東原亜希の話題になっている『デスブログ』の予言の伝説のまとめを紹介します!! エンタメ

東原亜希の話題になっている『デスブログ』の予言の伝説のまとめを紹介します!!

キャンペーンガールとして芸能界デビュー後、柔道金メダリスト・井上康生選手と結婚して話題になった東原亜希さん。今回はそんな東原亜希さんの話題になっている『デスブログ』の予言の伝説に関しての情報にスポットを当て、一覧で紹介していきたいと思います!!

目次

[表示]

東原亜希の『デスブログ』の予言の伝説のまとめを紹介!!

アサヒビールのキャンペーンガールで芸能界デビュー後に、モデル・タレント・キャスターなどマルチに活動していたタレント・東原亜希さん!!そんな東原亜希さんが公式で投稿しているブログの内容が『デスブログ』であると話題になっていることはご存知でしょうか?

そこで今回は東原亜希さんの『デスブログ』にスポットを当てて、伝説となった予言のまとめをいくつかに分けて紹介していきたいと思います!!まとめの紹介の前に、まずは東原亜希さんのプロフィールをのぞいてみましょう!!

『デスブログ』の予言が伝説となった東原亜希のプロフィール!!

名前:東原亜希 本名:井上亜希(いのうえ あき)生年月日:1982年11月11日(35歳)最終学歴:出身地:神奈川県横須賀市 身長:165cm 血液型:A型 職業:タレント 事務所:プラチナムプロダクション 夫:井上康生(柔道選手)です!!

東原亜希の話題になった伝説の『デスブログ』とは?

現在話題になっている東原亜希さんの『デスブログ』とは、東原亜希さんが自身の公式ブログである「ひがしはらですが?」内で取り上げられた物や関わった人物が次々に「不幸」になってしまうことがキッカケとなり『DEATH BLOG(デスブログ)』と言われ始めたのだそうです!!

東原亜希の『デスブログ』の予言:北京オリンピック編!その①

一つ目:『東原亜希さんがマラソン選手である野口みずき選手をブログで激励→ケガで故障し北京オリンピック欠場』二つ目:『フェンシング選手である太田雄貴選手に元気わけあたえに行きたいとブログで告白→オリンピック決勝で破れて金メダルを逃がす。』

三つ目:『競泳で東原亜希さんが北島康介選手を熱烈応援→北島世界新記録を逃す。』四つ目:『東原亜希さんが競泳の女子200mバタフライ決勝を観戦→中西悠子選手が5位に涙の敗退。』五つ目:『男子体操の個人種目を東原亜希さんが観戦→内村航平選手があん馬で落下、富田洋之選手が吊り輪で落下。』

東原亜希の『デスブログ』の予言:北京オリンピック編!その②

六つ目:『東原亜希さんが柔道会場に移動後→内村浩平選手が奇跡の逆転銀メダルを獲得。』七つ目:『柔道協議開始時間に無事間に合った東原亜希さん。試合前日デスブログ上に名前を載せられた鈴木桂治選手が北京にてあえなく一本負けで初戦敗退。』

八つ目:『その後鈴木桂治選手が敗者復活なるも、一回戦試合開始早々一本負け。同日に女子柔道中澤さえ選手も初戦敗退。』九つ目:『東原亜希さんが友人と野球WBCの日本-キューバ戦を観戦。星野JAPANが大事な初戦を落とす。前日に東原亜希さんが、先発投手ダルビッシュに元気を分け与えていたことをブログ掲載で発覚。』

東原亜希の『デスブログ』の予言:北京オリンピック編!その③

十つ目:『後日に再び友人と星野JAPAN韓国戦を観戦。同点の終盤アンラッキーなヒット、エラーが続き敗れる。』十一つ目:『マラソンコースを視察し「固い地面だ」・・・とブログに掲載。選手の一人が故障』十二つ目:『SANYOの炊飯器を使ってることをブログで紹介。バドミントン選手ペアのオグシオが惨敗。』

東原亜希の『デスブログ』の予言:競馬編!その①

一つ目:『「スーパー競馬」のレギュラーになってわずか3ヶ月後に番組が突然の終了。「スーパー競馬」20年の歴史を閉じる。二つ目:『「ウオッカ以外の全馬の名前をデスノートに書いときます」→馬インフルエンザが蔓延し、中央競馬中止。ウオッカも故障した。』

三つ目:『「カワカミプリンセス秋華賞」のプレゼンターに東原亜希さんが就任。→次走エリザベス女王杯1位入線降着→Vマイル惨敗→骨折長期休養。』四つ目:『その2ヶ月後、騎手の武幸四郎さんがは札幌の利尻特別で落馬。検査の結果、「全身打撲」「左肺挫傷」「左肋骨骨折の重傷」と判明。』

