真飛聖って結婚して旦那がいる?子供や彼氏は?本名までも公開します!

真飛聖といえば、宝塚の男役として活動されていて、端正な顔立ちで人気者でしたよね。そんな真飛聖が結婚していたという噂があるのです!真飛聖がどんな方と結婚したのか、また彼女の本名やドラマ出演された作品などについてもまとめてみました。

真飛聖って結婚してるの?!旦那はどんな人?子供はいるの?

宝塚ではずっと男役として活躍してきた真飛聖ですが、私生活ではどうなのでしょうか?結婚しているとの噂もでていますが、真飛聖は結婚しているのでしょうか?こんなにも綺麗なかたなので、彼氏や熱愛情報も多いのではないでしょうか?旦那や彼氏についての私生活まで調べてみました。

天海祐希の宝塚時代の伝説が格好良い!当時から男役で大人気だったって本当!?

真飛聖は結婚していなくて独身だった!旦那も子供もいない!

ずっと宝塚で活躍してきた真飛聖は結婚されているのでしょうか?宝塚だとちょうど結婚適齢期に活躍されている方も多いので、恋愛と部隊を両立するのは大変でしょう。真飛聖は特定の男性と付き合っているのでしょうか?まずは真飛聖が結婚しているのか調べていきましょう。

これだけきれいな女性ですが、意外にもまだ独身なんだそうです。やはり毎日舞台稽古が大変で、中々特定の男性と付き合っていくのは難しいのかもしれません。また、宝塚は女性ばかりの世界でもあるので男性との出会いも難しい部分があります。

黒木瞳の宝塚時代の伝説!若い頃にいじめがあったというのは本当??

真飛聖の結婚相手って?彼氏はいるの?!

まだ結婚していない真飛聖ですが、実は結婚相手として急浮上されている方がいるのです!それは一体誰なのか気になりますよね。真飛聖が結婚相手と噂されている男性が誰なのか調査していきましょう。現在の真飛聖は特定の男性と付き合っているわけではないようです。これだけきれいない人ならいつ彼氏ができてもおかしくはありません。

真飛聖自体も結婚にはかなり前向きな発言をされています。インタビューを受けている記事を見てみると、結婚したいと言っているので本気で婚活をしたらすぐにでも結婚できそうですよね!元宝塚出身者の中で家事ができない方もいらっしゃいますが、真飛聖は料理も得意なようです。

真飛聖の元彼氏は稲垣五郎?!旦那候補だった?!

結婚相手だと言われている男性は、元SMAPの稲垣吾郎でした!一度共演したときに真飛聖の美しさにめろめろになってしまい、かなり大絶賛していたんだそうです。以前は菅野美穂と噂があったりしましたが、現在では友人であるヒロくんとの話題が多いですよね。

しかし2人が付き合っているようではないようで、結婚するのでは?と噂があっただけで特のその後、関係が発展している様子はありません。もしお付き合いしていたら美男美女カップルでお似合いだったのにもったいない感じがします。

真飛聖や宝塚出身者は結婚が晩婚化しやすい?

他にも宝塚出身者で女優を続けている方が多いですが、殆どの方がまだ結婚せずに独身でいる人が多いですね。天海祐希や真琴つばさもまだ結婚はされていません。男役の方で結婚されている方もいらっしゃると思いますが、娘役だった方と比べてしまうと結婚されていない方が多いでしょう。

ちょうど女性の輝いている時期を宝塚に捧げているため、結婚するのがどうしても遅れてしまうようです。生活の殆どが女性ばかりと接しているので男性と知り合うだけでもかなりハードルが高いかもしれません。

真飛聖の本名は山下裕子だった?!

男役から普通の女性に変わるとかなりきれいな女性であることがわかりますよね。真飛聖はどのような本名なのか気に成る方も多いのではないでしょうか?ここでは真飛聖の本名について詳しく調べていくことにしましょう。真飛聖の本名を調べて見ると、ごく普通な女性の名前で「山下裕子(やましたゆうこ)」という名前なんだそうです。

可愛らしい普通な本名ですね。宝塚で活動する方は本名じゃなく、芸名を使うことが多いと思いますが、真飛聖の芸名の由来は何なのでしょうか?真飛聖という名前を芸名にしたのは、母親が名付けてくれたんだそうです。たまたま読んでいた小説「マートブ! ―自由を求めて550日」で、マートブという響きが好きで真飛聖になったそうです。

真飛聖の年齢は??美貌の秘訣は?

