takaの髪型を短髪もミディアムも真似したいからまとめて紹介!! エンタメ

takaの髪型を短髪もミディアムも真似したいからまとめて紹介!!

ロックミュージシャンのtakaの髪型は見るたびに変わることで有名です。たまに奇抜な髪型や髪の色になることがあり、ビックリさせられますが、それも かっこよく似合っています。その髪型が全部似合っていてかっこいいので、真似した いと思う人が沢山います。

目次

[表示]

①takaの髪型はまとめて何種類か分かる人いる?

分かる人いる?というくらい髪型は豊富!

takaの髪型は、全部で何種類あって何回変えたか分かる人はいるのでしょうか。taka本人も今までどんな髪型にしたのか、忘れているのではと思えるくらい多いです。一番多い髪形の種類としては短髪やベリーショートを見かけます。髪型じゃありませんが、takaのキャップやハット姿もよく見かけます。

デビュー当時から短時間で変わる髪形!

takaの髪型は何度もに短期間で変わることも有名です。先月の髪型を真似したのに、今月はもう違う髪型になっていて、アレッ?となることも多いです。ツーブロックはtakaの好きな髪型なのでよく見かけますよね。ヘアカラーを同じ色にしたりとtakaに寄せることもできます。もちろん美容室に直行してもいいですよ。

ミディアムショートも刈り上げもパーマも!

ミディアムショートのtakaの髪型はよく見かけますが、パーマはあまり見かけない気がします。パーマなのではと思う髪型も実はtakaのくせ毛のせいということもあります。taka髪型を真似したいストレートヘアーの人は、自然なパーマをいれる必要があります。この髪型はいつものかっこいいというより、ちょっとかわいいですね。

②takaの髪は金髪と他には全部まとめて何色あるの?

髪型と同じくらい髪の色も見るたび変わる!

髪型が頻繁に変わるtaka、髪の色も負けないくらい何回も変わっています。基本はブラウンが多く、金髪もよく見かけます。ブラウン、金髪くらいはtakaでなくとも街中でよく見かけます。takaのすごいところはどんな色でも迷わず試してみる、私達には真似したいけできない色でも、迷わずにすぐチャレンジできるさすがはtakaですね。

たびたび変わるtakaの髪の色は金髪以外も!

takaの髪色で驚いたのが、パープルとグリーンです。グリーンはメッシュのように染めていますが、メッシュにしてはグリーンが多目でほぼグリーンに見えます。パーブルは思い切った染め方で、ベリーショートを全体的にパープルで染めていて、最初はビックリするかもしれませんが、すぐになれてしまいます。takaならこれくらい普通ですね。

グリーンやパープルやグラデーションも!?

takaの髪色はグリーンのメッシュを入れたり、グラデーションの染め方も多いですね。全体的に髪色を同じ色で染めるのもおしゃれでかっこいいのですが、taka風の髪型を真似するのなら、金髪や銀髪、グリーン、レッドと短髪と外せないポイントです。特に金髪のtakaはかっこいいので、ベリーショートを金髪で染めて真似るのもいいです。

③taka風の髪型にするにはカットとパーマで!

ミディアムヘアにパーマで大人っぽく!

ミディアムヘアーのtakaは短髪にくらべて少ないのですが、たまに見かけると、ワイルドでよく似合っています。takaのミディアムはブラウンを見かけますが、グリーンに染めていることもありますが、ときどき見かける髪色です。少し勇気がいりますがグリーンも。takaのミディアムを真似るなら少しパーマをかける必要があります。

takaと言えばやっぱりショートカット!

ミディアムヘアーのtakaもかっこいいのですが、やっぱり短髪ですよね。takaの髪型を真似したいなら、短髪にすればまず間違いないのですが、なんとなく切ってしまうと、理容室の鏡の前でなんか違うとなってしまうので、思い切ってtakaの髪型にしてくださいと伝えましょう。恥ずかしがってはダメです。理容師さんは気にしていません。

④takaの髪型はミディアムもツーブロックも自分でもできる?

ミディアムヘアを整髪料で自然に流す!

takaのミディアムヘアは自然にセットされています。「起きたまま?」に見えなくもありませんが、そんなはずないので、真似るならジェルやムース、ヘアクリームで自然な感じでセットしましょう。髪質で整髪料も変えながら、硬い髪質ならワックス、柔らかい髪質ならムース、よりツヤ感のある仕上がりにするのならヘアクリームがおすすめです。

ツーブロックカットのセットは簡単!

takaのツーブロックは変化に富んでいて、常に違う髪形に見えてしまいますが、それもそのはずツーブロックはセットの方法でアレンジが自在にできる髪型です。ワックスやムースでしっかりとセットしたり、バンクアップも出来るので、この髪型にしておくと毎日のヘアセットが楽になります。ヘアセットも時間をかけられない朝など助かります。

⑤takaの一番多い短髪を真似をするならこれ!

