木村佳乃の父親が大物でスゴい!?お嬢様育ちだった?父親の衝撃の教育方法とは? エンタメ

木村佳乃の父親が大物でスゴい!?お嬢様育ちだった?父親の衝撃の教育方法とは?

現在ではバラエティの出演でも人気を集めている木村佳乃さん。実はお父さんが大物で、お嬢様育ちだったんだそうです!そんなお父さんの職業とは一体なんなのでしょうか?また、木村さんは英語がペラペラであることも有名ですよね。今回は木村さんの父親について注目します。

目次

[表示]

木村佳乃の父親は大物!お嬢様育ちだった?英語堪能な理由とは!

木村さんは英語がペラペラであり、生まれたのはイギリスのロンドンだったんだそうですが、実はイギリスで生まれたのはお父さんの転勤が関係したいたんだそうです。木村さんのお父さんは大物だと言われているようですが、世界を股に掛けるその職業とは、一体なんなのでしょうか?

そういうわけで、木村さんはお嬢様育ちだと言われているようですが、英語を話せるようになったエピソードがすごい!と話題になっているようです。それでは、木村さんの父親について詳しく注目していく前に、木村さんのプロフィールからご紹介したいと思います!

父親が大物でお嬢様?木村佳乃のプロフィール!

  • 生年月日:1976年4月10日(42歳)
  • 出生地:イギリス ロンドン(出身地は東京都世田谷区成城)
  • 身長:167cm
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:トップコート

元々は読者モデルとして活躍!

木村さんは成城学園高校出身なんだそうですが、高校在学時から読者モデルとして活動されており、1996年には「元気をあげる~救命救急医物語」でドラマデビューを果たし、翌1997年には「失楽園」で映画デビューを果たしています。「失楽園」での演技が評価され、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

2004年には日刊共同訪問年広報大使、2005年には日豪交流年観光大使なども務め、2007年公開の映画「DREAM CRUISE」で主演を務め、ハリウッドデビューも果たしています!その後もドラマや映画、CMやバラエティなどで広く活躍し人気を集めています。

木村佳乃の父親は大物!職業は?お嬢様育ち?

それでは早速、木村さんのお父さんについて注目したいと思います。気になる木村さんのお父さんの職業ですが、なんとJAL(日本航空)の幹部役員だったんだそうです。お母さんも実は日本航空の元キャビンアテンダントだったということで、木村さんはイギリスのロンドンで出生しています。

それだけではなく、実は木村さんの祖父もすごいそうで、祖父は国際観光振興機構(JNTO)の理事も務められていたんだそうです。木村さんがかなりの家柄の家庭に生まれたということは、間違いなさそうですね。本物のお嬢様育ちと言えそうな生い立ちです。

木村佳乃の実家は成城でお嬢様!土地の値段がすごい?

そんな木村さんの実家は東京都世田谷区の成城ということで、父親の財力がすごい!と話題になっているようです。なんでも父親が所有する土地は130坪はあるとも言われており、土地代だけで3億円はするのではないか?と言われているんだそうです!凄すぎますよね。

そんな木村さんの父親から木村さんは土地をもらったとも言われており、その土地に旦那である東山紀之さんとの新居を建てたんだそうです。130坪の土地に地下1階、地上三階建ての豪邸が建ったそうで、土地代を合わせて5億円にも上ると言われています!

木村佳乃の英語力は父親のおかげ?スパルタだった?

そういうわけで、木村さんがこれほどのお嬢様ならば、英語もペラペラなのも納得できそうですが、実は木村さんは13歳までは英語が話せなかったんだそうです。そんな木村さんが英語を話せるようになったエピソードが衝撃だと話題になっているようです。

なんと、アメリカに行き英語を喋れなかった木村さんは、メイン州のキャンプに親に送り込まれ、シャワーもトイレもなく両親に連絡も取れない環境の中で英語漬けの毎日を送ったところ、英語が話せるようになったんだそうです!確かに、なかなか普通は経験しないような衝撃のエピソードですよね。

木村佳乃の父親の教育方法とは?

そんなことから、スパルタ?とも言われている木村さんの父親ですが、木村さんはその他にどのような幼少期を過ごしてきたのでしょうか?木村さんの幼少期の思い出のアニメは『タイムボカンシリーズ』『魔法の天使クリィミーマミ』などなんだそうです。

「アンパンマン」などのアニメについては禁止されていたのではないか?とも言われているようです。先ほどの英語習得についてのエピソードからも、もっと厳しい教育を受けていたことも考えられそうですよね!そのおかげで、木村さんはお嬢様育ちにも関わらず、根性が座っているのかもしれませんね!

木村佳乃の子供への教育も父親譲り?

そんな木村さんは、旦那の東山紀之さんとの間に二人の娘さんがいらっしゃいます。娘さんたちにはどのような教育をされているのでしょうか?もしかすると、娘さんたちも木村さんが通っていた成城学園に通うのかもしれませんよね!娘さんたちの成長が楽しみですね!

木村佳乃はお嬢様なのにイッテQで体張りすぎ?

お嬢様育ちの木村さんですが、最近では「イッテQ!」でのバラエティー出演でも話題になっていますよね!とてもお嬢様の女優さんとは思えないような活躍ぶりで、視聴者からは多くの人気を集めています!イッテQでは、女芸人とガチ相撲をしたり、蛾の炒め物を食べたり、とにかく大活躍です。

そんな木村さんは、芸人から見ても嫉妬するほどのポテンシャルを持っているそうです!確かに、イッテQでの木村さんはおもしろすぎますよね!女優業のみならずバラエティーでも、これからのさらなる活躍が期待できるのではないでしょうか?楽しみですよね!

木村佳乃のイッテQが大好評!バラエティに出る理由とは?

バラエティでもとにかく大人気で、新たなファンも獲得している木村さんですが、木村さんがそこまで体を張ってバラエティに出演する理由とは、一体なんなのでしょうか?実は、子供さんに「もっとテレビに出ているママが見たい!」と言われたことが一因になっているようです。

また、ドラマにはあまり馴染みのない子供世代には認知度が低いことも感じているそうで、子供のためにも新たなファン層を開拓したいという気持ちもあるようです!これからは子供の認知度を上げたいとのことですので、まだまだバラエティで活躍する木村さんが見られる機会は増えそうですね!

木村佳乃の父親は大物!お嬢様なのは本当だった!

今回は木村佳乃さんの父親について、注目しました!木村さんの父親は大物であるという噂でしたが、職業は日本航空の幹部役員だったということがわかりました。母親も元日本航空のキャビンアテンダントだったということで、実家は東京都世田谷区の成城にあり、正真正銘のお嬢様だったことがわかりました。

そんな木村さんは現在はその成城の土地を貰い、東山紀之さんと豪邸を立てて住んでいるようです。気になる土地のお値段は3億円にも上ると言われています!そんな木村さんが英語ペラペラなのは、アメリカでシャワーもトイレもなく両親に連絡も取れない環境に放り込まれた経験があるからなんだそうです。

今後はバラエティーで子供の認知度向上が目標?

そんなご両親の教育方針のおかげか、木村さんはお嬢様にも関わらず肝が据わっているのかもしれません。現在では番宣という目的でもなく、イッテQ!などのバラエティーでも活躍し、さらなる人気を集めています!娘さんたちのためにも頑張って欲しいですよね!さらなる活躍を期待しましょう!