高橋メアリージュンの兄弟が美男美女すぎる!妹の高橋ユウや両親はどんな人? エンタメ

高橋メアリージュンの兄弟が美男美女すぎる!妹の高橋ユウや両親はどんな人?

モデルに女優と幅広い活躍をしている高橋メアリージュンさん。彼女も美女ですが2人の弟と妹の高橋ユウさんも美男美女だと話題になっているんですよ。そこで今回は、この記事の中で高橋メアリージュンさんや弟、妹について詳しくご紹介していきます。

目次

[表示]

高橋メアリージュンの兄弟が美男美女だと話題に!

高橋メアリージュンさんは、ハーフだということもあり、鼻筋が通っていてとても端正な顔立ちをしていますし、目もクッキリとしていて、誰もが認める美女ですよね。そんな高橋メアリージュンさんには、弟が2人、妹が1人います。しかも、その全員が美男美女だそうで、今とても話題になっています。

兄弟4人とも美男美女だなんてみんなで歩いているときっと目を引くでしょうし、ご両親も自慢の子供達でしょうね。しかも、美男美女なだけでなく4人とも身長まで高くスタイルもいいのだとか。兄弟全員が美男美女でスタイルまでいいだなんて羨ましすぎます。

高橋メアリージュンのプロフィール

  • 生年月日:1987年11月8日
  • 血液型:A型
  • 身長:169cm
  • 出身地:滋賀県
  • 好きな食べ物:すき焼き、焼肉、豆、アサイーヨーグルトなど
  • 趣味:料理、音楽鑑賞、ライブ鑑賞、スキューバダイビング

見た目はとても美人でかっこよさも兼ね備えている高橋メアリージュンさんですが、実は滋賀県出身で、バリバリの関西弁を喋るので、ギャップがあってさらに好感がもてます。また、健康のために食事や運動などに取り組んでいるそうで、努力家の一面もあるんですよ。

高橋メアリージュンの兄弟の集合写真を公開!

高橋メアリージュンさんが、兄弟4人映った集合写真を公開したので、その写真をお見せしたかったのですが、残念ながら見つけられませんでした…。高橋メアリージュンさんと妹の高橋ユウさんのツーショットはよく公開しているので、仲の良さが伺えますよね。しかも、兄弟4人で写真を撮るなんて仲良しすぎます。

兄弟4人の写真を公開したことで、全員が美男美女だと話題になったので、それはもう本当に美男美女なんでしょうね。しかも、長男の弟以外みんな有名人なので、これまた驚きです。ちなみに長男は、高橋源治(げんじ)さんと言って、アメリカで就職されているようですよ。

高橋メアリージュンの弟はJリーガー!

高橋メアリージュンさんの1番下の弟さんは、高橋祐治さんというのですが、高橋メアリージュンさんとは6つ歳が離れています。そんな高橋祐治さんは、実はJリーガーでプロのサッカー選手だったんです。サッカーの腕前がすごいことはもちろんですが、顔が小さくモデルさんと間違えてしまうほど!

身長も187cmもあるのでスタイルも抜群なんですよ。この見た目の容姿でサッカー選手だなんて、さぞかしモテていることだろうと感じますね。「サガン鳥栖」に所属しているそうなので、そのチームが試合をしていたらみなさんで応援したいですね。

高橋メアリージュンの妹は高橋ユウ!

高橋メアリージュンさんの妹は高橋ユウさんだということは多くの方がご存知のことだとは思います。高橋ユウさんはお姉さんの高橋メアリージュンさんと、とても似ていて双子だと言われても分からないほどです。高橋メアリージュンさんと同じく、高橋ユウさんもモデルとして活躍されています。

高橋メアリージュンさんよりも3歳年下の高橋ユウさんですが、実年齢よりも落ち着いて見えるのでとても大人っぽく感じます。しかも、よ〜く見てみると高橋メアリージュンさんよりも可愛らしい顔をしているので、チャーミングさを感じますね。今後も姉妹揃ってのモデル活動を期待しましょう。

高橋メアリージュンの妹の高橋ユウが結婚!