サイドグラデーションダウンバング!

サイドグラデーションをいれた髪型になっています。takaに比べてだいぶおとなし目の印象ですね。同じ髪型でもカラーやセット方法でこんなに変わるんだってことが、分かりやすいですね。たとえばバイト先では真面目風のセットで、外出はもっと明るいカラーやセットに変えたりと、その日の気分やTPOに合わせられるのもメリットです。

アップバングベリーショートスタイル!

こちらもtakaが好んでよく選ぶ髪形ですが、やっぱり少しおとなし目です。takaのセットや髪色は、ステージや撮影向きのアレンジになっているので、とても華やかになりますが、普段過ごすのならこれくらいでちょうどいいとして、takaと同じカラーとセットでかっこよくもできます。好みで選べるのもtakaの髪型のいいところですね。

⑥takaの髪質はクセ毛でセット方法が難しい?

くせ毛と言えばセットが難しいと悩みのタネ!

くせ毛といえばセット方法が難しいと、男性でも女性でも毎朝時間がかかってしまいます。takaはどうやらくせ毛らしいとウワサがあります。takaはよく髪をセットしている画像を載せています。くせ毛が気になるのかもしれませんね。でも、くせ毛を生かしているような髪型もいくつかあります。やっぱりtakaのおしゃれは参考になります。

後ろの髪もくせ毛ならセットに苦労している?

takaの前髪やサイドはよく見かけますが、後ろ髪はあまり見かけませんね。前髪だけではなく後ろ髪のセットも見てみたいなと思うファンは、この画像を参考にしてもいいですね。ちょっとミディアムヘアーっぽいですが、後ろ髪も少しくせがかかっているように見えます。ストレートヘアの人なら、全体に軽くパーマを当ててみると近づけそうです。

⑦takaの髪型のショートを真似るにはアップとダウン?

アップバングのtakaの髪型はすぐ真似できる!

アップバングは簡単にセットできて、かっこよくなれるメリットがいっぱいの髪型です。ドライヤーですぐに乾かすことができ、セット時間も短縮できます。根元を起こすようにドライヤーを当てればいいだけです。あとは髪質にあった整髪料で髪を、立ち上げるようにセットしてしまえばいいだけと、すぐにできて簡単ですね。

ダウンバングのtakaの髪型もすぐ真似できる!

ダウンバングは前髪を下ろすヘアスタイルで、自然で誰もが好む髪型ですね。takaもこの髪型にしている姿をよく見かけます。takaの顔は少し面長の傾向があるのですが、ダウンバングにするだけで、かっこいい上にさわやかな印象に変わります。より自然な感じになるようにセットしてください。

⑧takaのレアでかっこいいミディアムヘアはこれ!

いつも短髪のtakaのミディアムヘアはこれ!

takaのミディアムヘア、あまり見かけないと言われていますが、、実は短髪の髪に負けないくらい人気があります。このミディアムへアではない髪型もごくたまに見かけるので、見逃さないようにしておきましょう。takaの最新のミディアムヘアを誰よりも早く真似をして自分なりのアレンジを加えれば、みんなの注目を集められそうですね。

こちらはもう少し長めのミディアムヘア!

こちらは少し長めのミディアムヘアに見えます。さっきの髪型が少し伸びたらこんな感じになりそうです。ただ伸びかけの髪形はセットも難しくなりますが、かっこよく決まっています。さすがヘアースタイルを常に気を使っているtakaです。やっぱりセットも当然のように上手ですね。

⑨発見!?takaのレアな髪型まとめて見よう!

2017年のtakaの後ろ髪を発見しました!

レアだレアだと言われているtakaの後ろ髪です。またまた見つけてしまいました。髪型を真似るのならやっぱり全体的に真似をしたいと思いますよね。これまで紹介した画像といっしょに、是非、参考にしてみてくださいね。

2018年のtakaの髪型はミディアムから!

こちらは少ない、少ないと言われているtakaのミディアムヘアですが、意外といっぱいありましたね。やっぱり短髪のときと比べると、少しだけ大人びた印象になっていますね。でもさすがはtaka、かっこよくさわやかに決まっています。

⑩takaの髪型を平日と休日で分けて真似る!

ワークスタイルに合う髪型は?

いつものtakaの姿と比べるとドレスコードがバッチリ決まっていますね。会社の説明会や社会人の通勤着にも合いそうな髪型です。でもよく見るといつもの髪型がベースになっているのが分かります。takaの髪型はセット方法で変化を楽しめることが分かりますね。

セット方法を変えていつもより自由な雰囲気で!

普段のtakaはやんちゃ、元気、活発で髪型もアクティブで常に変化しています。自由なtakaを髪型でも表現していますね。基本の髪型をセット方法やカラーリングであなたの髪型も、もっと自由に表現してみてくださいね。