志田未来の現在が超かわいい!女子力は?女子好きで話題となったが彼氏とついに結婚! エンタメ

志田未来の現在が超かわいい!女子力は?女子好きで話題となったが彼氏とついに結婚!

子役出身で実力派清純女優として多くの作品に出演してきた志田未来さん。つい最近ではおめでたいニュースも入ってきましたね!今回は志田未来さんの現在については、プライベートな面について徹底的に調査してみましたので、ご紹介していきたいと思います!

目次

[表示]

志田未来の現在もかわいい!女子力はいかほどか…!?

志田未来さんといえば、黒髪であどけない姿の印象が強かったのですが年々かわいい!の中にもあれ…こんなに綺麗だったっけ?と思うのなることも増えてきました大きな瞳と綺麗なスタイル。かわいいと絶賛される志田未来さんはさぞ女子力が高そうです!このかわいさと女子力は一体どこからきているのでしょうか?

かわいいと絶賛の志田未来の現在の仕事は?

志田未来さんは1993年生まれで2018年現在ですと25歳です。そんな志田未来さんは1999年にセントラル子供劇団に入団し、2000年にドラマ「永遠の1/2」でドラマ初出演をされて以降、2002年に映画初出演され「女王の教室」や「14才の母」に出演し中持つを集めるようになりました。

2010年にジブリ映画「借りぐらしのアリエッティ」で声優初挑戦もしており、舞台やドラマや映画といった女優としての道を着実に歩み続けています!2018年現在も「明日の君がもっと好き」「悪魔が来りて笛を吹く」に出演しており、「ラプラスの魔女」の映画にも出演されるなど現在も活躍中です!

子役の頃からかわいいと絶賛の声が上がっていましたが、志田未来さんが世間に大きく知られるにようになったのは女王の教室や探偵学園Qの他、2006年に放送されたドラマ「14才の母」でした。ドラマの内容的にも当時話題を集めましたよね!かわいいと言われ続けている中にも意志の強さが見える志田未来さんに目が離せません。

現在もかわいい志田未来が一般男性と結婚を発表!!

私事ではございますが、この度、入籍致しましたことをご報告させていただきます。
お相手は古くからの友人で、一般の方です。
6歳から仕事を始め19年間、皆様の応援に支えられて、今まで続けてこられました。
本当にありがとうございます。
今後は、仕事と家庭のどちらも大切にしながら、精進していきたいと思いますので、
変わらず、温かく見守っていただけると嬉しいです。
今後とも宜しくお願い致します。志田未来
(引用:株式会社研音サイト)

2018年9月14日、所属事務所より発表された志田未来さんの突然の結婚発表!ニュースにも取り上げられており、お相手の方が一般男性ということで現在も多くの人がどんな人なんだ!?と気になっているようです。一部の噂によればお相手の方は大手証券会社に勤務している方と言われています。

また、古くからの友人と書いてあることから小学校の同級生と言う噂もあるようなのです。馴れ初めについてもはっきりとは語られていないのでまだまだ不明の状態です。現在妊娠しているというわけでもなく、仕事と家庭のどちらも大切にと報告されているので女優業はまだ続けられるようですね!

志田未来はイケメンの神木隆之介との噂もあったが…!?

志田未来さんはこれまで色々な熱愛噂がありましたが、根強く言われていたのが神木隆之介さんです。過去には熱愛報道が報じられたこともあるお二人。しかし、事務所からは「お付き合いしていることはありません。」と否定がありました。

志田未来さん本人の口からも「本当に友達なので。」と改めて神木隆之介さんとは仲の良い友達であること伝えていました。それでも疑う人も多かったのですが、結婚発表によりもしこの時から交際をされていたとすれば神木隆之介さんとの関係は本当にただの友達だったってことですね。

志田未来の女子力は女子好きから!?AKB48が大好き!

志田未来さんはAKB48が好きであることを公言しており、ファンの間ではAKB好きであることは有名です。中でも高橋みなみさんのことを尊敬しており総選挙では毎年高橋みなみさんに投票していたんだとか!現場で歌ったり、かわいいからきゅんきゅんしていると話していたんです。

可愛い女の子が大好きとも告げている志田未来さん。綺麗な女性や憧れの女性を見ることで自分の女子力にも磨きをかけるという人もいるので、可愛い女性を見てきゅんきゅんしながらも志田未来さん自身の女子力も磨かれているのかもしれませんね!

志田未来は女子力低いと公言!ネイルもサロンも行ったことなし!

志田未来さんは過去「今夜くらべたみました」に出演された時、自らは「女子力が低い」と話してたんです。女子な男としてノンスタ井上さん、カリスマモデルのこんどうようぢさん、ゴールデンボンバーの歌広場淳さんが出演されていたのですが、中々話がかみ合わないことに。

女子な男3人に拒絶反応を起こす志田未来さんはネイルについて普段やらないと告げ、その理由に「何のためにそこをきれいにする必要があるのか」と語ったのです。更にエステにも行った事がないことについて井上さんからおすすめされるもの、そういうことに気を遣う自分が疲れてしまいそうだと反論。

志田未来はイケメンも嫌いだった…!!

更にイケメンもあまり好きではないと言う志田未来さん。その理由は「裏がありそうな感じがするから」とのこと。そのほか、自分に自信がありすぎる人や、俺についてこいのタイプの人も苦手で「なんでついて行かなきゃいけない?」と告げていたんです!山田涼介さんへの当てつけに感じたのは気のせいでしょうか。

志田未来が腐女子だったことも明らかに…!!

2015年のフライデーでは意外なことが明らかになっています。マスク姿で池袋に訪れていた志田未来さんはゲームセンターで黒子のバスケのクレーンゲームで散財した後、アニメイトに行き、その後は女性の友達と鳥貴族に流れていったんだとか…この報道に志田未来さんを推す声が増えました。

清純派女優の腐女子報道…清純派のイメージは少々崩れましたが有名芸能人でありながらアニメイトや鳥貴族といった庶民的な居酒屋で飲んでいる報道に喜ぶ声も多くありました。しかしアニメイトで何を買ったか次第では腐女子ではない気もするのですが…そのあたりの真相は不明です。

志田未来は妹大好き過ぎてウザがられている!?

志田未来さんには1つ下の妹さんがおり、その妹さんを溺愛していることも以前番組に出演された際に語っていたことがあります。その溺愛っぷりが凄まじく、恋人同士のように至近距離で見つめ合ったりもするほか、妹のすべを把握したいと告げたいたんです。

なんでも妹の携帯の中身は全てチェックしているそうで、チェックしているところを目撃されてからはロックされるように。しかしパスワードロックが掛かっていたにも関わらず独自でパスワードをリサーチして解除に成功。「もう見ないからロック解除していいよ」と安心させて覗いていたことも…。

結婚したいほど好きという妹さんはとても可愛いそうで彼氏ができたらどうするのかと聞かれた時には「仕方ないんじゃなですか」と言っておきながらもデートには付いていくと放っています。そんな妹さんからは「ウザい」と言われたりもするそうなのですが、姉妹の仲はとても良いみたいです!

さいごに

いかがでしたでしょうか?志田未来さんは溺愛している妹よりも先にも結婚してしまいましたが、今後も女優としての仕事は続けていくと公言しているのでまだ暫くは姿を見ることが出来そうですね!今後も志田未来さんを応援してきたいと思います!最後までお読みいただきありがとうございました!