先ほど高橋メアリージュンさんの妹だと紹介した高橋ユウさんですが、実は結婚発表されました。お相手はk-1ファイターの元世界王者の卜部弘嵩選手。ガタイもとてもいいですし、卜部弘嵩選手に憧れている人はたくさんいることでしょう。そんな素敵な旦那さんをゲットした高橋ユウさん。

これまでも高橋ユウさんは、自分とお付き合いをする人を姉の高橋メアリージュンさんに見定めてもらっていたのだそうで、やっとOKが出たのが卜部弘嵩さんだったそうです。2人は運命の出会いを果たしたということなんでしょうかね。番組内で公開プロポーズをされて、高橋ユウさんはとても嬉しそうだったので、幸せになって欲しいですね。

高橋メアリージュンの結婚は?

妹が先に結婚発表をして、姉としては負けていられないところですが、高橋メアリージュンさんの結婚はいつ頃なのでしょうか?これまでにもエグザイルのNAOTOさんなどと熱愛の噂が流れた高橋メアリージュンさん。しかし、その後の発展などの報道がないので、現在も彼氏はいないのではないでしょうか。

実際のところ、高橋メアリージュンさんの恋愛事情は分かりませんが、現在はモデルだけでなく女優としても大活躍されていて、仕事がはかどっている時なので、仕事が第一優先なのかもしれません。なので、高橋メアリージュンさんの結婚報告が聞けるのは、まだもう少し先のような気がします。

高橋メアリージュンの両親ってどんな人?

高橋メアリージュンさんのご両親は、父親が日本人で高橋豊さんといい、母親がスペイン系フィリピン人のペンさんというのだそうです。高橋メアリージュンさんの母親は、スペイン系フィリピン人なので、とても美人さんなんです。父親もとても優しそうな顔をしているので、子供達はみんな美男美女なのでしょう。

また、ご両親が出会ったところは母親のペンさんが働いていたパブだそうですよ。子供だけでなく、ご両親も美男美女のようなのですごい家族ですよね。しかも、家族みんなとても仲が良くて愛し合っているそうなので、とても素敵な家族だなと感じます。

高橋メアリージュンのように両親が外国人の芸能人!

それでは、高橋メアリージュンさんのように両親が外国人の芸能人をご紹介しましょう。まずは、渡辺直美さん。渡辺直美さんは、台湾人の母親と日本人の父親の間に生まれた子供。渡辺直美さんは、とても日本人顔なのでハーフだということを知らない人が多いのですが…。お母様も渡辺直美さんのようにとても面白い方です。

また、ダレノガレ明美さんや加賀美セイラさん、マギーさん、豊田エリーさん、一青窈さん、舞川あいくさんなどなど…。芸能界にはたくさんのハーフの方がいらっしゃいます。そして、やはりハーフは美人や美男になるからか、モデルとして活躍されている方が多いことが特徴ですね。

男性でいうと、白濱亜嵐さんや阿部力さん、中間淳太さん、ISSAさん、草刈正雄さんなどなど、たくさんいらっしゃいます。男性の方もスタイリッシュな顔立ちの方が多いので、モテること間違いなしですね。個人的な感想としては、ハーフだと聞いて意外な人物も多かったです。

高橋メアリージュンの兄弟や妹、両親まとめ!

高橋メアリージュンさんには、美女の妹1人と、美男の弟が2人もいらっしゃって、4人揃えば目を引くこと間違いなしの兄弟です。妹さんの高橋ユウさんはモデルとして活躍しており、婚約も発表されたので、公私ともに順調のようです。また、弟はJリーガーとして活躍中。

兄弟の中で1人だけ一般人という弟さんも、ガタイが良くとてもかっこいいそうなので、羨ましい家族です。そして、ご両親とも仲がいいそうなので、理想の家族と言えるでしょう。今後も高橋メアリージュンさん一家の活躍をテレビ越しで応援しましょう。