クロちゃんの彼女がAV女優!?警察沙汰に!?神崎紗衣としゃぶしゃぶで炎上も! エンタメ

クロちゃんの彼女がAV女優!?警察沙汰に!?神崎紗衣としゃぶしゃぶで炎上も!

クズっぷりが有名になりつつある愛され系クズ芸人のクロちゃんがまたもやそのクズっぷりを発揮しました。AV女優の彼女と警察沙汰になったという噂が立ったのです。仮に嘘だとしても火のない所に煙は立たぬといいますからなにかはあるのでしょう。他にも病気で入院したとの噂もあり、それらの真相に迫りました。

目次

[表示]

クロちゃんが彼女と大喧嘩!?AV女優と警察沙汰に!

クロちゃんが彼女と喧嘩して警察沙汰にまでなったという噂が広まっています。信じたくない話ですがクロちゃんのこれまでの行動を知っている方ならわかるでしょう。十分あり得ることだということが、わかる方にはわかると思います。

クロちゃんはクズ界の王ですからね。あまりのクズっぷりに炎上しつつも支持される始末です。いっそ見ていて気持ちいいほどのクズなのでしょうね。まあ見ている分には面白いのですが関わる人間からすると殺意を抱くレベルのクズだと思います。

そんな彼に彼女がいたことに驚きです。しかもAV女優らしいんですよね。クロちゃんの女好きは有名ですがAV女優を交際相手に選ぶあたりでもう…引きますよね。AV女優が悪いという話ではないんですよ。そういうお仕事をしている女性と交際したいと思ったクロちゃんに引くんです。

クロちゃんの彼女とは?AV女優滝川かのん?

クロちゃんの彼女と思われる人物はAV女優の滝川かのんさんです。可愛い女性なのでクロちゃんとは釣り合わないと思ってしまうのですがどちらかというと滝川かのんさんの方が惚れ込んでいたようです。クズなのに何故?と思わざるを得ませんね。

クロちゃんといえば2型糖尿病であると診断されたにも関わらず一向に食生活に気を付けない、それどころかSNSでは嘘までついて派手に炎上したことがありますよね。そんな相手と彼女もよく付き合おうと思ったものです。飛び火しそうじゃないですか。

クロちゃんのクズっぷりに彼女が激怒!

クロちゃんの女好きは周知の事実ですね。キャバクラが好きらしいですからね。キャバクラ嬢ってどんな相手もその気にさせるすごい方々ですよね。つまりクロちゃんは褒められて持ち上げられるのが好きということなんでしょうか。

それともただ女体が好きなだけなんでしょうか。どちらの可能性もあるのではっきりとはわかりませんがとにかく女性のことは大好きなんです。それは彼女がいても変わらなかったようですね。女遊びをやめなかったそうなんです。

彼女がいるのにですよ。注意しても女遊びをやめなかったと…いやいやそんなことが可能な容姿でもないのに、彼女を大事にすべきだというのにいったいなにを考えているのやら…なにも考えていないのかもしれませんね。

クロちゃんが手をあげた!?警察沙汰へ…

彼女がいくら注意しても無駄だったようでついに彼女から別れを告げられました。いや本当によく頑張ったと思います。でもね、もっといい男性がいます。それに浮気等されたくないのならそれなりの男性を選ばなければなりませんよ。

しかしです。クロちゃんは納得しなかったようですね。彼女に手をあげてしまったそうなんです。これはもうクズ中のクズですね。自分が散々遊んでおいて別れたくないって手をあげるとかそんな人間周囲にはいません。

本物のクズが実在したことに驚きを隠せませんよ。恐ろしいです。テレビ番組に出ている姿は笑えますけどね。冷静に考えると彼の行動を身内が行ったら笑えませんからね。それだけのことをしているのだから怖いですよね。

