小池栄子に子供ができない理由とは?旦那、坂田亘に原因が?噂を検証! エンタメ

小池栄子に子供ができない理由とは?旦那、坂田亘に原因が?噂を検証!

グラビアで人気を集め、現在は女優やタレントとして活躍されている小池栄子さん。元プロレスラーの坂田亘さんと2007年にご結婚されていますが、実は子供を望んでいながら現在でも子供はいないようです。今回は小池さんの子供ができない理由について、注目します。

目次

[表示]

小池栄子に子供ができない理由とは?坂田亘に原因が?

小池さんが旦那の坂田さんと結婚されたのは、2007年8月29日のことでした。そういうわけで、もう結婚以降11年が経過している小池さんですが、現在も子供さんはいらっしゃらないようです。結婚しても子供は作らないという選択をされる夫婦もいらっしゃいますが、小池さんと坂田さんはどうなのでしょうか?

実は、小池さんはとても子供好きなことで知られているようで、本当は子供を欲しがっているのではないか?という噂もあるようです。子供が作れない理由があるのかもしれませんよね。それでは詳しく注目していく前に、まずは小池さんのプロフィールからご紹介したいと思います!

 

子供ができない理由とは?小池栄子のプロフィール!

  • 生年月日:1980年11月20日(37歳)
  • 出生地:東京都世田谷区
  • 身長:167cm
  • 血液型:AB型
  • 所属事務所:イープロダクション

実家は裕福!?当初は女優志望だった?

実家は長野県で、レジャーランドも経営していたという祖父が創業したパチンコ店だったそうです。実家が裕福だったことから小遣いに不自由したことはなかったんだそうで、なんと学校に通学するのにタクシーを利用していたこともよくあったんだそうです!

最初は保育士を志望していたという小池さんは、イエローキャブの野田義治社長にスカウトされたことから芸能界入りを果たしました。当初は女優を目指していたそうですが、太っていたために映像では使えないということでグラビアの仕事を始め、人気を集めました。

小池栄子が子供ができない理由とは?旦那の坂田亘との結婚は?

それでは早速、小池さんに子供ができない理由について、詳しく見ていきましょう。小池さんの旦那さんは先にもご紹介したとおり元プロレスラーの坂田亘さんです。坂田さんは1973年3月11日生まれということで、現在45歳で小池さんの8つ年上にあたるようですね。

小池さんと坂田さんは5年に渡る交際を経て結婚されており、現在でも夫婦仲はとても良いと言われているようです。そういうことからも、夫婦仲が悪いために子供ができないというわけではなさそうですよね。どうやら、お二人に子供ができないのには、別の理由がありそうだと噂になっています。

小池栄子の子供ができない理由?①不妊治療?

小池さんに子供ができない理由として噂されている一つ目は、不妊です。不妊であるため、不妊治療を行っているのではないか?と噂されているようです。しかしながら、小池さんは不妊であるというようなことを公表された事実はないようですし、また妊活をしているといった情報もないようです。

子供ができない理由が不妊なのかどうかは小池さん夫婦にしかわからないことだと思いますが、世間ではお二人に子供ができないのには別の原因があるのではという見方もあるようです。それでは、不妊ではないとすると、小池さんが子供を作らない理由はなんなのでしょうか?

小池栄子の子供ができない理由?②坂田亘の借金

小池さんが子供ができない理由として有力だと言われているのが、坂田さんの借金です!なんと、坂田さんには借金が3億円もあると言われているようなのです。坂田さんは2006年に「ダイニングわたる」という飲食店をオープンしたものの、2010年には閉店となってしまったようです。

その後、なんとフランチャイズでトンカツ屋をオープンさせたそうで、こちらも閉店してしまい、その結果合わせて3億円にものぼる借金を抱えてしまったということなのです。その他にパチンコ関連会社から5700万円を借りていたとも言われており、借金があるために子供を作れないのではないか?と言われています。

小池栄子が坂田亘の借金を返している!?

そんな3億円にものぼる坂田さんの借金ですが、小池さんが返済しているのではないか?と言われています。坂田さんはプロレスラーでしたが、現在ではもう引退されており、収入源は特にないだろうと言われています。そういうことから、小池さんが妊娠して収入が減ってしまうと困るのでは?という見方もあります。

小池さんの収入もかなりあるのではないかと思いますが、子供を作るよりも借金返済の方が優先度が高いため、子供を作ることを控えているのではないかとも言われているようです。しかし、坂田さんが借金を抱えてからの年月も長いようですし、現在も借金で困窮しているのかはわかりませんよね。

小池栄子には子供ができる?江原啓之が予言!

そういうわけで、現在も子供がいない小池さんですが、実は以前オーラの泉に出演された際、江原啓之さんに「子供さん、持てるから」と言われているんだそうです!しかしながら、人のために命を落としても平気という所があるので、恋愛には注意するようにと言われています。

これは、少し心配になりますね…江原さんいわく、小池さんには晩婚がおすすめで、40代で結婚して子供に恵まれると言われていたようです。何はともあれ、子供が大好きな小池さんですので、素敵な子供さんを授かる日が来ることに期待したいですよね!

小池栄子は今後子供を授かっても高齢出産に!

そんな小池さんですが、坂田さんの借金返済を優先していたとすると現在37歳ということで、既に高齢出産にあたる時期を迎えています。少し心配ではありますが、芸能界では高齢出産をされている方も多いですよね!小池さんにもまだまだこれからチャンスはあると言えそうです。

高齢出産で無事子供を授かった芸能人とは?

元テニスプレイヤーの杉山愛さんは40歳で第一子を出産されていますし、ジャガー横田さんは45歳で出産されています!旦那の坂田さんとの仲はとても良いようですから、いつか妊娠・出産の報告が聞けたらいいですよね!江原さんの占いによると、むしろこれからに期待が高まりますね!

小池栄子に子供ができない理由は不妊ではなく借金?

今回は小池栄子さんに子供ができない理由について、注目しました!小池さんは2007年8月29日に元プロレスラーの坂田亘さんと結婚されており、現在でも変わらずとても仲が良いようですが、結婚されて11年が経った今でもお二人の間に子供さんはいらっしゃらないようです。

小池さんに子供がいない理由としては、不妊であり不妊治療をうけているのではないか?という噂もありましたが、小池さんが不妊を公表されたような事実はありませんでした。また、旦那の坂田さんは飲食店経営の失敗などで3億円ほどの借金があり、そのため子供を作らないようにしているのでは?とも言われています。

今後、子供の妊娠、出産のニュースに期待したい!

坂田さんは現在ではプロレスラーを引退しており収入源はないと言われていることから、小池さんが坂田さんの借金を返しており、妊娠で小池さんの収入が減ることを避けるために子供をつくらないのでは?とも言われていますが、お二人に子供がいない理由はお二人のみぞ知るというところでしょうか。

小池さんはとても子供好きであることでも知られているので、いつか子供さんを妊娠して出産!というニュースが聞けたらいいなと思いますよね!江原啓之さんのお話によると、小池さんは子供を授かるとも言われています!これからの小池さんの更なる活躍と子供にも期待して、応援していきましょう!