スタイル抜群の菜々緒の整形前の顔と違いすぎて怖い!画像あり! 美容

スタイル抜群の菜々緒の整形前の顔と違いすぎて怖い!画像あり!

現在、モデル以外にも女優としても活躍する菜々緒さんは、顔も綺麗で背が高く、細くて長い足をもつスレンダーなモデルさんです。そんな菜々緒さんに誰もがなりたいと思います。しかし、菜々緒さんは、整形しているという噂が浮上しています。実際はどうなのでしょうか。

目次

[表示]

整形前の菜々緒の顔と現在の違い!卒アルの画像がやばい!

菜々緒さんの学生時代の卒業アルバムの写真が現在とかなり違うと話題になっています。そして、あまりにも顔が違うので、絶対に整形していると言われています。確かに、今の菜々緒さんと比べると全くと言って別人のようです。

菜々緒とは?菜々緒のプロフィール

  • 別名義:荒井 菜々緒
  • 生年月日:1988年10月28日
  • 出身地:日本 埼玉県大宮市
  • 血液型:O型
  • 身長 / 体重:172 cm / 49 kg
  • BMI:16.6
  • スリーサイズ:80 – 57 – 86 cm
  • 股下 / 身長比:85 cm / 49.4 %
  • 活動:デビュー2009年
  • ジャンル:ファッション
  • 他の活動:タレント 女優
    レースクイーンラウンドガール
  • 事務所:プラチナムプロダクション

(引用:Wikipedia)

菜々緒さんは、蛯原友里さんに憧れてモデルを志し、2004年の高校1年生の時に「ミスセブンティーン」の選抜オーディションに受けたそうですが、残念ながら最終選考で落選しました。その後、高校2年生の時にスカウトされ、芸能界入りしました。

菜々緒さんが本格的に芸能活動を始動したのは、2009年の20歳頃でした。その頃は、格闘技のラウンドガールやレースクイーンとして活動していましたが、第7回ミス東京ガールズコレクション」のグランプリ受賞し「三愛水着イメージガール」や「non-no」の専属モデルとなり、モデルの地位を確立しました。

2011年には、「ウレロ未確認少女」で女優デビューも果たし、テレビで見ない日はないほどメディアの露出も増えていきました。現在では、各種ファッションの雑誌やテレビコマーシャル、ドラマ、バラエティなどマルチに活躍されています。

明らかに別人並みの顔の変化に整形疑惑が浮上!真相は?

菜々緒さんの卒業アルバムの写真を見てわかるように、整形前と言われる写真は、別人のようで、成長してもこんなに顔が変わるとも思えません。そうなると、やはり整形したとなるのでしょうか?菜々緒さんが整形したと思われる点を見ていきます。

菜々緒の整形前と現在では目の大きさの違いが一目瞭然!

菜々緒さんの整形が疑われる1つ目は、目の大きさです。卒業アルバムのときは、目が細く一重だったのに、現在はくっきりと並行二重になっています。アイプチで形をつけたとしても、こんなにくっきりと線がつくのでしょうか。

目が一重の時の菜々緒さんは、元プロ野球選手で現在は阪神タイガースの監督の金本知憲さんに似ていると言われていました。確かに金本監督に目が似ているように思います。卒業アルバムの時の目が現在のように大きくなるとは到底思えません。

おそらく菜々緒さんは、目を二重にする手術と目を切開していると思われます。卒業アルバムの目で二重にしても縦に大きくなるのみで、現在のようなグッと惹きつけられるような大きな目にはなりません。そのため、切開手術もしている可能性も高いです。

菜々緒の鼻が整形前と違い、小さく高くなっている?

