ベッキーは熱愛彼氏片岡コーチと結婚を視野に入れている!?歴代彼氏も紹介! エンタメ

ベッキーは熱愛彼氏片岡コーチと結婚を視野に入れている!?歴代彼氏も紹介!

ベッキーさんは川谷絵音さんとの「ゲス不倫」で一時活動休止に追い込まれましたが、活動再開後には熱愛が報道されました。そのお相手が巨人・片岡コーチです。そんな片岡コーチとの結婚も意識されているベッキーさんの歴代彼氏や片岡コーチについて紹介していきます。

目次

[表示]

ベッキーは熱愛彼氏と結婚か!?そのお相手は?

ベッキーさんと言えば好感度の高さでCMやバラエティ番組に引っ張りだこだった人気タレントさんですが、少し前に「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんとの「ゲス不倫」によって一気にお茶の間からの好感度を下げ一時活動休止にまで追い込まれました。

その後、活動を再開したのですがCMに出演していた企業が経済事件を起こすなどし、不運なことが起きていましたがそんなベッキーさんにも王子様が現れたのでした。それが巨人でコーチをしている片岡コーチです。

ベッキーの熱愛彼氏片岡治大とは

この度ベッキーさんとの熱愛が報道された片岡治大さんとは一体どのような人物なのでしょうか。野球に詳しい方であれば知っている人も多いかもしれませんが、読売巨人軍で現在2軍内野手守備走塁コーチをしている方です。

そんな片岡コーチですが、イケメンとしても知られており、2005年にプロ野球入りを果たし西武ライオンズに入団し、その後2014年から2017年まで読売ジャイアンツで選手としてプレーしており、現在はコーチをしています。

片岡治大の性格は?結婚に向いていない?

片岡治大コーチと言えば自他ともに認めるほどの人見知りのようで、プロ1、2年目の取材では質問をしてもコメントが一言二言で終わることも良くあったそうです。しかしながら、雑誌記者の目を見て話し丁寧に対応をしており、評判は非常に良かったと言われています。

基本的に根は非常にまじめですが、「スパイダーマン」の被り物をしてファンを楽しませるなど積極的なファンサービスをするといった一面も持ち合わせており、現役時代には自主トレは他の誰よりも多くしていたそうです。

面倒見が非常に良い

また後輩の面倒見が非常に良いとの評判で、悩んでいる後輩を見つけると積極的に話しかけて悩みを聞いていたようです。そんな片岡さんの性格ですからコーチという役割は非常に合っているのかもしれません。

片岡治大の年収は?

現在巨人で2軍内野手守備走塁コーチをしている片岡治大コーチですが、年収はどれくらいなのでしょうか。コーチという職業は、実績を上げれば年棒が上がる仕組みのようで、選手と同じようです。そして、2018年にコーチに就任したばかりなので現在は選手時代の年棒が参考になっているようです。

ちなみに現役時代の最高年棒は、西武ライオンズ時代の2011年の時で推定1億7000万円で、引退した2017年34歳の時には推定6000万円でした。そして気になるコーチの年棒ですが、サンスポの選手名鑑に載っていた情報によると推定1500万円でした。

コーチになる際の年棒は

一般的に選手からコーチになる時には選手の時に年棒が参考になるのですが、年棒5000万円クラスの選手ですと、1軍コーチで約1000万円、2軍コーチでは800万円が平均的な年棒のようですので、平均に比べるとやや高めの年棒になっています。

片岡治大の恋人は女子アナばかり!?

片岡治大さんと言えば現役時代からさわやかなイケメンで女性からも非常に人気の高い方でしたが、2013年には加藤綾子アナとの焼肉デートなどが報じられていました。その当時片岡治大さんは年棒9500万円だったそうで、高収入な男性がタイプの加藤アナにとっては理想の男性だったのかもしれません。

しかし、その翌年2014年1月には竹内由恵アナとの熱愛報道が出てきます。出会いはプロ野球関係者とテレビ関係者の飲み会で、二人は意気投合をし熱愛に発展したそうです。竹内由恵アナは弟に「年収の高い男性はかっこいい」と話していたそうです。

ベッキーと片岡治大の出会いは?

