上白石萌音と上白石萌歌姉妹の見分け方は?ハーフ?ブサイク?広瀬姉妹との違いとは?

最近姉妹で活躍されている上白石萌音さんと上白石萌歌さん。変わった名前と2人の見た目がとても似ていることから、たちまち話題になり人気が沸騰しました。そこで今回は、この記事内で上白石萌音さんと上白石萌歌さん姉妹について詳しくご紹介していきます。

上白石萌音と上白石萌歌姉妹は双子のように似てる!

こちらの画像は、上白石萌音さんと上白石萌歌さん姉妹の画像なのですが、2人並べば双子のように似ていますね。名前も似ていますし、顔も似ているので「見分けがつかない!」と話題になっているのだとか。確かにこんなに顔が似ていれば双子に感じますし、どっちがどっちだか分からなくなりますね。

しかし、2人には多少なりとも違いがあります。後ほど上白石萌音さんと上白石萌歌さんの見分け方についてもご紹介するので、参考にしてみてくださいね。また、上白石萌音さんと上白石萌歌さんは姉妹で共演することも多いので、余計に混乱するのかもしれません。

有村架純の姉は誰?名前は本名?腹違いの姉妹って本当?噂を徹底調査!

上白石萌音のプロフィール

  • 生年月日:1998年1月27日
  • 血液型:AB型
  • 身長:152cm
  • 出身地:鹿児島県鹿児島市
  • 好きな食べ物:もずく
  • 趣味:読書、音楽を聴くこと、歌う、踊るなど

上白石萌音(かみしらいしもね)と読み、萌音さんの方がお姉さんになります。上白石萌音さんは、英語検定2級、スペイン語検定6級というすごい資格を持っているので、頭のいい方なのかもしれません。また、歌ったり踊ったりすることが好きだそうで、テレビでも披露するほどですよ。

上白石萌歌のプロフィール

  • 生年月日:2000年2月28日
  • 血液型:A型
  • 身長:162cm
  • 出身地:鹿児島県鹿児島市
  • 好きな食べ物:すき焼き
  • 趣味:歌う、踊る、サイクリング、詩を書くなど

上白石萌歌(かみしらいしもか)と読み、上白石萌音さんの実の妹さんです。お姉ちゃんと同じで踊ったり歌ったりすることが好きなようなので、そういうところからも姉妹感が伝わってきますね。また、まだ18歳ととても若いので今後の芸能界での活躍が期待されています。

上白石萌音と上白石萌歌姉妹の見分け方①

双子のようにとても似ている上白石萌音さんと上白石萌歌さんですが、2人の見分け方についてご紹介していきます。まずは、2人の身長に注目してください。妹の萌歌さんの方が姉の萌音さんに比べて10cmも身長が高いので、2人並べば一目瞭然です。姉妹二人が並んで身長が高い方が妹だと覚えましょう。

木南晴夏の美人すぎる姉が話題!仲良が良すぎる姉妹にファン激増!

上白石萌音と上白石萌歌姉妹の見分け方②

続いての姉妹の見分け方は、顎の輪郭です。姉の萌音さんは輪郭がふっくらとしているのですが、妹の萌歌さんはシャープな感じです。また、姉の萌音さんの方が少し大人っぽい感じもありますね。しかし、2人はまだ20歳前後で若いので顔の特徴は変わることがあります。なので、今後の顔の変化にも注目です。

上白石萌音と上白石萌歌はハーフなの?

上白石萌音さんと上白石萌歌さんには、なぜかハーフの疑惑が浮上していますが、2人は純日本人です。おそらく上白石萌歌さんが英語検定2級、スペイン語検定6級の資格を持っているので、ハーフだと勘違いされた方がいたのでしょうね。

上白石萌音と上白石萌歌はブサイク?

今姉妹で大ブレイクしている上白石萌音さんと上白石萌歌さんですが、一部の方からは「ブサイク」だという声が相次いでいるのだとか。この2人姉妹がブサイクかそうでないかは、個人の好みや見方によってかなり変わってくるので、一概にはなんとも言えません。あなたは上白石萌音さんと上白石萌歌さんをブサイクだと思いますか?