東原亜希の『デスブログ』の予言:競馬編!その②

五つ目:『テイエムプリキュア号レースの当日に「プリキュアのエンディング!ダンスも歌もカワイイよね~」とブログを更新。→出遅れて最下位と惨敗。この事から競馬ノートを付けていた東原亜希さんのノートは「デスノート」とスタッフに呼ばれていた。』

六つ目:『本命にあげた馬が三回も骨折』七つ目:『超大本命でも東原亜希さんが選ぶと惨敗。』八つ目:『競馬予想38連敗。このことから騎手である・武豊さんをはじめ数々の騎手に自分が騎乗する馬は「本命にしないでくれ」といわれる。』

東原亜希の『デスブログ』予言エピソード:地震

自身が関わりを持つことをブログに投稿すると、不幸が連続して起こってしまう事で話題になったタレント・東原亜希さんの『デスブログ』。。。実はこの『デスブログ』で東原亜希さんは東京の震度5弱の地震も予言していたのではないかと話題になっているそうなのです!!

事の発端は2014年5月3日に『デスブログ』で更新された東原亜希さんの日常を綴った文章・・・。この何気ない日常を更新した2日後に、東京で震度5弱の大地震が起こっていたそうなのです!!その後、話題になったのは東原亜希さんの文章と東京で起こった地震の内容や状況の共通点があることが判明したのです!!

文章と地震の内容の共通点

東原亜希さんの文章と地震の内容や状況で一致している部分を紹介します。一つ目(ブログ:『内側半月板水平断裂』→地震:「環『水平』アークが観測された後の半分月が出てる(五時)にプレートが断裂(地震)」)二つ目(ブログ:『長びきそう 涙』→地震:「地震は長時間揺れる 人々は涙するだろう」)

三つ目(ブログ:『しゃがむのは出来ないし膝立ちもできないし』→地震:「しゃがむことも膝立ちすらもできないほどに揺れるだろう」)四つ目:(ブログ:『ゆっくりしなさい』→地震:「ゆっくり寝ている時間帯」)が一致していることから、予言されていたと話題になったそうです。。。

東原亜希の『デスブログ』予言エピソード:桜塚やっくん

二つ目の東原亜希さんの『デスブログ』予言エピソードは桜塚やっくんの死を予言してしまったことです。現在はこの投稿内容は削除されていますが、桜塚やっくんが死亡事故を起こした2010年10月5日の午後4時50分より14分前に東原亜希さんが桜塚やっ君についてのブログを更新していたそうなのです・・・。

さらに偶然にしては怖すぎるのが、このブログの投稿で東原亜希さんが使用した画像のURLが『「10036398942.jpg」、さく(39)ら塚やっく(89)ん死に(42)』というゴロになってしまっているのです。。。怖すぎます。

東原亜希の『デスブログ』予言エピソード:ノリピー

三つ目の東原亜希さんの『デスブログ』予言エピソードは酒井法子さんの薬物容疑を予言していた事です。事の発端は2008年5月14日のブログでのこと。この当時更新されたブログに、東原亜希さんは自分自身に一問一答する内容を掲載したそうなのです。

その一問一答の中で「ヒガピーの夢はなんですか?」との問いに「ノリピー」と答えました。すると次の年の2009年8月3日に、酒井法子さんが元夫の高相祐一容疑者と共に逮捕されたのです。。。

東原亜希の『デスブログ』予言エピソード:パンダ

四つ目の東原亜希さんの『デスブログ』予言エピソードは上野動物園のパンダの死を予言したことです。過去に東原亜希さんは、『全然関係ないけどさ、パンダでも育児放棄するんだと思うとちょっと励まされるよね。みんな同じなんだなって、頑張ってるよね!寝たー。子供たち寝ると本当にほっとする!今日は8時半に二人とも爆睡!』と内容を更新。

東原亜希の『デスブログ』の予言のまとめについて

東原亜希さんの『デスブログ』の予言のまとめについて個人的ではありますがお話しします。様々な『デスブログ』での予言と共に、不幸が連続で続くことで話題になり続けている東原亜希さん!!竹野内豊さんたちや騎手からも「本命にしないでほしい」と言われるほどでしたね。。。

何故ここまで予言したことが当たるのか個人的に考えてみたのですが、東原亜希さんにはふと思いついた事や行動に予知能力か何かがあるのかなと思いました!!今後もそんな東原亜希さんの『デスブログ』の伝説が増えるのを楽しみにしています!最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!