小池栄子が痩せた?激やせの理由は?ダイエット方法とは?画像も! 美容

小池栄子が痩せた?激やせの理由は?ダイエット方法とは?画像も!

ダイナマイトボディで人を惹きつけてきた小池栄子さんが激やせしたという噂が流れています。小池栄子さんのあのワガママボディが激やせしたことにより変わってしまったのだとした由々しき事態ですが女性はそのダイエット方法が気になりますよね。そこで詳しく調査しました。

目次

[表示]

小池栄子が痩せた?その理由は?ダイエット方法が気になる!

小池栄子さんが激やせしたと話題になっています。小池栄子さんはデブというほどではありませんでしたがけっして痩せてはいませんでしたよね。ほどよく肉がついてそれが魅力的だった覚えがあります。二の腕もぽっちゃりしていましたが不快な太り方ではなかったんですよね。

こちらが痩せたといわれる小池栄子さんの画像です。全体的にスリムになっていますね。女性的には羨ましいでしょうしダイエット方法が気になるところなのかもしれませんが男性はどう思うのでしょうか。なんだか残念に思ってしまいそうですね。

小池栄子がいつの間にか痩せた?そもそも太っていた?

小池栄子さんが激やせしたと噂されていますが別に太っていたわけでもないと思うんですよね。やや肉付きが良かっただけですし、胸の脂肪が強調されてしまって一見太っているように見えるだけだったような気がします。

それが痩せたことによって小池栄子は太っていたんだなと思われてしまっているのが現在の状況なのではないかと考えています。せっかく痩せたのに嫌な噂も流れてしまって可哀想ですよね。ですが現在の体型は以前と比べて本当に痩せています。

あの体型から痩せるのって結構大変だったと思うのですが頑張ったんですね。だってあの胸も痩せるわけでしょう。自分の武器を失うことを覚悟しないといけなかったと思います。決意して痩せたのでしょうね。何故そこまで痩せたかったのかはわかりませんが、胸が小さくなる覚悟はしていたように思います。

小池栄子が痩せる前!痩せたといわれる理由は?

こちらが以前の小池栄子さんの画像です。うーんぽっちゃりですね。デビュー当初はこの画像よりもう少しぽっちゃりしていたように思います。もう少し若い頃の画像を探してみました。以下が小池栄子さんの昔の画像になります。

微妙なところですね。とりあえず痩せてはいないようです。顔にばっちり肉がついていますからね。もしかしたら太りやすい体質なのかもしれません。それならあの爆乳にも納得できますからね。あのお胸もすくすく育ったのでしょう。

小池栄子の身長、体重は?

小池栄子さんの身長は167㎝、体重は60㎏のようです。数字を見ているととても平均的ですが現在の体重はもう少し少ないように思います。ですがまあ妥当な数字ですよね。むしろ今まではこれ以上だったのかとちょっと驚きました。

現在より体重が重かったのなら数字的には太っていることになりますからね。外見からはそれほどではないように見えますがしっかり肉がついていたということなのでしょう。全体的に満遍なく肉がついていたからこそぽっちゃりに見えたのでしょうか。

わかりやすくお腹が出ていたりすれば激太り等の噂になったのかもしれませんね。幸いなことに太り方が良かったのでしょう。ネット上でも激やせは噂されていますが太ったという噂はあまりありませんからね。

小池栄子が痩せた!ダイエット方法①食生活

小池栄子さんはダイエット方法の一つとして食の管理を挙げています。お弁当のご飯は半分にするらしいですね。それから一日1パックの納豆と便秘予防にバナナとヨーグルトを食べているようです。食の管理としてはそこまで厳しいものではありませんね。

まあ厳しいと続けるのが難しくなりますからこれぐらいでいいのかもしれません。せっかく頑張ってもリバウンドしたら意味がありませんからね。それなのにリバウンドしてしまう方が多いわけですから食であまりどうにかしようと思わない方がいいのかもしれません。

小池栄子が痩せた!ダイエット方法②半身浴

小池栄子さんは毎日30分半身浴をしているそうです。デトックス効果、冷え性の改善などが期待できますね。それに半身浴はお風呂好きにとって最高の時間となるでしょう。リラックスもできて一石二鳥です。しかしこれもまた多くの女性が行っていそうなダイエット方法ですね。

