綾瀬はるかの本名はとても珍しい!実家はどこ?国籍は韓国なの?

綾瀬はるかの国籍は韓国?

先ほど綾瀬はるかさんの本名をご紹介した時に、ありもしない疑惑が浮上したと言いましたが、綾瀬はるかさんの本名が流出した時に、綾瀬はるかさんの国籍は韓国なのではないかという噂が流れました。確かに「蓼丸」という名前は、韓国っぽいですが…。しかし、綾瀬はるかさんの国籍は日本です。

在日韓国人ではないかとまで噂が立っていましたが、綾瀬はるかさんの国籍は日本で間違いないでしょう。また、「蓼丸」という名前も韓国では全くない名前で、日本でしかない名前なのだそうです。本名が勝手に知られた上に、良からぬ噂まで立てられて綾瀬はるかさんもいい迷惑ですね。

綾瀬はるかの実家の父親と母親の名前や職業は?

綾瀬はるかさんのご両親の名前や職業をご紹介していきますね。綾瀬はるかさんの父親の名前は、「蓼丸良孝」さんです。綾瀬はるかさんのお父さんは、とても厳格な方だったようですが、その反面子供をとても愛しているといった一面もあったそうですよ。綾瀬はるかさんのお母さんは、とても人格者で綾瀬はるかさんは頭が上がらないようですね。

また、ご両親は農家をしている一家なので農業を頑張っているそうです。綾瀬はるかさんのお兄さんもご両親と一緒に農業を営んでいるのだとか。名前に「◯丸」とつく方は、農業をやっている方が多いと言われているそうなので、綾瀬はるかさんの家もそうなのですね。

綾瀬はるかの実家の父親と母親の国籍は?

綾瀬はるかさんの本名が知れ渡ったことから、彼女の国籍は韓国なのでは?と疑いが浮上したことは先ほどご紹介しましたが、疑われたのは綾瀬はるかさんだけでなく、ご両親も綾瀬はるかさんのように疑われたのだとか。しかし、当然のことながら綾瀬はるかさんのご両親も日本国籍なので、とんだ噂だと感じますね。

綾瀬はるかの彼氏は韓国人?

綾瀬はるかさんの恋愛遍歴がすごいということは、多くの方が知っていることではありますが、実は現在の彼氏が韓国人のユチョンではないかと騒がれています。ユチョンさんは、韓国でも有名な方でとても人気者。元東方神起のメンバーであることでも知られています。そんな方と綾瀬はるかさんが付き合っているなんてすごいと感じますね。

しかし、綾瀬はるかさんとユチョンが付き合っているという報道は残念ながらガセのようです。なんでも綾瀬はるかさんがユチョンのファンだったことから、このような噂が立ったということなんです。ファンだというだけで、彼氏だと報道されてしまうだなんて、綾瀬はるかさんも困ったことでしょうね。

綾瀬はるかの経歴!

綾瀬はるかさんは、2000年のホリプロスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビューを果たしました。2001年にはドラマ「金田一少年事件簿」で女優デビューを、その2年後には連ドラデビューを果たしています。そして、2004年に話題になった映画「世界の中心で、愛をさけぶ」のヒロインに抜擢され、注目を浴びます。

その後、映画やドラマ、NHKなどでも引っ張りだこになった綾瀬はるかさん。まだ若い綾瀬はるかさんですが、芸歴18年というベテラン女優さんなので、なんだか感慨深いものがありますね。また、綾瀬はるかさんが出演した作品は、必ずと言っていいほどヒットしたり注目の的になります。

綾瀬はるかさん本人が持つ人を惹きつける魅力や彼女の演技力の高さなどから、注目されるのでしょう。今後も芸能界のドラマや映画などには欠かせない女優さんなので、彼女の活躍が楽しみですね。そして、あの天然キャラも楽しみにしていたいです。

NEXT 綾瀬はるかの珍しい本名や実家まとめ!