊であり不妊治療中なのでは?という噂や、坂田さんの借金のせいではないか?という噂もあるようです。

小池さんは不妊について公表されている事実はないようですし、借金についても小池さんの収入を考えると返せないわけではないとも考えられるので、実際の理由はわかりませんが、小池さんは子供を欲しがっているとも言われていましたので、いつかよい知らせが聞けるといいですよね。

旦那の借金に悩まされる小池栄子の実家は裕福だった!?

旦那の借金返済に追われているのでは?と言われている小池さんですが、実は実家は裕福だったようで、祖父は長野県でレジャーランドも経営しており、その祖父が創業したパチンコ店を営んでいたんだそうです。祖父が奇抜なものを好んでいたそうで、床板には透ける建材を使用してワニを飼っていたんだそうです。

小池さん自身も小遣いに不自由した経験はないそうで、学校に通学する際にタクシーを利用することも度々あったんだそうです!すごいですよね。もしかすると、旦那さんの借金についても、それほど小池さんが苦労されているということもないのかもしれませんね。

小池栄子は離婚危機ではない?旦那の借金があっても仲良し?

今回は小池さんの離婚危機に関する噂について、注目しました!小池さんの一目惚れから猛アタックの末結婚に至り、元プロレスラーの坂田亘さんと幸せな結婚生活を築いているのではないか?と思われる小池さんですが、坂田さんに3億円以上の借金があることから離婚危機ではないか?と噂されているようです。

坂田さんはすでに格闘家を引退していることから、坂田さんの借金を小池さんが返済しているのではないかと言われていますが、坂田さんは一生懸命働いている様子もないようで、周囲からは離婚を進められることもあるそうですが、現在でも夫婦仲は良好なようです!小池さんの更なる活躍に期待して、お二人にも注目していきましょう!