堀田茜はハーフで鼻は整形!?両親はどんな人?イッテQ出演で英語が苦手!? エンタメ

堀田茜はハーフで鼻は整形!?両親はどんな人?イッテQ出演で英語が苦手!?

CanCam専属モデルで大人気の堀田茜さん。最近はバラエティー番組にも出演し、モデルらしからぬ意外なキャラで人気となっています。彼女はハーフなのか?鼻は整形しているのか?英語が全くダメだという噂や、両親についても調査してきました!

目次

[表示]

堀田茜はハーフなの?

純日本人!?

堀田茜は純日本人らしいです。というのもハーフだという証拠は何もなく、今のところ「純日本人説」が有力です。「小顔で顔が濃い」ためハーフだと思われがちですが、たまに居ますよね顔濃い人!阿部寛さんや木村拓哉さん系ですね。堀田茜も濃い顔の日本人のようです。

堀田茜はハーフ顔だけど両親はどんな人?

父親については謎、母親は日本人

両親についてもほとんど情報はありませんが、母親は日本人のようです。堀田茜と一緒の写真があるのですが、鼻と口はそっくりです。目だけは似ていないので、そこは父親似なのかもしれませんね。お母さんはパッチリデカ目ではなく、切れ長の和風の目なんですよね。

堀田茜のプロフィール

堀田茜のプロフィール

  • 名前:堀田茜(ほった あかね)
  • 生年月日:1992年10月26日
  • 年齢:25歳
  • 血液型:B型
  • 身長:160㎝
  • 趣味:ダンス
  • 出身地:東京
  • 職業:モデル タレント
  • 所属事務所:オスカープロモーション

芸能界入りのきっかけは、2009年「国民的美少女コンテスト」出場。入賞は逃したが、現所属事務所にスカウトされる。モデルとしては「表現力が豊か」であり、高い評価を得ている。近年はモデルだけでなくタレントとしても幅広い活躍を見せている。

堀田茜の鼻が凄い!?ハーフ顔?

堀田茜の鼻は鷲鼻で魔女鼻

堀田茜と検索すると「鼻」と出てきます。全体を見ると可愛らしい顔なのですが、「鼻」に注目してしまうと気になってしまうんですよね。「なんか鼻が凄い目立つ」「鼻大きい!」彼女の鼻は鷲鼻で魔女鼻なのでとても大きく見えてしまうんですよね。外国人は鼻が大きくて悩むそうで、ハーフ顔も鼻の影響かもしれませんね。

鷲鼻と魔女鼻

鷲鼻とは「横から見て鼻の中央部分の骨が出っ張っている鼻」のこと。魔女鼻とは「鼻先が下を向いている鼻」のこと。どちらにしても鼻が大きく強調されて見えます。堀田茜が鷲鼻魔女鼻でも可愛いのは、他のパーツ(目や口)も大きく派手でバランスが取れているおかげでしょう。

堀田茜の鼻は整形してるの!?

堀田茜の鷲鼻魔女鼻は整形していない

堀田茜の鼻は整形ではありません。一般的には「鼻は高くする」ものですが、鷲鼻の人は「あえて低くする」そうです。飛び出している骨を削り真っすぐなラインに整えるため低くなるそう。鼻先は上げるのが流行で、魔女鼻も人気がない。わざわざ鷲鼻魔女鼻にする人はいないため、整形はしていないでしょう。

堀田茜は整形美人ではなく、すっぴん美人!?

「すっぴん美人」に選出

準「ミス立教」に選ばれた堀田茜は「すっぴん美人」にも選出されました。各大学のミスファイナリストの中から「すっぴんが美しい人」を選ぶというもの。「すっぴん美人図巻」に写真が掲載されるのですが素顔でも美しい!堀田茜は「整形美人」ではなく「すっぴん美人」でした。

堀田茜はCanCam専属モデル!

堀田茜は「エビちゃんの後継者」

堀田茜が初めてCanCamに登場したのは2013年11月。翌3月には専属モデルとなり5月には初表紙を飾るなど、モデルとしては異例の出世を果たしています。読者人気もさることながら、副編集長に「蛯原友里の後継者になれる」と言わせるほど期待されているそうです。

堀田茜の母親は元モデル!?