上白石萌音はメキシコに住んでいた!

上白石萌音さんは、実は小学校の時に3年間ではありますが、メキシコに住んでいたことがあるそうです。その当時、上白石萌音さんのお父様がメキシコの日本人学校に勤務していたことが理由のようです。この出来事も関係しているのか、大学では英語などの外国語を中心に学んでいるそうですよ。

姉の上白石萌音は「君の名は。」の声優を務めた!

日本だけでなく海外でも人気が爆発した映画「君の名は。」で、姉の上白石萌音さんは声優を務めました。しかも、とても重要な役柄だったので、この映画でもまた上白石萌音さんの存在が注目されることとなりました。声優を務めたのが、上白石萌音さんだと知った後にこの映画を見てみても、分からないくらいに上手です。

上白石萌音と上白石萌歌の演技力は?

上白石萌音さんと上白石萌歌さんは、姉妹共演もしていますし、それぞれで活躍されていますが、演技力はどうなのでしょうか?やはりこれに関しても、意見が分かれているようで、演技が上手だという人もいれば、下手だという人もいるようですね。2人はまだまだ駆け出しの女優なので、意見が分かれるのは仕方のないこと。

ベテラン女優になってくると、経験値も出てきますし、ほとんどの方が演技派女優だと褒めているので、彼女たちもいずれはそうなるかもしれません。また、歳をとることで様々な役にチャレンジできるので、女優としてさらに活躍できることでしょう。今後の女優人生が楽しみですね。

上白石萌音と上白石萌歌は歌が上手い?

実は上白石萌音さんと上白石萌歌さんの趣味は歌うことというだけあって、歌が上手いようです。実際、歌を歌うCMや舞台などの仕事も入ってきているようなので、上手いのではないでしょうか。しかも、姉の上白石萌音さんは、CDまで発売しているので、本当に歌が好きなのが伝わってきます。

姉妹共演が多い上白石萌音さんと上白石萌歌さんなので、今後姉妹のデュエットなんかもあるかもしれません。それにしても、姉妹揃って歌が上手いとはすごい姉妹だなと感じます。テレビで歌声を披露したりもしているようなので、聴いてみるといいですね。

上白石萌音と上白石萌歌姉妹と広瀬姉妹の違いとは?

芸能界で姉妹で活躍しているといえば、今最も勢いのある姉妹は、広瀬アリス、広瀬すず姉妹ではないでしょうか。この2人は、とても端正な顔立ちをしていて、姉妹揃って美人だという声がとても多いのが事実です。そんな広瀬姉妹と上白石姉妹の違いはどこにあるのでしょうか?

先ほども少し触れましたが、上白石姉妹は、2人とも歌が好きで歌が上手いというメリットがあります。広瀬姉妹も歌は上手いのかもしれませんが、テレビで披露していません。なので、上白石姉妹にとって、歌は最強の武器だと言えるでしょう。

上白石萌音と上白石萌歌のようにハーフに間違えられる芸能人!

上白石萌音さんや上白石萌歌さんのように純日本人なのに、ハーフに間違えられる芸能人たちをご紹介していきます。中村アンさんや広瀬アリスさん、山田涼介さん、小松菜奈さん、スザンヌさんなどなど、本当にたくさんいらっしゃいます。特に女性の方が多いようですが、みなさん純日本人ですよ。

ハーフに間違えられるということは、顔立ちが綺麗だという受け取り方もできるので、ハーフに間違えられたら、喜んでもいいかもしれませんね。やはりハーフに間違えられる人を見ていると、どの方も顔が整っているので、羨ましい限りです。

上白石萌音と上白石萌歌のハーフの噂や見分け方まとめ!

上白石萌音さんと上白石萌歌さんの見分け方やハーフについてご紹介してきましたが、いかがでしたか?この姉妹は本当にとても似ているので、双子と間違えられることもしばしば。共演することも多いので、見分け方などをきっちりと覚えておいてくださいね。まだまだ若い上白石姉妹に今後も注目です。