木村多江の若い頃はとても綺麗だった!?似てる芸能人はあの人!画像も公開! エンタメ

木村多江の若い頃はとても綺麗だった!?似てる芸能人はあの人!画像も公開!

木村多江さんといえば、女優として様々なドラマや映画、舞台で活躍されている方ですが、最近では若い頃の画像が綺麗や似てる芸能人などといったことをいわれております。そこで本記事では木村多江さんの若い頃や似てる芸能人に注目して紹介していきます。

目次

[表示]

木村多江は若い頃画像が綺麗だった!?似てる芸能人は誰?

木村多江さんは昔の若い頃の画像がとても綺麗で驚愕とまで言われていますが、今でも十分に綺麗ではあると思います。それ相応に年齢を重ねていくとやはり若い頃のままとはいかないですが、そこは見られる職業の性でしょうか。

どんな女優さんでも必ず言われる若い頃は綺麗だったという意見ですが、今が綺麗ですので昔はさらに綺麗だったと言われても当然のような気がします。しかしながらそこまで言われる木村多江さんの昔とはどんなのだったのでしょうか。

木村多江の若い頃の画像は?

木村多江さんで多い意見は若い頃は非常に綺麗だったという意見ですが、そんな昔の画像はあるのでしょうか。過去にはセーラームーンの舞台に出ていたりしていたのでネット上には画像があるようです。確かに今と同じく綺麗で、ネット上でも人気です。

木村多江の貞子が怖く綺麗で注目を浴びた

木村多江さんと言えば、1999年のドラマ「リング~最終章~」と「らせん」で山村貞子役をしたことで注目を浴びました。この両ドラマはホラーのジャンルでは日本でもかなり有名な部類でしてこの名前を知らない人はいないのではないでしょうか。

山村貞子とはリングやらせんに出てくるメインのキャラクターでそれを演じる木村多江さんが見る人に強烈は印象を与え、怖いと思われているようですが実はそれとは別に「色っぽい」とも言われています。

木村多江は若い頃美少女戦士セーラームーンだった

「美少女戦士セーラームーン」といえば、ある年齢を超えた人であれば知らない人はいないほどの大人気少女漫画ですが、木村多江さんは若い頃に美少女戦士セーラームーンの舞台に舞台女優として出演しておりました。

その舞台を見た人の評判は非常によく、その頃木村多江さんはセーラームーンのフィッシュ・アイというキャラを演じており、その姿を見たファンの人達からは「可愛い」といった声が多くあがっておりかなり人気があったようです。

木村多江が似てる芸能人①:木村文乃

木村多江さんといえば年齢を重ねるごとに綺麗になり、色気が増していると言われていますが木村多江さんが似ている芸能人と言われている方は、木村文乃さんです。木村多江さんと木村文乃さんは年齢差がありますが、雰囲気が似ているような気がします。

さすがに年齢差があるのですべてが似ているというわけではないですが、顔の輪郭や角度によってはパーツ似ていると言えます。木村文乃さんが年齢を重ねると今の木村多江さんのような女性になるのではないかと思えます。

木村文乃プロフィール

木村文乃さんは2004年にDHC協賛の映画「アダン」のヒロインオーディションにて応募者3074人の中からヒロインに選ばれ、2006年公開の同作品にて女優としてデビューしました。そして2006年11月にはNHK大河ドラマ「功名が辻」でテレビドラマ初出演を果たします。

なかなか仕事に恵まれずに一時体調不良で芸能活動を休止し、引退を視野に入れつつ様々なアルバイトを経験し、23歳の時に現在所属している事務所であるトライストーン・エンタテイメントにスカウトされ芸能活動を再開します。

木村多江が似てる芸能人②:久本雅美

久本雅美さんと木村多江さんも似ているといわれている芸能人です。画像を見比べてみると、各パーツが意外に似ているのではないでしょうか。目や鼻、唇など似てると言われれば似ていますが全体的な雰囲気は木村文乃さんと比べれば似ていない気がします。

久本雅美プロフィール

久本雅美さんは説明の必要がないほどの大ベテランで、バラエティ番組での活躍が目立ちますが、テレビドラマや映画にも多数出演されています。久本雅美さんと言えばやはり「笑っていいとも!」という方も多いのではないでしょうか。

WAHAHA本舗に所属しており、笑っていいとも!以外にも「メレンゲの気持ち」「ぴったんこカン・カン」「秘密のケンミンSHOW」「ヒルナンデス!」などに出演しており、久本雅美さんが出演するとその安定感から安心してみていられるという意見も多いようです。

木村多江が似てる芸能人③:吹石一恵

木村多江さんが似ていると言われている芸能人で次にあげるのが吹石一恵さんです。各パーツはあまり似ていないのですが、雰囲気が似ているのではないでしょうか。どちらの方も綺麗で色気のある女優さんであることは間違いありません。

吹石一恵プロフィール

吹石一恵さんは2015年にタレントの福山雅治さんと結婚したことでも話題になりました。世間の女性は吹石一恵さんに嫉妬したのではないでしょうか。そんな吹石一恵さんはなんとデビューが1歳ということをご存知でしょうか。

吹石一恵さんは1歳の時におむつの「メリーズ」の初代CMキャラクターとしてデビューしていたのです。そしてメジャーデビューは1997年の映画「ときめきメモリアル」での主演で、同年には月9ドラマ「ラブジェネレーション」にも出演しています。

木村多江のプロフィール!年齢やおいたち

木村多江さんは1971年生まれで現在47歳だそうですが、さすがに50歳手前には見えません。そんな木村多江さんは白百合学園高等学校を経て、昭和音楽芸術学院ミュージカル科卒業しています。大学在学中から「美少女戦士セーラームーン」に出演し舞台女優として活動していました。

アルバイトを掛け持ち

19歳のころより舞台に立っていましたが、21歳の時に父親が急逝しパン屋やレストラン、ホテルスタッフなど朝から晩までアルバイトを掛け持ちし家計を支えていました。なんと20代後半には睡眠時間が1-2時間しかなかったと言われています。

薄幸女性といわれる木村多江

木村多江さんは1999年に出演したリングやらせんでの山村貞子役で注目され、以降は「救命病棟24時」の山城紗江子役や「白い巨塔」での林田加奈子役、「カレ、夫、男友達」「ゼロの焦点」などに出演しております。

唯一無二のポジション

しかし、演じた役柄から「薄幸女性がよく似合う」「日本一不幸役が板につく女優」などと言われることがあり、他の同世代女優とは異なる唯一無二のポジションを確立しました。これに関して彼女は毎回「苦しい」という胸の内を明かしています。

実は幸薄ではない木村多江

幸薄女性としてよく言われる木村多江さんですが、実は2005年に一般男性と結婚されています。そのお相手の男性はあの有名な広告代理店である電通の社員の方だそうです。お二人の出会いはCMの仕事で接点があり旦那さんが木村多江さんに猛アタックしたそうです。

木村多江は若い頃画像が綺麗だった!?似てる芸能人は誰?まとめ

木村多江さんは昔も今も綺麗ですが、昔が綺麗だったという評判が非常に多く、現在では「幸薄女性が良く似合う」と言われていますがドラマでの役柄にもよるのかもしれません。言われてみると少し影のある感じのキャラクターが多い気がします。

しかし、そのように言われるということは見事にその役柄を演じているということにもなり、女優としてはかなりすごい演技力ではないかと感じます。これからもその演技力でドラマや映画、舞台などで活躍する姿を見れることを期待します。