朝日奈央の彼氏は美容師!?ゴッドタン降板の理由はうるさすぎ?炎上騒動も!? エンタメ

朝日奈央の彼氏は美容師!?ゴッドタン降板の理由はうるさすぎ?炎上騒動も!?

最近、バラエティ番組でよく目にする様になったタレントの朝日奈央さん。ガンガン前に出て笑いを取って行くスタイルでインパクト絶大です。怖いもの無しな言動で人気上昇中の朝日さんですが、そろそろ彼氏の噂や、一部からバッシング等も出始めている様なのでまとめました。

目次

[表示]

朝日奈央の熱愛彼氏は美容師との噂が!?

最近バラエティ番組などでよく目にする様になった朝日奈央さん。タレントなのかモデルなのか、アイドルなのか立ち位置がよくわりませんが、とにかく女芸人張りに体を張ったり、人の話を遮ってまで発言しようとしたりと前へ出ようと必死な様子が結構面白くて人気が上がってきているみたいです。

そんな朝日奈央さんだけに、彼氏はいるのか?という面にも興味が集まっている様子ですが、ほとんど情報がないみたいですね、朝日奈央さんの彼氏を検索すると美容師というキーワードが出てくる様なので少し調べて見ました。

朝日奈央の彼氏が美容師の噂の出所が謎!?

朝日奈央さんの彼氏が美容師なのかと思い調べて見てもそれらしい情報は一切出てきませんでした。朝日奈央さんと美容師さんの2ショット写真も出てきましたが、これはよくある芸能人が髪切ってもらったよー的な報告を自分のSNSにあげる最近流行ってるアレかと思います。

朝日奈央の美容師との2ショット写真から彼氏の噂に!?

無理矢理にでも話をつなげるとすれば、この美容師さんとの2ショット写真での朝日奈央さんと美容師さんとの距離感が若干近い様な気がするので、親密そうに見える事を理由に付き合っているのでは?と想像した人が噂の出どころか?と推察して見ました。というかさすがに無理がありますね。

朝日奈央がゴッドタンを降板した理由は!?

朝日奈央さんについてもう一つ気になる点として、MCを担当していた人気番組「ゴッドタン」からの降板についてです。この番組での朝日奈央さんはキレキレでかなり面白くて、実力派の人気芸人たちと対等に渡り合い視聴者からもかなり高い評価を得ていたにも関わらずあまりに早いMC降板に視聴者から不審がられ、色々な噂が上がっています。

曰く、共演者の誰かと熱愛関係が発覚した?というものや朝日奈央さんのガンガン前に出て行くスタイルから何かとんでもない事をやらかして制作側の怒りに触れたのでは?との噂も出た様です。少し調べてみる事にします。

朝日奈央のゴッドタン降板の理由は顔芸が面白過ぎた!?

朝日奈央さんがゴッドタンの放送で見せた顔芸があまりに面白過ぎて他の芸人を食ってしまうために降板させられたのでは?との説もある様です。芸人の劇団ひとりさん、白塗り芸で人気爆発のくっきーさんに並んで変顔芸を披露した朝日奈央さんでしたが、その中でダントツ一番笑いを取っていました。

共演芸人たちも大絶賛で視聴者からも大好評でしたが、ゴッドタンの主役はあくまでもお笑い芸人達なので、MCの女の子に毎回オチを持って行かれては困ると判断した制作側や芸人達の所属事務所の意向ではないか?との事でした。何となくありそうな話ですが、芸人達からも大人気だった朝日さんだけにちょっと無理がありそうな説です。

朝日奈央のゴッドタン降板理由は最初から代理だったから!?

しかし、どうやらこれは最初から決まっていた降板だった様です。そもそも最初から産休でMCを休業する松丸友紀さんの代わりに抜擢されたのが朝日奈央さんだったという事みたいですね。朝日奈央さんのMC振りがあまりにも面白くてインパクト大だった事から、視聴者から何で?という疑問が湧いてしまったんでしょうね。

しかし、短い期間でこれだけのインパクトを残すところはさすがです。朝日奈央さんは女性のタレントの中では希少な体を張って笑いを取って行くスタイルを貫いているので、芸人との相性が抜群ですね、これからさらに大人気となって行くんじゃないでしょうか?