クロちゃんが入院!しかし退院後しゃぶしゃぶに…

2型糖尿病で、慢性腎臓病や肝機能障害などの生活習慣病も判明しているクロちゃんは、12日から16日までの5日間にわたり、生活改善や食事指導などを目的とした“教育入院”を実施。退院直後には「急に普通の生活のご飯食べると胃がもたれる感じだしん。病院での規則正しい生活&食べ物で、普通の生活に戻った時にはゆっくりと馴染ませていかないといけないんだねー。日々勉強だしんねー」などと殊勝なツイートをしていたにも関わらず、舌の根の乾かぬうちにアイドル・神崎紗衣(25歳)と大好きな、そして以前より「いくら食べても太らない」と思い込んでいるラムしゃぶを食べに行ったことを明かした。

(引用:ナリナリドットコム)

これが通常です。クロちゃんの変わらない毎日の一コマに過ぎません。言っていることとやっていることに差がありすぎるんですよね。でももう本人がそれでいいようなのだから放置すればいいのにと思います。不摂生で病気になって最悪亡くなっても文句は言えないでしょう。

神崎紗衣とのしゃぶしゃぶで炎上に!

炎上させる側ももう慣れてきているように思われます。ダメだこりゃ、あーあといった優しさの残るコメントが投稿されているのです。厳しい意見のようにも見えますが過去から現在に至るまで行ったことを考えたらずっと優しいコメントだと思いますね。

というよりちょっと飽きてきているのではないかなと思いました。稀に見るクズだったばかりに注目を集めて炎上してきましたがだんだんまともな意見を言ったところでなんにもならないと思われてきているような気がします。

愛され系クズクロちゃんが流行中!

現在はブームも少々下火になってきたように思いますがクズのクロちゃんが流行したんですよね。本当に近年稀に見るクズだからでしょう。そしてそのことを隠せていないからでしょうね。普通はクズでも自分の悪いところは隠そうとします。

けれどクロちゃんの場合はそれを暴かれてしまったのにまだ隠そうとしている、まったく意味のない行動をしているんですよね。開き直っているようにも見えます。それが好感を得たのかなと思いました。いっそ清々しいクズ、という評価なのでしょう。

クロちゃんのクズっぷりが詰まったDVD発売!

いじめ、パワハラ、コンプライアンス、うそ、炎上…笑えない出来事ばかりの世の中を、全て笑いに変えてくれるのが安田大サーカスのクロちゃん(41)だ。そのクロちゃんが主役のDVD「水曜日のダウンタウン<10>」が26日に発売される。TBS系「水曜日のダウンタウン」(水曜午後10時)のクロちゃん企画のスペシャル版だ。

(引用:朝日新聞)

誰が買うんでしょうか…でもまあ落ち込んだ時にはいいかもしれませんけどね。こんな人間もいるのだから自分はまだマシだ、頑張ろうと思えるかもしれません。やる気にさせてくれるかもしれませんね。

クロちゃんに印象操作疑惑浮上!

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(41)が印象操作を行った。

2018年8月25日、ツイッターで自身の好感度をアンケートで自ら行い、その結果を発表。その数値に、リプライで様々なツッコミが寄せられている。

「あーん、クロちゃんだから96にこだわりたいしんよー」「クロちゃんの事を スキ96% キライ4%」
同日、こうした結果を円グラフで表現し、黒板に書いた。

投票結果に対し、リプライ欄では

「逆じゃないの?」
「周りに好きな人全くいないんだが…」
といったツッコミもあるなか、

「自分で統計とっても嫌いが4%いて草」
といった分析も。

だが、

「あーん、クロちゃんだから96にこだわりたいしんよー」
と、「96」を「クロ」と読むことで96%にしたのではないか、と本人の口調をマネして結果を解説したリプライも見られた。

(引用:@niftyニュース)

こんな記事を発見しました。印象操作は別にやりそうですからああやったのかと思うぐらいの出来事なのですがこの記事の冒頭に笑いましたね。淡々と印象操作を行った、とあるものだからシュールで思わず笑ってしまいました。

クロちゃんの彼女はAV女優?警察沙汰になったって本当?

クロちゃんの彼女はAV女優の滝川かのんさんで間違いないようです。警察沙汰になったというのもどうやら事実みたいですね。現在はさすがに別れているのではないかと思われます。クロちゃんにはもう関わらず、今度はもっといい男性と交際することを願っています。