狩野英孝の現在の最新情報や過去の謹慎の理由等の様々な情報を紹介します!! エンタメ

狩野英孝の現在の最新情報や過去の謹慎の理由等の様々な情報を紹介します!!

様々なバラエティ番組に出演し、キャラクターが大ブレイクとなっている狩野英孝さん。そんな狩野英孝さんに新しい彼女の存在が判明したのです!!そこで今回は狩野英孝さんの現在の彼女の詳細や謹慎の理由にスポットを当てて紹介していきたいと思います!!

目次

[表示]

狩野英孝の現在の彼女や過去の謹慎の理由等の情報を紹介!!

「炎の体育会TV」「アメトーーク!」など様々なバラエティ番組に出演している狩野英孝さん。そんな狩野英孝さんが現在、新しい彼女が出来たことが話題となっていることが明らかになったのです!!

そこで今回は狩野英孝さんの新しい彼女や報道の詳細、そして過去の謹慎の理由に関しての詳細等の様々な情報をいくつかに分けて紹介していきたいと思います!!最新情報の前に、まずは狩野英孝さんのプロフィールを紹介します!!

現在新しい彼女がいることが判明した狩野英孝のプロフィール!!

名前:狩野英孝 生年月日:1982年2月22日(36歳)出身地:宮城県栗原郡栗原市 最終学歴:日本映画大学 身長175cm 血液型:A型 職業:お笑い芸人・歌手・神職 事務所:マセキ芸能社 です!!!

狩野英孝に現在新しい彼女の存在!?報道の詳細!!その①

「ロンドンハーツ」や「ポンコツさまーず」など様々なバラエティ番組に出演し、キャラクターが大ブレイクしている狩野英孝さん!!そんな狩野英孝さんが2018年7月13日に、某週刊誌の報道により一般女性と交際していることが明らかになりました!!

報道の内容によると、『とある金曜日の夕方に、渋谷の路上に停めたオレンジ色のレンジローバーの中で狩野英孝さんがひげを剃っているところを某週刊誌の記者が発見!!狩野英孝さんは車内に飛び散るひげを気にもせず、首を左右に振りながら剃り上げていいました。』

狩野英孝に現在新しい彼女の存在!?報道の詳細!!その②

『その後はルームミラーで入念に剃り残しをチェックし、タオルで顔を拭いてから車を発進。そんな狩野英孝さんを我々は追ってみると狩野英孝さんは新宿で一般人の美女を拾い、某ショッピングモールへと向かいました。』と美女である一般女性とのデート現場をスクープしたそうなのです!!

狩野英孝さんといえば過去にある事件がキッカケとなり謹慎処分を受け会見に臨んだ際に、『彼女を作らないというわけではないですが、いまは考えられない』と発言していましたが、ここにきてようやく彼女を作る気になったのでしょうか!?この狩野英孝さんの新しい美女との熱愛疑惑は世間や芸能界からも話題になりました!!

新しい熱愛疑惑について狩野英孝に突撃インタビュー!?

前述で熱愛疑惑が浮上した狩野英孝さんと一般人の美女ですが、某ショッピングモールで歩いている二人に某週刊誌の記者が突撃インタビューを試みたそうなのです!!某週刊誌の記者と狩野英孝さんのやり取りの詳細を紹介します!!

某週刊誌の記者と狩野英孝さんのやり取り

某週刊誌の記者:「彼女は未成年ですか!?」狩野英孝さん:『違います!30手前の一般人です。』某週刊誌の記者:「他にも彼女は何人かいるんですか?」狩野英孝さん:『僕をどうしたいんですか(笑)いないですよ。彼女一筋でやってますよ!』

某週刊誌の記者:「過去のことでマスコミ各社を恨んでいますか?」狩野英孝さん:『正直、それはないです。フライデーさんのおかげで、しっかりとした生活を送るように自分に激しいムチを打たれています。』とコメントしていたそうで、一般女性とはすでに親にも挨拶を済ませていることも判明したそうです!!

この報道後に狩野英孝が・・・

この報道を受けて、後日に某イベントに出席した狩野英孝さんは『初めて堂々と週刊誌に載った気がします。』と熱愛疑惑の報道にも胸を張って話していたそうです!!一途な愛から結婚の可能性はあるのでしょうか・・・?

今現在も新しい彼女との馴れ初めは現在も明らかになっていませんが、一部のマスコミの報道では知人の紹介ではないかと囁かれているそうです!!狩野英孝さんと美女との今後に乞うご期待です!!

