クロちゃんの彼女がAV女優!?警察沙汰に!?神崎紗衣としゃぶしゃぶで炎上も! エンタメ

クロちゃんの彼女がAV女優!?警察沙汰に!?神崎紗衣としゃぶしゃぶで炎上も!

クズっぷりが有名になりつつある愛され系クズ芸人のクロちゃんがまたもやそのクズっぷりを発揮しました。AV女優の彼女と警察沙汰になったという噂が立ったのです。他にも元彼女とのエピソードや病気で入院したとの噂もあり、それらの真相に迫りました。

目次

[表示]

クロちゃんが彼女と大喧嘩!?AV女優と警察沙汰に!

クロちゃんが彼女と喧嘩して警察沙汰にまでなったという噂が広まっています。また、キャバクラが好きで水商売をしている女性と多く関係を持っていると発言したこともありました。

クロちゃんのこれまでの彼女のことや炎上のことについてもまとめてみました。

クロちゃんの彼女とは?滝川かのん?

クロちゃんはAV女優の方と交際することが多いそうです。今まで2人のAV女優の方と交際したことがあると言います。

その元彼女とは半年経ってから別れたそうですが、元彼女から復縁を持ちかけられたと言います。もう1度付き合おうとクロちゃんは思ったけれど、元彼女が「やっぱり、嫌」と言ったそうです。

その時、クロちゃんは「芸名知っているから。ビデオ見てたから」と言い放ったそうです。

元彼女はAV女優滝川かのん?

クロちゃんの元彼女と思われるAV女優の滝川かのんさんです。滝川かのんさんとクロちゃんは、15歳差だったようです。どちらかというと滝川かのんさんの方が惚れ込んでいたようです。

滝川かのんさんは、ギャル好きなクロちゃんが好みそうな色白のギャル系の容姿です。しかし、彼女とはトラブルがあったようです。

クロちゃんのクズっぷりに彼女が激怒!

クロちゃんの女好きは周知の事実ですね。キャバクラが好きらしいです。

キャバクラ好きは、彼女がいても変わらなかったようですね。女遊びをやめなかったそうなんです。彼女が注意しても女遊びをやめなかったと言います。それでも、滝川かのんさんはクロちゃんを支えていたそうです。

クロちゃんが手をあげた!?警察沙汰へ…

彼女がいくら、女遊びなどについて注意しても無駄だったようで、クロちゃんはついに彼女から別れを告げられました。

しかし、クロちゃんは納得しなかったようですね。彼女に手をあげてしまったそうなんです。彼女が警察に被害届を出そうとしたそうですが、2人の間で和解したようです。

クロちゃんの歴代彼女のエピソード

クロちゃんが語った、これまで交際した彼女についてのエピソードについてまとめました。

クロちゃんは彼女と喧嘩しないように心がけている?

クロちゃんは、彼女と喧嘩しないように意識していると言います。これまで交際した女性とは、喧嘩して音信不通になっているのだそうです。

喧嘩したら、メールや電話を何度しても音沙汰がなくなり、それで自然消滅したこともあるそうです。音信不通になったので別れたと思ってキャバクラに行ったら、彼女にバレて怒られたこともあると言います。

クロちゃんいわく、これまでの彼女は個性的な人が多く、気をつけていても喧嘩になるそうです。クロちゃんが彼女に怒られる形の喧嘩だそうです。

彼女と仲直りする方法とは

クロちゃんは彼女と仲直りするために、お詫びの品としてアクセサリーや時計を贈ったり、高級レストランに行ったりするそうです。

物を贈ると、どんなに怒っていても怒りが収まるとクロちゃんは語っています。仲直りする時は、「物で釣る」のがおすすめだと話していました。

酒を飲むようになったのは彼女の影響?

クロちゃんは、30歳の時から酒を飲むようになったそうです。そのきっかけの1つは、彼女がワイン好きだったことだと言います。

クロちゃんは好きな女性が好きな物を好きにあると言います。そのため彼女がワインを飲むなら、自分もワインを飲んでいたそうで、次第にワインが好きになって1人でも飲むようになったそうです。

ワイン好きの彼女とは結婚の話もしていた?

ワインが好きな彼女とは、「2年経ったら、結婚しよう」という話をしていたそうですが、2年後に結婚の時期でないと思ったクロちゃんが「2年遊びたい」と言ってしまったそうです。

それで、彼女はクロちゃんに愛想を尽かして別れることになったと言います。クロちゃんは別れを告げられると思わず、ショックを受けたそうです。

クロちゃんの彼女の条件は?

クロちゃんの彼女の条件は何なのでしょうか。調べてみたところ、以下のような条件があるそうです。

  • 20歳から23歳
  • パソコンができる子
  • 車の運転ができる
  • ギャル
  • 年収600万円以上

クロちゃんがツイッターで彼女を募集?

