中村アンはハーフじゃない!実家はお金持ちだけど不潔なの?本名も気になる! エンタメ

中村アンはハーフじゃない!実家はお金持ちだけど不潔なの?本名も気になる!

ご訪問ありがとうございます。今回は、プライベートが話題となっている、中村アンさんについての記事となります。果たして彼女のプライベートとはどのような者なのか?考察をして行きたいと思います。少しでも皆さまのご参考になれれば幸いです。ぜひご覧ください。

目次

[表示]

中村アンはハーフじゃない!髪が汚い?両親や実家はセレブ?

女優にモデル、タレントとしてもご活躍されている、中村アン<なかむら・あん>さん。現在中村さんを、テレビで見ない日は無いといっても良いほど、勢いのある女性です。そんな中村アンさんのプライベートに対して、何やら注目が集まっているようです。一体どういう事なのでしょうか?

中村アンさんを、インターネットで検索をすると、”ハーフ”や”実家がセレブ”というワードが頻繁に見られます。調査をしてみたところ、彼女はハーフでは無いということが分かっています。また、ご実家に対しても、サラリーマンのお父様を持つ一般家庭という事で、セレブとまでは行かないようです。

また、中村アンさんについて調べて行くと、必ずといって良いほど”不潔”という単語にも遭遇します。中には、髪の毛をあまり洗わないといったエピソードもありました。海外では、毎日お風呂に入るという習慣の無い国もあるようなので、中村さんが髪の毛を洗わない理由は、ハーフだからなのでは?とも思いました。

しかし、中村アンさんは、バリバリの日本人という事で、ただただ髪の毛を洗うことが面倒という理由が濃厚です。どうやら、前述の洗髪をあまりしないエピソード。中村アンさんご自身が、バラエティー番組にて打ち明けていたようなので、かなり信ぴょう性の高い話題となっているようです。

中村アンが「ハーフ」や「不潔」と言われる理由は?その1

今年、ご自身初のドラマ主演を果たした中村アンさん。視聴率はぼちぼちといったところで、ドラマではパッとしない成績を残してしまった彼女。しかし、ハーフ疑惑や不潔エピソードなど、話題に事欠かないようです。続いてご紹介をするのは、中村アンさが、「ハーフ」や「不潔」と言われている理由についてです。

中村アンが「ハーフ」や「不潔」と言われる理由は?その2

まず始めに、中村アンさんのハーフ疑惑から、紐解いて行きたいと思います。そもそも、中村アンさんに対して、ハーフ説が流れる事となった原因は、何やら彼女の名前にあるようです。アンさんというお名前に注目していただきたいのですが、カタカナ表記な上に、海外をイメージさせるお名前ですよね?

中村さんのハーフ疑惑大元のきっかけは、上記のように、彼女の名前が原因のようです。さて、中村アンさんに対する、もう一つの話題と言えば、「不潔」でしたよね。続いてご紹介をするのは、中村さんが不潔と言われてしまっている原因についてです。

中村アンが「ハーフ」や「不潔」と言われる理由は?その3

ハーフ疑惑もさる事ながら、不潔説が後を絶えない中村アンさん。中村さんが不潔と言われてしまっている、大元の原因は、彼女の性格と発言にあるようです。以前ご自身の事を、かなりの面倒臭がりで、お風呂にあまり入らない、と発言していたようです。

前述のエピソードが、一気に広まってしまい、すっかり不潔キャラとなったようです。前述で、中村アンさんのハーフ疑惑には、彼女のお名前が関係していると申し上げました。しかし、中村アンさんというお名前は、芸名なのだとか。続いては、彼女の本名についてご紹介したいと思います。

中村アンお嬢様大学時代に注目集まる?本名は?

中村アンさんが、お金持ちなのでは?と言われる理由の一つに、ご出身大学が関係しているようです。どうやら彼女の通っていた大学は、お嬢様が通う女子大学なのだとか。また、先ほど中村アンさんのお名前は、芸名であるとお伝えしましたが、彼女の本名は中村友子<なかむら・ゆうこ>さんと言うそうです。

中村アン実家暮らしの時から虫歯が絶えない?

