後藤真希の母親が自殺!?息子が原因?中絶が原因?明かされていない真相とは? エンタメ

後藤真希の母親が自殺!?息子が原因?中絶が原因?明かされていない真相とは?

モーニング娘。でゴマキと呼ばれ親しまれた後藤真希さん。大変可愛らしい容姿でモーニング娘。の全盛期は大人気でしたね。そんな彼女の母親が亡くなってしまったニュースを覚えているでしょうか。転落死した後藤真希さんの母親は、実は自殺だったと警察は見ているようです。

目次

[表示]

後藤真希の母親が自殺!?その真相とは?

後藤真希さんの母親が転落死したのは事故ではなく自殺だったのではないかという話ですが、可能性はありそうなのが切ないです。なんでも後藤真希さんの母親、後藤時子さんは生前悩んでいたそうなんですよね。

それもなんとなく察してしまえるのが悲しいです。後藤真希さんの家族は大変そうですからね。特に弟の素行不良は信じられませんでした。一時期はメディア露出もしていたのに何故あのような人間になってしまったのだろうと今でも時々考えます。

後藤真希の母親が転落死!事故か自殺か?

後藤真希さんの母親、時子さんの遺書は見つかっていません。ですが警察は自殺した可能性が高いと見ているようです。自宅の三階から飛び降りたそうなんですよね。第一発見者は家にいた後藤真希さんです。惨いですね。

一緒に居たのは自分だけだったと後藤真希さんは自分を責めています。ですが実際に自殺を止めるには非常に強力な力が必要ですよね。なので後藤真希さんが気付いていたら一時的に行為を止めることはできたかもしれませんが悩みを解決できなければやっぱり同じ結果になってしまっていたのではないかと思います。

では後藤時子さんはいったいどのようなことに悩んでいたのでしょうか。とりあえず息子について考えていただろうことは予測できますが、それでも後藤真希さんはアイドルとして成功した立派な子供です。後藤真希さんがいる限りそんなに悩むことはなかったのではないかと思っていました。

後藤真希の母親が死亡した真相!自殺説①不良息子に悩んでいた

おそらく私だけではなくほとんどの方がこの人物を想像するのではないでしょうか。素行不良で有名な後藤真希さんの弟、後藤祐樹さんです。後藤真希さんの母親が自殺したと見られた当時、強盗致傷事件で服役中でした。なんて親不孝な子供でしょうか。

子供が服役中だという事実にショックを受けない親も悩まない親もいないでしょう。死んでしまいたいと考える方もいると思います。相手の方に迷惑をかけたという事実、それを近所に知られて後ろ指を差されるという現実が待っているのです。

罪を犯すということは本人だけが苦しいのではありません。家族で苦しむことになるのです。なのに自分のことだけしか考えないで犯罪行為に及んだことを、後藤祐樹さんは深く反省しなければなりません。

後藤真希の母親が死亡した真相!自殺説②姉夫婦の焼き鳥店閉店

後藤真希さんの姉夫婦が焼き鳥店を経営していたらしいのですが当時閉店したらしく、近所の居酒屋でそのことを吐露していたようです。また、服役中の息子の話もしており軽い感じで死にたいと漏らしたそうです。

姉夫婦は同居しているという噂があるのですが、もし事実なら閉店したことでこの先どうやって食べていくかという話になりますからね。弟はいないわけですし、でも弟には妻と子供がいます。いくら後藤真希さんが頑張って稼いでも全員を養えるかといったら難しい話だと思います。

つまり後藤真希さんの母親は経済的にも悩んでいたわけですね。いやこれは姉夫婦はちゃんと家から出ていくべきですし弟はしっかり妻と子供を養わなければなりませんし問題だらけの家だったことでしょう。悩むのもわかります。

後藤真希の母親が死亡した真相!自殺説③後藤真希の中絶

後藤真希さんは以前急性腸炎になってしまい、二週間ほどお仕事を休んだそうです。ですが病名の割に休養が長いと怪しまれてしまいました。整形か中絶ではないかと囁かれたのです。その後も体調不良で休養をとることがありファンの間では中絶だと噂になりました。

特に証拠もないのですがこの件も自殺の原因だったのではないかといわれています。ですが信憑性は低いような気がしますね。そもそも居酒屋で話した出来事だけでも十分自殺を考えてしまう内容です。中絶で傷つくことはあっても自殺するほど悩むかどうかは疑問です。

