神木隆之介の熱愛?女性遍歴が凄い!?現在彼女はいるのか? エンタメ

神木隆之介の熱愛?女性遍歴が凄い!?現在彼女はいるのか?

子役から人気イケメン俳優に昇華した神木隆之介さん。アニメやドラマでの名演は、すぐに思い出せるという方も多いのではないでしょうか。今回は神木隆之介さんの恋愛遍歴を紹介しますが、流石イケメン俳優というような美人だらけの顔ぶれです。

目次

[表示]

人気子役だった神木隆之介さんの現在は熱愛続きのモテ男!

仕事だけでなくプライベートの注目度も抜群のイケメン俳優・神木隆之介さん。フライデーに写真も多数掲載されたこともあり、彼女とペアルックでデートをしている写真であったり、自宅やホテルに通っている姿も激写されたそうで、プリクラまでも流出しているんだとか。

神木隆之介さんのプロフィール

1993年5月19日生まれで現在25歳。肩書は男性俳優、声優。埼玉県出身。アミューズ所属。生まれてすぐに大病を患ったそうで、「今こうしてここに立てていると思うと、奇跡だなぁと思うので」と本人は語っています。また、事務所には母親が応募して合格します。

1995年、CMデビュー。1999年、テレビドラマ『グッドニュース』でドラマ・デビューを果たします。2005年、所属事務所を現在のアミューズに移籍2001年、スタジオジブリ製作の長編アニメーション映画『千と千尋の神隠し』に坊役で出演し、声優デビュー。

神木隆之介さんの熱愛・恋愛遍歴!「佐野ひなこ」さん

最初に紹介するのがモデルの佐野ひなこさん。2人の関係が噂されたのは2016年6月。週刊文春で報道されました。しかし2人は共演をしたことがないため、知り合った馴れ初めとしては、共通の知人・友人からの紹介なのではないかと考えられています。特に話題になったのが2人のペアルック姿でした。

週刊文春によると、2017年3月末の深夜に六本木にある会員制のバーから神木隆之介さんと佐野ひなこさんと、2人の友人の姿が見られたんだそう。2人は親しげで同じタクシーに乗り込んでいきました。その後2人は神木隆之介さんの自宅へ戻り、しばらくしてからペアルックで外出をして、

友人宅へ訪問した後に、また神木隆之介さんの自宅へ戻っていったんだそうです。この2人の交際についてはお互いに否定しているようで、双方の事務所からも「仲の良い友達の1人です」という回答がありました。女友達という弁明が通らないのは芸能人の辛いところですね。

神木隆之介さんの熱愛・恋愛遍歴!「広瀬すず」さん

彼女と噂された女性芸能人の2人目は女優の広瀬すずさん。広瀬さんとはドラマ「学校のカイダン」で共演したことをきっかけに知り合いました。しかし実際のところは共演していたというだけで、2人が付き合っているというわけではなかったんだとか。

ドラマでもあまりラブシーン的なものがなかったということもあり、恋愛関係にまで発展することはなかったのでしょう。確かに美男美女で年齢も近いこともありお似合いの2人だと思うのですが、熱愛しているという情報も一切見られなかったので、どうやら2人はあくまでも共演者同士の間柄のようですね。

神木隆之介さんの熱愛・恋愛遍歴!「志田未来」さん

次に紹介するのが志田未来さん。2人はもともと堀越学園の同級生だったのだとか。随分前から交流があったことから相当仲良しなのが伺えますね。また、スタジオジブリのアニメ映画『借りぐらしのアリエッティ』でも共演していたことから熱愛報道が出たようです。

なんでも、志田未来さんが神木隆之介さんの自宅に入っていく姿が目撃されており、その頻度は週3回だったそうです。実際にこの熱愛報道が出てからは、ファン達の間でも「お似合い」「純粋なカップルという感じがして好感が持てる」

など、応援する声がたくさん挙がっていたそうです。しかし、2人が交際していることは双方の事務所が否定していることもあり、恐らくは虚報ではないかと思われます。そして志田未来さんといえば、2018年9月、つい最近一般男性との結婚が報じられましたね!