次に、菜々緒さんの整形疑惑のある鼻をチェックしていきます。現在の菜々緒さんの鼻は、眉頭から鼻筋がしっかり通っており、小鼻も小さいです。しかし、整形前と思われる画像では、鼻の高さは今よりも低く、小鼻も今より大きいように見えます。

このことから、鼻を高くして、鼻筋を通すためにヒアルロン酸の注入か、プロテーゼによる隆鼻術をし、小鼻を小さくするためには、小鼻縮小の手術か、鼻の輪郭注射をしていると予想されます。鼻筋はアイシャドウでどうにかできたとしても、小鼻を小さくするのは、難しいと思います。よって、鼻も整形している確率が高いです。

横顔がアバターみたいなほど不自然で怖い!

菜々緒さんの鼻の整形疑惑が浮上していると同時に横から見た鼻のラインが不自然すぎて怖いと話題になっています。その横顔は、まるでアバターのようで、人間離れしている横顔です。鼻筋が通っている欧米の人でもここまで不自然に眉間から鼻が高いことはないでしょう。

顎のラインも昔より綺麗になっている?

顎のラインは、Eラインが1番綺麗とされるラインで、鼻と顎が唇よりもやや下がっている方が綺麗な顔の形と言われています。菜々緒さんは、小顔のためか、顎が小さく全く無いと言っていいほどありませんでした。その為か顎ラインがシュッとしておらず、二重アゴが目立つような顎でした。

ご本人も顎が小さすぎることがコンプレックスで、二重アゴを治そうとストレッチをしたり、筋肉トレーニングをしたりとしていたようです。しかし、現在の菜々緒さんの顎は、妙に突出しているのです。顎のトレーニングをして、たるんだお肉を無くしただけではこのようなラインにはならないほど綺麗なEラインができています。

これは、おそらく顎の整形もしている可能性は高いですね。もし、菜々緒さんが整形しているとすれば、プロテーゼを顎に入れる手術か、ボトックスを注射しているでしょう。そうでもしなければ、前の顎からこんなにも綺麗なEラインはできないと思いますので、これは完全整形しているでしょう。

菜々緒の歯並びが昔より綺麗になっている!

菜々緒さんは、卒業アルバムでは歯がガタガタでしたが、現在は綺麗になっています。そのため、歯列矯正かセラミックをしたのではないかと考えられます。歯列矯正は、美容整形と同じ部類に入るかどうかは個人差がありますが、美容目的でするところが同じものであるという意見もあります。

しかし、歯並びが綺麗な方が噛み合わせもよく、歯磨きもしやすいので、体の健康面では、矯正は必要なものなのではないでしょうか。現在は、日本でも歯並びに対する意識が向上してきたように思えますが、まだまだ海外に比べるとそんなに浸透していません。

海外では、必ずと言っていいほど歯列矯正をします。なぜ日本人は歯がガタガタなのかと多くの外国人が疑問に思っているほど、日本人は歯の清潔や綺麗さに対しての意識が低いのです。歯列矯正と整形を一緒にする人はまだそこの意識が低いのかもしれません。

菜々緒の体のメンテナンスがすごい!毎日クリニック通い?!

菜々緒さんは、自身のブログで、人気で予約がなかなか取れないクリニックの全身脱毛をした次の日に別のクリニックで整体と高周波とメソセラピーをしたと記載されており、連日に渡りクリニックで体のメンテナンスをするほど美意識が高いです。

メソセラピーとは脂肪溶解注射により部分痩せやセルライト除去を行う施術で、あんなに細っそりと長い足を持っている菜々緒さんでもそんな施術をするのかと驚きです。菜々緒さんは、常に体のメンテナンスを怠らず、綺麗になるために努力しているようです。

芸能人は並々ならぬ努力が必要!菜々緒のプロ意識はすごい!

今回菜々緒さんの整形疑惑について調べてみましたが、高確率で整形していると思われます。しかし、十分綺麗な菜々緒さんでも、連日クリニックへ行ったり、トレーニングをしたりと美容に対する意識は人並みを超えており、自分は商品だという芸能人のプロ意識の表れではないかと思われます。菜々緒さんの今後の活躍にも期待が高まります。