1976年10月13日産まれの真飛聖。現在42歳になったそうです。これだけ綺麗な42歳はすごいです!とても40代には見えませんよね。これだけの美貌を保つには何をしているのでしょうか?真飛聖は健康にとても気を使っているそうです。食べ物はもちろん適度な運動も毎日欠かさずおこなっているそうです。

真飛聖の宝塚に入るきっかけは?

真飛聖が宝塚に入ったきっかけというのは、友人がベルサイユのばらにはまって勧められたことがきっかけでした。しかし、その友人は観劇するのではなく、出る側として宝塚歌劇団を勧めてきたのです。その頃の真飛聖はバレエのことで悩んでおり、その姿を見ていた友人が気にかけて宝塚を勧めてくれたのかもしれませんね。

まったく宝塚のことを知らなかった真飛聖ですが、友人からの紹介もあって月刊誌を見たりしているうちに「自分もやりたい!」という気持ちになったんだそうです。真飛聖がどっぷりハマってしまったのは、涼風真世が主演していた「ベルサイユのばら」にはまりました。

涼風真世の男役はたくさんの女性をトリコにしました。現役時代に真飛聖と共演することはありませんでしたが、男役として二人とも女性を魅了し続けています。真飛聖はベルサイユのばらをすすめてくれた友人に感謝しているそうです。

真飛聖は男役に違和感があった!

宝塚ではずっと男役として活躍してきた真飛聖ですが、舞台メイクを落とすととてもきれいな女性ですよね!そんな真飛聖は実は男役をえんじるのはとても違和感があったそうです。なぜそこまで違和感があったのでしょうか?元宝塚出身者の方で女優として活躍されている方も数多くいらっしゃいますよね。

中には男役だったクセが出てしまう方も多いものです。しかし、真飛聖は最初から男役を演じること自体に違和感を感じてしまっていたそうです。やはり自分は女性として生きてきているので男性になりきるというのが違和感になってしまったようです。それでもやりきっているのはすごいことですよね。

真飛聖は宝塚を引退!

ずっと宝塚でトップスターとして走ってきた真飛聖ですが、とうとう宝塚を引退してしまいました。宝塚は10代の頃から入団し、引退するのが平均的に男役でも35歳程度で退団するんだそうです。退団してしてしまった真飛聖ですが、自分が男役を演じるよりも見ている方が好きだったんだそうです。

真飛聖が退団したのは2011年のことで、大体宝塚の中でも平均年齢の頃に退団されたんですね。演じていた頃は男役に違和感のあった真飛聖ですが、退団するころにはすっかりと大好きに変わっていったんだそうです。自分が1番充実しているときに退団を決めた真飛聖ですが、もっと男役を見ていたかったファンは多いでしょう。

真飛聖はドラマでのも活躍している!

宝塚を退団されてから、真飛聖は女優として映画やドラマに出演するようになりました。テレビ朝日で放送されている相棒のドラマに出演されたときはその美しい姿にあれは誰だと評判になりました。退団する前からドラマ出演されたりもしていました。ドラマでの役どころは、杉下右京の相棒である成宮寛貴の彼女役として出演されていました。

宝塚を退団された直後であり、宝塚ファンじゃないとわからない人が多かったようです。現在ではそれなりにテレビドラマに出演されて彼女の美しさに魅了されて名前を覚える方も多くなりました。この画像を見ても美しさがよく分かる画像ですね。

真飛聖の結婚や彼氏についてのまとめ

宝塚を退団されてから女優として活動されている真飛聖。まだまだ知名度は低いかもしれませんが、宝塚で培った演技力できっと活躍していくでしょう。これからの真飛聖がどのような作品に出演されていくのか気になるところです。そして、結婚はしていなくていまだ独身の真飛聖。

まだ42歳なのでこれから結婚なんていう嬉しい報告も聞けるかもしれません。いまは宝塚を卒業して女優として忙しくしているところかもしれませんが、落ち着いたらご自身の幸せのためにも結婚ということもでてくるもかもしれませんね。楽しみに待っていましょう。