堀田茜の母親は元モデル!

母親は元モデルだと報じられています。母親はモデル出身のためか、幼い頃か娘の立ち振る舞いや歩き方など厳しくチェックしていたそうです。堀田茜はモデルだった母親の姿を見て、自身もモデルを目指すと決意したそうです。

堀田茜はフランス語が得意!?

堀田茜はフランス文学専攻だった

堀田茜はフランス語が得意であると言われています。なぜかというと、「立教大学文学部フランス文学専攻」だったから。フランス文学専攻というからには、フランスの本を原書で読んだりするんでしょうか?フランス語に強いのは間違いないでしょう。

堀田茜は「イッテQ」に出演!?

堀田茜は代打でイッテQに出た

堀田茜は「イッテQ」での体当たりロケが人気だそうです。最初の出演は、同じ事務所の先輩である「河北麻友子」の代打だったそうです。ですが美しい容姿からは想像もつかない体当たりロケが評判になり、その後も継続して出演することになったそうです。

堀田茜は「イッテQ」の出川ガール

高視聴率番組の「イッテQ」でも人気の1つ、出川哲朗が体当たりロケに挑むコーナー。そのアシスタントを務めるのが「出川ガール」で、堀田茜はその内の一人です。堀田茜が出演すると「体張りすぎ」「芸人のようなガッツ」と、美しい容姿とのギャップで高評価を得ているそうです。

堀田茜は「イッテQ」出川ガールだが、英語がダメ!?

「出川のはじめてのおつかい」は無理

堀田茜は英語が全くダメだそうです。出川との海外ロケ中でも「出川のハチャメチャ英語をオウム返しする」など会話どころかヒアリングすらできていないようです。そのため自力の英語力のみが勝負である「出川のはじめてのおつかいロケ」も無理だろう、と言われています。

堀田茜以外の出川ガール①松井絵里奈

松井絵里奈さんは、記念すべき初代出川ガールです。現在31歳になります。出川ガール代表作は「ペットボトルロケット」。美人タレントが体を張ったロケのはしりではないかと言われています。現在はタレントや女優として活動されているそうです。

堀田茜以外の出川ガール②北川弘美

北川弘美さんは二代目出川ガールです。体を張る芸人並みのロケに女優が挑戦する姿は、衝撃的でした。性格が「ドS」な北川さんの愛称は「女王」でした。出川ガール卒業後、一度休養に入るも現在は復帰し女優として活動しています。出川ガールは見た目通り疲れるのでしょうか?

堀田茜以外の出川ガール③河北麻友子

河北麻友子は一番人気

一番人気の呼び声が高い出川ガールは河北麻友子さんです。帰国子女のためかサバサバしていて発言も面白いと高評価。河北さんの愛称は「お嬢」です。現在もたびたび出演するなど、出川ガールとしての人気の高さがうかがえます。

堀田茜以外の出川ガール④鈴木奈々

代打で登場した

代打で登場した出川ガール、鈴木奈々さん。おバカキャラで有名ですが、今年30歳になりました。持ち前のハイテンションとパニック芸?で番組を盛り上げてくれます。出演本数は少ないのですが、「また見たいな!」と思わせてくれる出川ガールです。

堀田茜以外の出川ガール⑤谷まりあ

谷まりあさんは最新の出川ガールです。「VIVI専属モデル」の彼女は、日本とパキスタンのハーフだそうです。現在早稲田大学に通う才媛でもあります。英語力が高いため、「出川はじめてのおつかい」などでも活躍してくれそうですね。まだまだ未知数な彼女ですが期待度は高めです!

堀田茜はハーフ!?鼻は整形で英語が苦手!?両親も調査!まとめ

堀田茜はハーフではなく、顔の濃い純日本人でした。ハーフ顔には間違いないですね!フランス語は得意だけど英語はできないのは確かなようです。可愛くて何でも全力で取り組む姿を見ると、自然と応援したくなりますよね!これからも活躍すること間違いなしですね。