後藤真希が母親の葬儀に参列!涙を流すシーンも…

後藤真希さんが葬儀に参列している姿はニュースで流れましたね。ネット上では喪服姿がいい、喪服姿が素敵だといわれていました。芸能人とはいえ、他人事だからとはいえそんなことで盛り上がる必要があるだろうかと思いましたね。

後藤真希さんは第一発見者で母の死をその目で見ているわけですから精神的なダメージは想像できないほど受けたことでしょう。葬儀の時だって悲しくて辛かったはずです。その姿を見ながら喪服で盛り上がりところがネットの恐ろしいところですね。

後藤真希のその後!現在は結婚している!

後藤真希さんは現在結婚されています。2014年に一般男性と結婚していたんですね。本当に良かったです。お相手の男性もかつて世間を騒がせたあのモーニング娘。の後藤真希さんと結婚できたのですから鼻が高いですよね。

若い頃は可愛らしかった後藤真希さんでしたが現在はすっかり美人になっています。言い寄る男性も多かったと思うのですが選んだ男性が一般人というので驚きました。IT関係の社長などではないんですね。求めるものが違ったのでしょう。

事実、お相手の男性の稼ぎは少ないようです。お金では選んでいない、つまり性格でしょうね。顔がいい男性と知り合う機会はあったわけですがそういう男性とは結婚しなかったわけですし、お相手の男性は性格が良い方なのでしょう。

結婚しているものの幸せ…?生活苦?

お相手の男性の収入はなんと年収360万円と噂されています。360万円って…サラリーマンでも低い方ではないでしょうか。一人暮らしならまだしも相手を養える金額ではないように思います。共働き必須ですね。子供ができたら一気に苦しくなる年収でしょう。

まあ後藤真希さんが稼ぐからいいのか?なんて考えていたら家には他に収入のない者ばかり集まっているんですよね。姉夫婦とか弟の妻とか子供とか…モーニング娘。時代に蓄えていたお金を使って生活しているそうですがいやいやたかるな働け自分でなんとかしろと言いたくなります。

ましてや姉はなにをしているんでしょうかね。姉なのだからしっかりしないといけませんし弟の妻は保育園に預けて働くべきです。ちょっと信じられませんよね。たかって生きている家族ではないですか。後藤真希さんが可哀想です。

後藤真希とのベッドインを元ホストが暴露!?

「2人の出会いはY氏がホストをしていた時代で、Mは母親と共に来店したそうです。当時、Mのホスト遊びは歌舞伎町では有名だったようで、彼女をめぐってホスト同士で殴り合いが起きたこともあったとか。そのうちMが一人で来店するようになると、『Mを手マンした』と自慢するホストも現れ、Y氏もアフターに誘ったところ、すんなりOK。カラオケに行くと持ち歌を歌ってくれたといいます。その後、ホテルへ移動。Mの裸はキレイだったが『乳首がおばあちゃんみたいに黒く細長くて萎えてしまって』『あまり喘いだりせず』『すごいクンニもしたけど』などと情事の様子が生々しく語られています」(週刊誌記者)

誌面ではご丁寧にMのプロフィールが紹介されているのだが、そこには「某国民的アイドルグループにて、大人びた魅力で大人気。身内の不幸に見舞われるも幸せを掴む」とあり、添えられたイラストにはモーニング娘。の大ヒット曲「LOVEマシーン」の歌詞をもじった吹き出しが……。

(引用:@niftyニュース)

週刊誌に人の心はないのでしょうか。後藤真希さんの家は今後藤真希さんとその夫が頑張っていかないといけない状態だというのにこの仕打ち…後藤真希さんの今後の活動に支障が出たらどうするんでしょうか。これ以上いじめないであげてほしいです。

後藤真希の母親は自殺?事故?真相は?

後藤真希さんの母親の死は警察が判断しからには自殺だと考えるべきだろうと思います。真相としては本人が語っていたという娘夫婦の経営がうまくいかなかったことと服役中の息子のことで悩んだというところでしょう。後藤真希さんは今後残された家族の面倒を見ていかなければなりません。

おそらく並大抵の苦労ではないでしょう。できることなら家族がそれぞれ自立するべきだと思います。後藤真希さんに負担をかけすぎですよね。後藤真希さんはこのような状況の中でも負けずに活躍していってほしいと強く思います。