つるの剛士の嫁が美人!子供は何人?自宅が豪邸って本当!? エンタメ

つるの剛士の嫁が美人!子供は何人?自宅が豪邸って本当!?

つるの剛士の嫁が美人と話題になっています。つるの剛士の嫁は誰なのかを調査してみました。そして、つるの剛士の子供についてや自宅についても知りたいという声も多かったので、調べて見ました。つるの剛士について知りたい人は必見です!

目次

[表示]

つるの剛士の嫁が可愛いと話題!自宅も豪華って本当?

つるの剛士の嫁が可愛いと話題になっています。また自宅についての情報も流れており、自宅について詳しく知りたいと思っている人が増えてきています。今回はつるの剛士の家族や、自宅について紹介していきます。

つるの剛士のざっくりプロフィール!これまでの活躍!

つるの剛士は1975年5月26日生まれのバラエティタレントです。また音楽家としても活躍しています。出身は福岡県で、本名は芸名と同じつるの剛士ですが、苗字は漢字で靏野と書きます。所属は太田プロダクションに所属しています。

つるの剛士は高校の頃から芸能活動をしていて、はじめはエキストラとして活動をしていました。1997年に「ウルトラマンダイナ」で主演に抜擢され地名度をあげました。その後はラジオパーソナリティやレポーターなどのタレントとして活躍しています。

つるの剛士を知るきっかけになったのは「クイズ!ヘキサゴン!」のおばかタレントとして登場したという人も多いのではないでしょうか。おばかタレントでユニットを組んだ羞恥心のリーダーも担当しています。

2009年には「つるのうた」でソロ歌手としてデビューも果たしました。その後は歌手に俳優にタレントに様々な活動で人気を得ています。自分の趣味を仕事に昇華している部分もあり、共感を得られたり身近に感じる人も多いのではないでしょうか。

つるの剛士の嫁・遠藤美希って何者!?元スタイリスト??

つるの剛士の嫁は「遠藤美希」です。元スタイリストとして有名です。福島県いわき市出身です。1974年生まれなので、つるの剛士の一つ上の人です。元スタイリストということもあり、とても美人です。またおしゃれで素敵な人です。

つるの剛士は遠藤美希に一目惚れして「絶対この人と結婚したい」と思い、出会って3ヶ月後にはプロポーズしています。出会った時には遠藤美希には交際していた人もいたそうですが、つるの剛士の熱意に負けたのか結婚したようです。結婚は2003年です。

つるの剛士の子供は5人?イクメンパパとしても人気!

つるの剛士の子供は5人です。名前の由来も変わっているので、つるの剛士の子供が5人というのは有名かもしれないですね。5人の子宝にも恵まれ、奥さんとも仲が良いのでとても幸せな家族という印象がかなりあります。

つるの剛士はイクメンパパとしても有名です。しかし、「イクメン」という言葉が嫌いという発言もしています。つるのはイクメンになりたくて育児をしているのではなく、育児に参加することは父親として当たり前のことだからイクメンという風に言われるのはあまり嬉しくないようです。

しかし、仕事が忙しくて家事や育児の手伝いがあまりできていない父親からするとイクメンは当たり前という発言に反感を思うようです。重要なのは家事や育児に参加をするべきという訳ではなく、奥さんを大切にしたり子供に関心を持つことなのではないかなとは思います。

つるの剛士の子供の名前はあ行って本当?名前が知りたい!

つるの剛士の子供はあ行の名前をつけていることでも有名です。つるのはもっと子供がほしいと思っているようですが、「赤ちゃんほしいと呟いたら、妻に外行け」と言われてしまったというエピソードもあります。

つるの剛士の子供は「絢斗(あやと)」「いろ」「うた」「詠斗(えいと)」「おと」という名前です。あから名前をつけた訳ではありませんが、子供が5人いてみんなあ行から始まる名前で特徴的ですね。名前を公開しているのでどのお子さんも活躍してほしいですね。

つるの剛士はまだ子供がほしいと思っているそうですが、嫁はあまり乗り気ではないようです。また、子供がまだほしいという発言に対し、「産む方の負担も考えてあげて」「赤ちゃんを産むのは女だけ痛い思いしてる」「可愛いというだけで女性の負担を考えてない」という厳しい指摘もちらほら見えました。

また子供ができたとしてもつるの剛士であれば育てることができそうという声もあるので今後2人がどのようにしていくのかは注目です。とても幸せそうな家族なので、つるの家はどのようになっていくのか今後の動向も気になりますね。

つるの剛士の子供が超可愛いと人気!嫁に似てる??

つるの剛士の子供が可愛いととても話題になっています。つるの剛士のインスタにも度々登場しており、生まれた時から追っている人は日に日に成長も見れて嬉しいのではないでしょうか?つるの剛士も嫁の遠藤美希も美男美女なので将来きっと美人やイケメンになりますね。

つるの剛士の子供はまだ子供なのでまだ顔つきがはっきりしませんが、どちらにも似ているように感じました。鼻はつるの剛士だけどそれ以外は奥さん似かなと思うところもあったので、どちらにも似ている部分があるのかと思います。気になる人はぜひインスタもチェックして見てください。

つるの剛士の自宅が豪華!?神奈川藤沢市にある?

つるの剛士は藤沢市に自宅があります。藤沢市に住んでいるため、藤沢市の観光大使にも任命されています。つるのは藤沢市に一生住みたいと思っているそうです。サーフィンや農園が自分の肌にあっているそうです。

藤沢市にはパパ友もいるし、藤沢の良さもPRしたいと観光大使として頑張りたいという意思も見せています。藤沢市で有名な海水浴場といえば由比ヶ浜ですが、つるの剛士は海開きに参加したり地域貢献にも力を入れて積極的に参加しています。

つるの剛士の自宅は5LDKの賃貸らしい?意外?

つるの剛士の自宅は一軒家で5LDKの間取りです。一軒家ではありますが、賃貸住宅に住んでいるそうです。藤沢市の観光大使にもなっているので引越しなどの可能性は低そうですが、趣味を仕事にしているところがあるので、いつか引っ越すのかもしれません。

藤沢市以外に自分の趣味に合うところが見つかれば居住地を変更する可能性もあります。しかし。藤沢市は派手な印象はありませんが、落ち着いていて自分の好きなことができるというつるの剛士にはマッチしている土地なのかもしれません。

つるの剛士はグアムで結婚式をした!当時話題になった!

つるの剛士は結婚式をグアムであげています。いわゆるリゾート婚ですね。結婚式は2009年に挙式しており、結婚当時は嫁が妊娠していたため、結婚式をあげられなかったようです。つるの剛士の仕事も多忙になり予定していた結婚式も泣く泣く延期に…。

「第28回 イエローリボン賞(ベスト・ファーザー)」芸能部門を受賞したことをきっかけに、結婚式をしたいという気持ちが抑えられなくなりグアムで結婚式をあげてしまったそうです。また結婚式をあげたことはブログで報告しています。

結婚式を無事終えた後は「やっと嫁にウエディングドレスを着させてあげれた」と喜びを報告していました。結婚式後は清掃で浜辺を歩く写真などもとっておりとても素敵な日になったこと間違いなしです。

つるの剛士はイクメンパパ!子供と嫁を幸せそう!

いかがでしたか?つるの剛士の嫁も子供も可愛くて幸せそうな家族ですね。今後また子供を授かるのかどうかはまだわかりませんが、これからも子供も嫁もみんな健康に過ごしてほしいなと思います。今後の動向がきになる人はインスタも要チェックですね!