朝日奈央がさんま御殿で視聴者から「ウザい」炎上騒動に!?

しかし、朝日奈央さんのそのガンガン前に出て行くスタイルが上目に出てしまうという事件がありました。2017年8月に出演したトークバラエティ番組「さんま御殿」で人の話にガンガン割って入って前に出ようとする朝日奈央さんに対して、視聴者からは多くの批判が寄せられてしまった様です。ツイッターでは以下の様な呟きが見られます。

「さんま御殿に出てる若い無礼な垢女、朝日奈央っていうのか。ああいう人は絶滅して欲しい」

「何?この朝日奈央って女。人の意見は全否定で会話にならない。バカなの?」

「さんま御殿に出てる赤い服の女、朝日奈央?本当うるさい。不快でしかない。爪痕残そうと必死なのは伝わってくるけど、何に対しても話に入って来て見てて鬱陶しいなぁ」

「久しぶりに踊るさんま御殿を視ました 朝日奈央←ただただ煩いだけで疲れたよ」

(引用:Twitter)

なかなか辛辣な意見が出ている様ですが、元々ゴッドタンなどでの朝日奈央さんのスタイルを知っている視聴者からは、「いつもこんな感じでむしろ抑えている」「いいぞもっとやれ!」「いや、朝日奈央はコレで良い。この感じで良い。」など応援する声も多く見られました。

朝日奈央の妹が元アイドルなのにかわいくない!?

こんな感じでバッシングを恐れない猪突猛進なスタイルで一気に注目度をあげている朝日奈央さんでしたが、実は妹さんも過去にアイドルとして芸能界で活動されていた事がある様です。妹さんの名前は「朝日るな」さんといいお姉さんと一緒にアイドルグループ「アイドリング!!!」の一員だったとか。

まさか同じグループで活動していたとは思いませんでしたが、どうやらこの妹さん「かわいくない」との声があったみたいです。気になり過去活躍していた頃の画像を見て見ましたが、多少ぽっちゃりした所はあるものの、普通に美人さんて感じでした。とはいえ確かにアイドルっぽい可愛さではないかも知れませんね。

朝日奈央のこれまでの生い立ちが気になる!

最近ゴールデンタイムにテレビで見る事も増えてきた朝日奈央さんだけに、最近知ったという方も多くいる様です。そんな朝日さんの生い立ちが気になるという声も多く聞かれます。朝日さんは保育園時代からモデルに憧れていたのだそうで、芸能界デビューもモデルとしてでした。この頃から注目を集めるのが好きだったのかも知れません。

2007年、13歳の頃にローティーン向けの女性ファッション雑誌「ラブベリー」のオーディションを受け特別賞を受賞し専属モデルとしてデビューしています。翌年の2008年からはアイドルグループ「アイドリング!!!」に加入しアイドル活動を開始します。アイドル時代にテレビドラマなどにも出演し女優デビューも果たしている様です。

2015年の10月にアイドリング!!!を卒業しますが、この当時に現在の体を張って前に出て行くスタイルを確立している様です。ソロでのタレント活動開始後はその何でもありのスタイルから深夜枠やネットテレビなどで大活躍を見せコアなファンを多く獲得しています。このまま突き進んで欲しいですね。

まとめ:朝日奈央の今後が楽しみ!

今回は最近知名度が上がってきたタレント朝日奈央さんに焦点を当ててきました。その前へ積極的に出て行くスタイルには賛否両論ある様ですが、これも売れてきた証拠と言えそうです。実際かなりの笑いを取っていますし、今後もバラエティ番組などで需要は高まって行くだろうと思われます。今後が楽しみなタレントさんです。注目して行きましょう。