ちなみにこのカップルですが、本当に交際していたという前提の話ですが、先ほどご紹介した佐野ひなこさんとの熱愛報道が出てしまい、2人は破局してしまったのではないかと言われています。週刊誌の記者はどこにでも張ってますね。

神木隆之介さんの熱愛・恋愛遍歴!「北原里英」さん

最後に紹介するのがアイドルの北原里英さん。一見接点がなさそうな2人にはどんな出会いがあったのだろうかと思ったら、どうやらドラマ『家族ゲーム』で共演したことが馴れ初めだったようです。2人は作中で恋人同士の役を演じていました。いわゆる共演者によくある熱愛報道というわけですね。

また作中ではかなりのキスシーンがあったようです。見ている人たちからは「そこでキスする必要ないでしょ」と思われるくらいやたらと多かったんだとか。しかし実際2人がお付き合いをしていたかというと、もちろんその事実はありません。

人気俳優さんと人気アイドルの熱愛ということで、双方のファンがモヤモヤしたかもしれませんが、共演者としての仲のようです。仕事とはいえそれだけキスをすれば好きになってしまうのも仕方ありませんね笑。しかし2018年現在、2人の噂はありません。

神木隆之介さんの好きな女性のタイプは?1

神木隆之介さんの好きな女性のタイプとしては、まず「明るくて元気でよくお喋りをする女性」なんだそうです。元気があって明るい女性が好みなんだそうです。確かに、一緒にいて楽しくなれるような人というのは大事なことだと思います。

また他にも「怖がりな女性」というのも挙げていたそうです。なんでも神木さん曰く、一緒にホラー映画を見たり、お化け屋敷に行って、一緒に怖がりたいんだそうです。お化け屋敷やホラー映画は誰かと一緒に怖がるから楽しいのでしょうね。

神木隆之介さんの好きな女性のタイプは?2

さらに女性への造詣が深い神木さんは、「ツンデレな女性」というのも挙げたことがあるそうです。自分に対してのツンデレではなく、皆といる時は強い女性なのに、自分といる時だけデレてくれるのがたまらなく好きなんだとか。そういうことならクーデレのほうが正しいかも?

自分にしか見せない表情があるというだけで特別感が感じられますよね。そこに魅力を感じているのかもしれませんね。そして最後に「意志が強い女性」というのも挙げられたそうです。目力があって意志をしっかり持っている女性が好きなんだとか。

その中でもちょっと人懐っこい一面があると完璧なんだそう。神木隆之介さんの好きなタイプの女性というのは意外とたくさんいますね。そんな神木隆之介さんの結婚観についてですが、これらのタイプから総合して考えてみると、笑顔でずっと過ごせるような家庭が作れる女性で、

自分のことをしっかり決められる女性と結婚したいと考えているのかもしれません。少し前までは「まだ若いから結婚なんて考えていない」と語っていたようですが、これだけ守備範囲が広くて寛容であれば結婚はそう遠くない未来の話かもしれないですね。

神木隆之介さんに現在彼女はいる?

一番最近に熱愛報道があったのは佐野ひなこさんで2016年未明まで。それ以降は報道以降は全く熱愛報道が噂されていません。もう神木隆之介さんと佐野ひなこさんはお付き合いをしていないのではないかと考えられます。もしかしたら、バレにくい一般女性と交際しているのかも?

まとめ 現在は彼女募集中?

今回は神木隆之介さんの女性遍歴を紹介しました。芸能人やイケメン俳優らしい、美人ぞろいでしたね。好みの女性のタイプもあれだけ広ければ、きっと熱愛報道がないだけで誰かしらと交際しているのかもしれないですね。一体誰とゴールインするのか、注目です。