松本伊代の顔が変わった?!不自然に腫れてるのはプチ整形の後遺症?! エンタメ

松本伊代の顔が変わった?!不自然に腫れてるのはプチ整形の後遺症?!

ヒロミさんの奥さんで、ど天然な松本伊代さんは誰でも知っているでしょう。そんな松本伊代さんの顔が変わった、不自然であるなどと話題になっています。世間では、松本伊代さんのプチ整形疑惑がありますが、実際のところはどうなのでしょうか?

目次

[表示]

松本伊代の顔が変わった!不自然と言われる真相は?

現在、松本伊代さんのプチ整形疑惑が浮上しています。その原因が明らかに顔が変わった、笑顔が不自然というところがプチ整形疑惑が浮上した原因だと考えられます。実際に、松本伊代さんがプチ整形しているのか画像とともにチェックしていきましょう。

松本伊代とは?松本伊代のプロフィール

  • 別名:小園 伊代(本名)
    旧姓 :松本
  • 生誕:1965年6月21日
  • 出身地:日本・東京都大田区
  • 学歴:戸板女子短期大学卒業
  • ジャンル:アイドル歌謡曲
  • 職業:歌手、タレント
  • 活動期間:1981年 –

(引用:Wikipedia)

松本伊代さんは、中学3年生の時に原宿でスカウトされ、1981年に第5回長崎歌謡祭でグランプリを受賞しました。その後、TBS系「たのきん全力投球!」の田原俊彦の妹役オーディションに合格しデビューしました。デビューと同時に、松本伊代さんのお馴染みの曲「センチメンタル・ジャーニー」でアイドル歌手としてもデビューしました。

松本伊代さんは当時「瞳そらすな僕の妹」「田原俊彦の妹」というキャッチコピーで注目され、一気に人気を集めていきました。その後、ドラマの主題歌で大ヒットしたり、数々の賞を受賞し、昭和のアイドル歌謡曲を代表とする人物となりました。

1993年に番組での共演がきっかけで、B21スペシャルのヒロミさんと結婚し、今は、2人の男の子の母となりました。長男は、タレントの小園凌央さんで、テレビや舞台でも活躍しています。ヒロミさんや長男が松本伊代さんの天然エピソードをテレビで暴露したりと仲睦まじい家族で有名です。

顔が変わったと言われる松本伊代の画像

松本伊代さんの、顔が変わった、笑顔が不自然といわれている現在の写真です。世間で話題になっているように、以前と比べて顔が変わったような気がします。そして、どこか笑顔が不自然なきもします。プチ整形疑惑が浮上している松本伊代さんの不自然な点は2つあります。

顔が不自然な理由1:顔が腫れてる

松本伊代さんの顔が不自然といわれている理由の1つが、顔が腫れているというところです。デビュー当時と違い、いまや50代の中年になった松本伊代さんは、小シワがめだってきたのか、その目立ってきたシワを伸ばすためにプチ整形したと思われます。

顔が不自然な理由2:顔のひきつり

松本伊代さんの顔が不自然だと言われるもう一つの理由が顔がひきつっているというところです。松本伊代さんが笑った時に笑顔が不自然で、顔が引っ張られているような感じです。これも顔のシワを伸ばすためにプチ整形をしている可能性があります。

松本伊代はボトックスをして顔が変わった?!

松本伊代さんがボトックスを打っていると噂になっています。ボトックスとは、ボツリヌス菌が出す毒素から抽出した成分を元に、医療用に薄めて作られたお薬です。そして、このボトックスは、筋肉の働きを弱める効果があるそうです。

ボトックスを注射することで、小顔効果や、過剰な筋肉の動きでできる笑いジワなどを軽減させることができるのです。松本伊代さんは、笑い方が不自然といわれているので、このボトックスを打って表情筋が抑制され、不自然な笑い方になるのでしょう。

松本伊代はヒアルロン酸も注入している?!