中村アンさんは、ご実家で暮らしていた時から歯磨きをする事が面倒であったとおっしゃっています。その事が原因で、彼女の歯は、虫歯が絶えないほど不潔な状態なのだとか。とことん面倒臭がりなエピソードですね。

中村アン実家暮らしの時からバスタオルが汚い?

中村アンさんのバスタオルが、汚いと話題のようです。中村さんはいつも、バスタオルを一週間洗わず使い回すと発言していたのだとか。ご実家住まいの時から、ご家族には特に何も言われなかったそうです。

中村アン留学していた!英語力はどのくらい?

実は、中村アンさんには留学経験がおありのようでうです。留学先はカナダと言われています。ここで気になるのは、中村さんの英語力について。留学は経験したものの、彼女の英語力はゼロに等しいと言われています。

さいごに経歴プロフィールをおさらい

ここまでご紹介をしてきた、中村アンさんについて一体どのような人物なのか、既に詳しくご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、改めてプロフィール等のおさらいをして、記事を締めくくりたいと思います。それでは中村アンさんの一部プロフィールを紐解いて行きましょう。

中村アンの経歴・プロフィールをおさらいPART1

中村 アン(なかむら あん、1987年9月17日 – )は、日本の女性モデル、タレント、女優。

東京都江東区

[4]出身。東洋英和女学院大学卒業[5]

[6]。プラチナムプロダクション所属。

略歴

生い立ち

東京の下町に育ち、江東区立数矢小学校

[7] 、目白学園中学校・高等学校(現・目白研心中学校・高等学校)[8]

を経て、東洋英和女学院大学を卒業

[5][6]

高校から大学時代まではチアリーディング部に所属し

[9]、高校3年生の時にはキャプテンを務め[7]

、高校時代、大学時代ともに全国大会に出場した[5]

モデルとして

大学2年生の時、モデルオーディションに友人に誘われる形で出場しグランプリを獲得。しかしそこで芸能界入りはせず、大学3年時には就職活動をしていたが芸能界入りも考え、オファーを受けていた現在の事務所に入ってデビューした[5]

ファッション誌のモデルや放送番組のレギュラーを持つ一方、2010年には『G☆RACE』の一員として同年度のSUPER GTイメージガールを務め

[10]、2014年には競輪のイメージキャラクターとしても活動した[11]

(引用元:Wikipedia)

中村アンの経歴・プロフィールをおさらいPART2

モデルとして2

2013年頃より毒舌&不潔「キャラ」を売りにタレントとしてもブレーク。自身を印象づけるために始めた前髪を無造作にかき上げた髪型と派手な色のワンピースのスタイルは、やがて「かき上げヘア」「かき上げスタイル」などとしてその髪型を真似する若い女性が続出するようになる

[7][12]

。さらに、2014年冬に出会ったクロスフィットにより鍛え上げたしなやかな筋肉と引き締まった健康的なボディは、レスパスフィットネス意識調査で女性の理想の体型の1位に選ばれる

[13]など、女性の憧れの「美ボディ」として注目を浴びるようになる[14]

2015年10月6日、『第28回 日本 メガネ ベストドレッサー賞』の「サングラス部門」を受賞した[15]

女優として

新しいことに挑戦したいと考えていた時に出演した2015年8月の『ほんとにあった怖い話 夏の特別編2015』(フジテレビ系)を機に演技の楽しさに気づき、女優業にも本格的に進出。2018年4月期の『ラブリラン』(日本テレビ系)でドラマ初主演を務めた[18]

(引用元:Wikipedia)

以上でプロフィールや経歴のご紹介は終わりとなります。バックグラウンドは上記の通りとなっておりますが、新たな情報を見つけることは出来ましたでしょうか?個人的に、中村アンさんの幼少期に関する情報を、今後さらに掘り下げて行きたいと思いました。

今回の記事を終えてのまとめ

今回の記事を通して、中村アンさんは不潔エピソードを多くお持ちであるという事が分かりました。今後も、中村アンさんのご活躍に注目して行きたいと思います。最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。