狩野英孝が過去に謹慎していた理由!その①:未成年との交際

現在は親との挨拶まで済ませているという一般女性の美女との交際が判明し、今後の進展が気になる狩野英孝さん!!そんな狩野英孝さんは2017年1月から6月までの約5ヵ月間の間、ある事件がキッカケとなり謹慎処分を受けていたのです。

そのある事件とは『未成年アイドルとの交際』です。事の発端は狩野英孝さんのライブに何度も通い、差し入れをするほどの熱烈なファンでした。未成年の女の子は狩野英孝さんのTwitterもフォローしており、2016年5月未明に狩野英孝さんからTwitterでDMが送られ、そこから二人は連絡を取り合うようになったそうなのです。

狩野英孝は未成年と同棲もしていた!?

さらに2016年11月頃には、狩野英孝さんの自宅に未成年の女の子が入り浸っていて半同棲状態。狩野英孝さんは未成年の女の子と肉体関係にもなっていたといいます。そして未成年の女の子は非公開のTwitterアカウントに狩野英孝の自宅に頻繁に出入りする様子を投稿していたそうなのです!!

狩野英孝さんは、当時の記者会見で未成年の女の子との交際について『彼女は22歳と聞いて知り合いました。その後、友人関係を始め一人の大人としてお付き合いをさせていただいておりました。』

続き

『彼女とは二人で会うこともあり私の家に来たこともありましたが、彼女の口から「10代」であることを打ち明けられて驚きました。その後、彼女と相談をして友人に戻る事にしました。』と語っており、今回の報道を受けて彼女の両親に直接会い、謝罪をしたとのことです!

狩野英孝が過去に謹慎していた理由!その②:二股浮気騒動

次に狩野英孝さんの謹慎理由の原因で浮上したのは『浮気騒動』です。狩野英孝さんは未成年との交際騒動を起こす前の約2か月前に、モデル加藤紗里さんと川本真琴さんとの二股騒動を起こしていたことも明らかになっています。

事の発端は、2016年1月25日に半年前から狩野英孝さんと交際していたとされる川本真琴さんが自身のTwitterで「特定の人へのメッセージです。私の彼氏を取らないでください。一生一緒に居ようって話してるし思っています。」と恋敵をけん制する投稿をしていたことから始まります。

その後、狩野英孝が六股していることが発覚!!

その川本真琴さんのけん制していた相手というのが、当時狩野英孝さんと交際していた加藤紗里さんでした!!ですがこの川本真琴さんに対して「狩野さんとお付き合いしています。」と宣言し、泥沼化!!その後、二人のほかにもT「witter上で狩野英孝さんとの浮気現場を収めた写真を暴露した一般女性」

「仙台市のLINE画像を流出させたOL」「六本木のキャバ嬢」「現役の女子大生読者モデル」など次々に狩野英孝さんとの交際を暴露し、六股をかけていたことが発覚したのです!!この事があり、未成年との交際という不祥事を起こした狩野英孝さんは謹慎処分になったそうですよ!!

狩野英孝が謹慎解除後にレギュラー復帰!!

謹慎処分後、2017年6月10日には狩野英孝さんの所属事務所主催によるライブで仕事復帰を果たしました!!そんな狩野英孝さんが同年10月15日にはBSフジ系列『東北魂TV』にもレギュラー復帰をしましたが、同番組製作スタッフはこの件に関して『復帰後の狩野英孝さんは疑惑に関すること・女性問題についての話がNGになりました。』

『そのため狩野英孝さんは使いづらい芸人になってしまったんです。狩野英孝さんはトークスキルの高い芸人にいじられてこそ面白いリアクション芸人なのでキャスティングしても意味がないんです。さらに、狩野英孝さんがこれまで担ってきたポジションは三四郎の小宮浩伸さんで担えますからね。』と扱いづらさに苦言を呈していました!!

狩野英孝の最新情報や謹慎理由についてのまとめ

狩野英孝さんの最新情報や謹慎理由についてのまとめについて個人的ではありますがお話しします。未成年との交際や六股騒動により5ヵ月間の謹慎処分を受けた狩野英孝さん!!謹慎解除後に、自身の騒動に関しての触れることがNGレギュラーを務めていた番組からも扱いづらいことを話されていましたね。

そんな狩野英孝さんでしたが、2018年の7月には一般人の美女との交際が明らかになりました!!胸を張って、初めて熱愛報道を認めた狩野英孝さん。二人の進展に期待大ですね!!そんな狩野英孝さんの今後を応援しています!!最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!