木村佳乃が痩せた理由がヤバイ!?東山紀之との結婚が原因との噂も?真相は? エンタメ

木村佳乃が痩せた理由がヤバイ!?東山紀之との結婚が原因との噂も?真相は?

人気女優の木村佳乃さん。実は以前と比べると激やせしている!ということで話題になっているようです。木村さんはどうしてそれほどまでに痩せてしまったのでしょうか?実は、旦那の東山紀之さんが関係している!と言われているようです。今回は木村さんの激やせに注目します。

目次

[表示]

木村佳乃が痩せた!理由は?東山紀之との結婚が原因?

木村さんが、以前と比べて激やせした?と話題になっているようです。もともとほっそりしてスタイルがよかった木村さんですが、旦那の東山紀之さんと結婚してから顔がこけて激やせしてしまった!と噂されているようです。病気なのではないか?とも言われているようですが、原因はいったいなんなのでしょうか?

もしかして、結婚生活がうまくいっていないのでは?と一部では噂されているようです。現在ではお子さんにも恵まれていますが、木村さんと東山さんの結婚生活とはどのような調子なのでしょうか。詳しく注目していく前に、まずは木村さんのプロフィールからご紹介したいと思います。

痩せた原因は結婚?木村佳乃のプロフィール!

  • 生年月日:1976年4月10日(42歳)
  • 出生地:イギリス ロンドン(出身地は東京都世田谷区成城)
  • 身長:167cm
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:トップコート

以前は読者モデルとしても活躍!

成城学園高校を卒業されていますが、高校時代には読者モデルとしても活躍されていました。1996年に「元気をあげる~救命救急医物語」でドラマデビューを果たした木村さんは、翌年の1997年には「失楽園」で映画デビューを果たし、演技が評価され日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

その後も2006年には映画「蝉しぐれ」での演技が評価され、日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞し、その後も多くのドラマ、映画、舞台のみならず、CMや番組MC、声優としても広く活躍し、最近ではバラエティ番組への出演でも人気を集めています。

木村佳乃が痩せたのは子供を出産してからだった?

それでは早速、木村さんの激ヤセについて、詳しく見ていきたいと思います。そもそも、木村さんが痩せた!と言われるようになったのはいつからだったのでしょうか?実はもうずいぶん前から木村さんの激やせについては噂されていたようで、子供さんを出産された後くらいからだったようです。

木村さんには二人の娘さんがいらっしゃいますが、長女を2011年11月4日、次女を2013年5月29日に出産されています。そういうことから、木村さんが痩せ始めたのはもう7年ほど前くらいからということになりそうです。それでは、具体的にはどのくらい痩せているのでしょうか?

木村佳乃が痩せた!身長体重はどのくらい?

それでは、木村さんの現在の身長と体重について、注目したいと思います。身長については、先にプロフィールでもご紹介したとおり167cmということで、なかなかの高身長のようですね!体重については正式に公表されていませんが、45kg~50kgくらいではないか?と言われているようです。

167cmも身長があることから考えると、確かに木村さんはかなり痩せている体型と言えそうですよね。若い頃の画像と現在を比べても、かなりほっそりしていることがわかります。産後は太ることが多いといわれる中、木村さんはどうして産後に激やせしてしまったのでしょうか?

木村佳乃が痩せた理由とは?東山紀之との結婚が原因?

それでは、木村さんが痩せた原因について、詳しく見ていきたいと思います。やはり、木村さんが痩せたのは、旦那である東山紀之さんとの結婚が原因なのではないか?と言われています。東山さんといえば完璧主義者としても知られているようで、実は年齢的には木村さんの10歳年上にあたります。

昔から変わらずスリムでスタイルを維持している東山さんは、自己管理を徹底しているんだそうです。そういったこともあり、木村さんと結婚する前にお付き合いされていた女性とは、そのストイックさが合わずに破局していた?とも噂されていたようです。

木村佳乃が痩せた理由?①東山紀之とのトレーニング?

実は、木村さんが痩せたのは、産後に東山さんと体型を維持するためのトレーニングに励みすぎてしまったことが原因とも言われているようです。東山さんは日々ストイックにトレーニングをされているようですが、木村さんも東山さんに触発されてトレーニングにはまってしまったんだそうです。

ジムに通ったり、食事制限もしているということですが、トレーニングにはまりこみすぎて少しやり過ぎてしまったのかもしれませんね。現在では、夫婦での会話は子供のこととトレーニングのことがほとんどとのことで、夫婦揃ってトレーニング好きになってしまったのかもしれません。

木村佳乃が痩せた理由?②東山紀之の浮気!?

一方で、木村さんが痩せたのは、東山さんの浮気が原因だったのではないか?という噂もあるようです。東山さんは2012年4月に週刊誌にて浮気が報じられています。お相手はグラドルの宮田はるなさんという方で、テキーラを買ってきた宮田さんと一緒に宮田さんの自宅に入って行ったんだそうです!

その後5時間半ほど二人きりで過ごしたという報道でした。報道を受けて東山さんは、宮田さんとはただの友達関係であるということをコメントされています。東山さんの浮気のストレスによって、木村さんが激やせしてしまったのではないか?と言われているようです。

木村佳乃が痩せた理由?③育児や仕事のストレス?

木村さんが痩せた理由としてもう一つ囁かれているのが、育児や仕事のストレスです。幼い子供がいながら旦那である東山さんも共働きであることや、最近では女優業のみならず、バラエティーにも出演するなど、仕事の面でも変化があったため、それがストレスになっているのではないか?と言われています。

実は、東山さんは木村さんとの結婚前にはナルシストということで有名で、身の回りのことをしないとも言われていたようです!確かに東山さんが現在も身の回りのことをしないタイプだったとしたら、二人の娘さんも抱えている木村さんがストレスで激痩せするのも無理はなさそうですよね。

木村佳乃と東山紀之の結婚生活は順調?実はイクメン!

それでは、木村さんと東山さんの結婚生活は一体どんな感じなのでしょうか?東山さんはジャニーズタレントだということで、なかなか私生活が明かされないようですが、他のジャニーズタレントと比べると、木村さんから東山さんの家庭での様子が語られることは多いようです。

木村さんの話によると、東山さんは凝った料理が得意なんだそうですが、お子さんが生まれてからは、お子さんが好むようなから揚げやカレーといったシンプルな料理も作ってくれるんだそうです!東山さんは木村さんと結婚して変わった!とも言われているようで、今では素敵なイクメンパパのようです!

木村佳乃が痩せた理由は東山紀之とのトレーニングだった?

今回は木村さんの痩せた理由について、注目しました!木村さんは旦那さんである東山紀之さんと結婚してから激やせした?と噂になっており、東山さんの浮気報道もあったことなどから、東山さんとの結婚生活によるストレスで激やせしてしまったのではないか?と言われていたようです。

しかしながら、木村さんは産後に東山さんとのトレーニングにはまってしまったことから激やせしてしまったようですね。ストレスというよりは、逆に夫婦円満だと言えるのではないでしょうか?これからも木村さんと東山さんのさらなる活躍に期待して、注目していきましょう!