2020年10月23日、クロちゃんが「そろそろ彼女を作っても良いかも」と自撮りの写真を付けてツイートし、彼女を募集しました。

クロちゃんはギャル好きだそうですが、「ギャルではなくても良い」ともツイートしています。ギャルでもギャルでなくても、彼女を募集しているようです。

ナインティナインの岡村隆史さんが結婚を発表したため、フォロワーからは「岡村さんが結婚したから焦っている?」というコメントがありました。

クロちゃんが入院!しかし退院後女性としゃぶしゃぶに…

2型糖尿病で、慢性腎臓病や肝機能障害などの生活習慣病も判明しているクロちゃんは、12日から16日までの5日間にわたり、生活改善や食事指導などを目的とした“教育入院”を実施。退院直後には「急に普通の生活のご飯食べると胃がもたれる感じだしん。病院での規則正しい生活&食べ物で、普通の生活に戻った時にはゆっくりと馴染ませていかないといけないんだねー。日々勉強だしんねー」などと殊勝なツイートをしていたにも関わらず、舌の根の乾かぬうちにアイドル・神崎紗衣(25歳)と大好きな、そして以前より「いくら食べても太らない」と思い込んでいるラムしゃぶを食べに行ったことを明かした。

(引用:ナリナリドットコム)

ツイートと実際にしていることが違います。そういったこともあり、クロちゃんにはアンチがたくさんいて、この件でも批判されているようです。

クロちゃんと神崎紗衣がフライデーでスクープされた?

2019年1月、クロちゃんが謎の美女とマンションに入って行ったと「フライデー」がスクープしました。その後、女性の部屋と推測されるところでミルクティーを飲んでいる姿をツイートしたそうです。

美女には目隠しがされていましたが、神崎紗衣ではないかとネットで話題となりました。神崎紗衣さんと面識があるおぎやはぎも、ラジオで神崎紗衣さんと断言していました。

神崎紗衣さんは、アベマの企画でクロちゃんにドッキリをしたので、ドッキリの後はその罪悪感からクロちゃんのデートの誘いを断れなかったと言います。

モンスターと言われるクロちゃんが相手ということもあって、神崎紗衣さんのファンからは「大丈夫?」と心配の声が寄せられています。

愛され系クズクロちゃんが流行中!

現在はブームも少々下火になってきたように思いますがクズキャラのクロちゃんが流行したんですよね。

本当に近年稀に見るクズキャラだからでしょう。そして、そのことを隠せていないからでしょうね。普通はクズでも自分の悪いところは隠そうとします。

けれどクロちゃんの場合はそれを暴かれてしまったのに、まだ隠そうとしていて、開き直っているようにも見えます。いっそ清々しいクズ、と思われているのでしょう。

クロちゃんのクズっぷりが詰まったDVD発売!

いじめ、パワハラ、コンプライアンス、うそ、炎上…笑えない出来事ばかりの世の中を、全て笑いに変えてくれるのが安田大サーカスのクロちゃん(41)だ。そのクロちゃんが主役のDVD「水曜日のダウンタウン<10>」が26日に発売される。TBS系「水曜日のダウンタウン」(水曜午後10時)のクロちゃん企画のスペシャル版だ。

(引用:朝日新聞)

クロちゃんは、クズキャラで注目を集め、DVDも発売されることになったようです。

クロちゃんに印象操作疑惑浮上!

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(41)が印象操作を行った。

2018年8月25日、ツイッターで自身の好感度をアンケートで自ら行い、その結果を発表。その数値に、リプライで様々なツッコミが寄せられている。

「あーん、クロちゃんだから96にこだわりたいしんよー」「クロちゃんの事を スキ96% キライ4%」
同日、こうした結果を円グラフで表現し、黒板に書いた。

投票結果に対し、リプライ欄では

「逆じゃないの?」
「周りに好きな人全くいないんだが…」
といったツッコミもあるなか、

「自分で統計とっても嫌いが4%いて草」
といった分析も。

だが、

「あーん、クロちゃんだから96にこだわりたいしんよー」
と、「96」を「クロ」と読むことで96%にしたのではないか、と本人の口調をマネして結果を解説したリプライも見られた。

(引用:@niftyニュース)

印象操作を行ったという記事を発見しました。リプ欄で辛辣なコメントが多くあるようです。

クロちゃんの彼女はAV女優?警察沙汰になったって本当?

クロちゃんの彼女はAV女優の滝川かのんさんで間違いないようです。現在はさすがに別れているのではないかと思われます。

クロちゃんは、ツイッターで嘘をつくなどして炎上していますが、テレビではクズキャラとして注目を浴びているようです。今後の活動にも期待しましょう。