ベッキーさんと片岡治大さんは一体どこで知り合ったのでしょうか。一見接点のなさそうな二人ですが、二人の出会いは2018年に入ってから共通の知人を通じて知り合ったそうで、片岡治大さんは約10年前からベッキーファンだったこともあり意気投合したそうです。

現役時代を知らないベッキー

そして、互いの友人を交えた食事会を経て、二人きりで食事やデートを重ねていったようです。その後に、片岡治大さんからアプローチがあり二人は交際をスタートさせたようです。しかし、ベッキーさんは野球に興味がないようで片岡治大さんの現役時代を知らないそうです。

ベッキーと片岡治大のツーショット画像はあるのか?

ベッキーさんと片岡治大さんの熱愛が報道された際に皆さんが気になることの一つにお二人のツーショット画像があるのかどうかだと思います。お二人は食事をしたり、デートを重ねることで急接近したとのことですが、現在ツーショット画像が公表されていません。

ベッキー歴代熱愛彼氏①:川谷絵音

今では日本中に知れ渡っている二人の熱愛ですが、実は交際が公になる前から付き合っていることをほのめかす発言があったことをご存知でしょうか。ある番組でベッキーさんはこっそりライブに行った時にその方がライブでベッキーさんのことを話していたようです。

ベッキー歴代熱愛彼氏②:オードリー若林

ベッキーさんはオードリーの若林さんがタイプであると公言していましたが、2人の熱愛が「週刊実話」によって報じられました。しかもただの彼氏彼女ではなく結婚を前提にお付き合いをしていたようなのです。しかし、結婚はせず破局をしています。

ベッキー歴代熱愛彼氏③:大野智

ベッキーさんと大野智さんの間に熱愛疑惑が持ち上がったのが2012年に放送された「ひみつの嵐ちゃん」という番組でベッキーがゲストとして登場した時に大野さんが「ちょっと付き合ってみるか?」と発言したためです。

ファンの勘違い!?

大野さんや出演者の間では冗談のようになっていましたが、やはりジャニーズファンの間ではこれが大きな波紋となり熱愛疑惑にまで発展しました。実際には交際している可能性は低いので一部の過激なジャニーズファンが騒いだだけと思われます。

ベッキー歴代熱愛彼氏④:手越祐也

ベッキーさんと手越祐也さんはもともと恋人関係だと言われていました。二人の出会いのきっかけは「イッテQ」で手越さんが何度もベッキーさんのことを誘ってようやく振り向いてもらったようなのです。そしてその時に「後で電話するから」という発言がスタッフに知られ一気に広まりました。

ベッキー歴代熱愛彼氏⑤:EXILE MAKIDAI

EXILEのMAKIDAIさんともベッキーさんは熱愛の噂が出ておりましたが、MAKIDAIさんと言えば女性の髪を掴んで20分引きずり回したり、女性の体を強くかむなどといったかなり特殊な性癖があることが有名でベッキーさんサイドはイメージダウンにつながると考え交際を否定しました。

交際をしていた証拠はある

しかしながら、ベッキーさんとMAKIDAIさんに関しては2人が一緒にデートをしている姿が目撃されるなど、決定的な証拠があるため短期間であっても交際していたことは確かのようです。現在は破局しているようですので、もしかしたら性癖が原因で別れたのかもしれません。

ベッキーは熱愛彼氏と結婚か!?そのお相手は?まとめ

ベッキーさんの熱愛報道ですが、過去には大変な思いをされましたがこれを機会にもしかしたら結婚までいくかもしれないと考えられています。お相手の片岡さんもベッキーさんも結婚をしていても不思議ではない年齢ですので周囲も期待しているかもしれません。