血流をよくするという点では大変効果が期待できそうですが半身浴によってがっつり体重が減るということはないと思います。あくまで基礎といいますか痩せやすい体をつくるためのものであると認識しているんですよね。実際に半身浴を続けていますがこれだけで痩せたことはありません。

小池栄子が痩せた!ダイエット方法③ボルダリング

小池栄子さんはボルダリングをやっていたようです。ああこれですね。食事の管理と半身浴はあくまで痩せやすい体をつくるためのもので実際に痩せたのはボルダリングのおかげなのでしょう。いいですねボルダリング。体力と思考力が身につくといわれていますよね。

ボルダリングとは、フリークライミング・スポーツクライミングの一種で最低限の道具で岩や石を登るスポーツである。

(引用:Wikipedia)

子供にやらせるといいらしいですよ。脳にいいのかもしれませんね。身体を鍛えることもできるしいいスポーツだと思います。辻希美さんの家にもボルダリングができるように壁を改良したものがありましたね。あれで子供達が遊びつつ賢くなるのなら辻希美さんもいいリフォームをしたなと思ったものです。

演技力が高く評価されている小池栄子!

在全無量(梅沢冨美男)の片腕として働く後藤峰子役を務めるのが小池栄子だ。毎回、ゲームのルールを説明する役回りなので、登場する時間は長くないものの、冷徹な表情で無理難題を平然と口にする強烈なキャラクターで目を引いた。

その峰子が最後に、零とポーカーに似たカードゲーム「デイ&ナイト」で決戦に臨む。ポーカーの経験があまりない零に対して手慣れた彼女は見事な手際で追い込んでいく。

ところが途中で黒服の男に在全無量からの伝言を耳打ちされた峰子は様子がおかしくなり、その異変を零に気づかれるのだった。相変わらずのドSっぷりを発揮していた峰子が突然動揺しはじめ、零に負けてはならないと焦るほど絶望感に襲われる。そんな峰子を小池栄子が熱演、最終回にして本領発揮というところだ。

(引用:@niftyニュース)

小池栄子さんは意外と演技派なんですよね。最初に見た時はその体からおバカタレントとして生きていくと思っていましたが女優として活躍されています。個人的にはリーガルハイの役が好きでしたね。いい味を出していました。

小池栄子の胸がしぼんだ?悲しい噂とは!

小池栄子(37)。女優業やタレント業を器用にこなして大人気の小池だが、いまだに“小池といったらおっぱい”というイメージが蔓延している。実際グラビアアイドル時代は“宇宙一のメロンパイ”という異名がつけられるほど胸が大きく、バスト91cmのFカップだったそう。

ところが17年7月、中村倫也(31)が自身のTwitterに小池とのツーショット画像を投稿したことで、“おっぱい縮んだ説”が浮上することに。写真を見ると普通に胸元は膨らんでいるが、巨乳と言われるほど膨らんでいるかというと微妙なところ。ネット上でも「【悲報】小池栄子、しぼむ」「痩せておっぱいまで小さくなってしまったのかな」「これでは魅力が半減だ」といった落胆の声が続出した。

(引用:TOCANA)

ああやっぱり…そういう反応も出てきますよね。女性の魅力は胸だけではないのですからあんまり指摘せずそっとしておいてあげてほしいものです。本人もきっとそう言われることはわかっていたと思いますよ。わかった上でダイエットしたんですよ。

小池栄子のダイエット方法とは?激やせした理由は?

小池栄子さんは食事管理と半身浴で痩せやすい体をつくりつつ適度な運動、ボルダリングで痩せたものと思われます。痩せた理由については様々な憶測が飛び交っていますが、結局のところ仕事がなくなるかららしいですね。女優として今後も活躍していくためにダイエットをしたそうです。

演技力も評価されていますし、男性陣の嘆きなど気にせず今後も自分の思うままに、ダイエットでもなんでもして元気な姿を見せてくれればいいなと思います。痩せても美人ですし、胸だって多少痩せたところで結局巨乳ですからね。