ヒアルロン酸とは、人間の体の中にもある成分で肌に潤いを与えてくれるものです。しかし、このヒアルロン酸は、年齢を重ねるごとに減っていくので、皮膚のシワ、たるみ、くぼみ、凹み、粘膜のカサつきや関節の痛みなどの原因になります。

このヒアルロン酸を注入することで、ふっくら感やボリュームもアップするようです。このことから、松本伊代さんは、年齢に対してシワが少なく、顔のハリも不自然なのでヒアルロン酸を注入している可能性が高いでしょう。

ボトックスとヒアルロン酸の副作用は顔が腫れたりひきつる

ボトックスやヒアルロン酸は、すぐに注入できて効果も早く分かるそうですが、すぐに元に戻るというデメリットもあります。そのため、量を増やしていく人も多いようです。量を増やすと副作用で、顔が腫れたり、不自然な仕上がりになってしまうことがあるようです。

そこで、松本伊代さんの顔をみると、完全に顔が腫れて、ひきつっているので、おそらくボトックスやヒアルロン酸の注射をしていると思われます。多い量を打つと副作用が出やすいことからかなり多い量の注射をしているでしょう。

芸能人は結構プチ整形している!

松本伊代さんのように、ボトックスやヒアルロン酸の注射をしている芸能人はかなり多いです。実際に、釈由美子さんや浜崎あゆみさん、益若つばささん、長谷川京子さんなど、多くの芸能人がプチ整形をしているという噂が浮上しています。

たしかに、今上げた人たちの画像をみてみると、プチ整形前後で顔のラインがシュッと小さくなったり不自然なハリがあったりとボトックスやヒアルロン酸注射をしたという特徴が現れています。プチ整形は、女性だけではなく、男性芸能人でしている人もいるそうです。

その他松本伊代に関する噂がたくさん!

松本伊代さんのプチ整形疑惑は、顔の腫れやひきつりなどから可能性はかなり高いといえます。プチ整形以外でも、松本伊代さんの噂が出回っています。例えば、実家がお金持ちということや、発達障害なのではないかということです。今回、この2つのことについても調べてみました。

松本伊代の実家はお金持ち!

松本伊代さんの出身地は、東京都大田区蒲田とプロフィールでは記載されています。しかし、その後、神奈川県川崎市宮前区野川へ引っ越したとの噂も浮上しています。松本伊代さんは幼稚園から中学校まで横浜市緑区にある私立の森村学園の出身とのことです。

森村学園は、早稲田や慶應その他の研究機関が後援活動をしている華やかな校風の学校で超一流のお嬢様達が通う学校です。このエピソードだけでも、松本伊代さんの実家がお金持ちだということが分かります。また、森村学園は、川崎市宮前区野川の方が近いので、そっちに引っ越したという情報は有力かもしれません。

松本伊代は発達障害という噂の真相

松本伊代さんが大人の発達障害ではないかという噂も浮上しています。松本伊代さんが噂されている発達障害とは、ADHDです。ADHDとは、Attention Deficit Hyperactivity Disorderの略で日本語では、注意欠陥多動性障害と注意欠如多動症と言われます。

病名的には難しいですが、いまこの大人の発達障害が多いとのことです。松本伊代さんのど天然は度を超えているということで、ADHDではないかと疑惑が浮上しました。ADHDの特徴としては、不注意や多動、衝動性です。

松本伊代さんは、よくヒロミさんに物忘れが激しいと言われているエピソードが何個かありますので、注意散漫や物忘れなどの不注意は度を超えています。しかし、日常生活が難なく送れて他人に迷惑をかけなければ、ADHDではないそうです。松本伊代さんの現状は分かりませんが、家族に迷惑をかけていないのであれば、違うのではないでしょうか。

今後も松本伊代のど天然で面白エピソードに期待

今回、松本伊代さんにはプチ整形疑惑や発達障害などの噂が浮上していましたが、ボトックスやヒアルロン酸はかなりの確率で注入しているでしょう。ど天然ぶりが度を超えている松本伊代さんは発達障害ではないかと世間を騒がせていますが、バライティー的にはいいネタになるので、また松本伊代さんのど天然エピソードが聞けるのが楽しみです。