加藤浩次の子供と嫁がかわいすぎると話題⁈娘、息子の名前、素敵な由来とは⁈ エンタメ

加藤浩次の子供と嫁がかわいすぎると話題⁈娘、息子の名前、素敵な由来とは⁈

お笑いコンビ極楽とんぼの狂犬こと、加藤浩次さん。豪快な笑いから真面目なキャスターまで、幅広い仕事をこなす加藤浩次さんですが、その家族である嫁、2人の娘、息子がかわいすぎると話題です!さらに豪邸まで建てた加藤浩次さんのプライベートに迫ります!

目次

[表示]

加藤浩次のかわいすぎる子供とは⁈娘?息子?

すっかり朝の顔のイメージがついた加藤浩次さんですが、もともとは狂犬と呼ばれるほどの破天荒な性格で、怖いもの知らずでいろんな人に食ってかかるような芸人さんです。そして、加藤浩次さんは吉本興業の芸人の中でもかなりの男前の部類だと言われていたのです。

そんな加藤浩次さんは、女優さんと結婚をしました。美男美女の夫婦から生まれたお子さんたちは、当然のように美男美女なんだそうです。惜しまれつつ終了してしまったかつてのレギュラーお笑い番組「めちゃ2イケてるッ!」においては何度か登場したこともありますが、そのたびにみんなかわいいと話題になってきたのです。

そんな絵に描いたような加藤浩次さんの美男美女揃い家族について、改めて注目していきたいと思います。豪華すぎるという自宅は一体どこにあるのか?嫁は誰なのか?娘、息子たちはどこの学校に通っているのか?加藤浩次さんの家族についてスッキリさせたいと思います!

加藤浩次の子供は何人⁈娘?息子?

加藤浩次さんは32歳の時である、2001年に結婚されたので今年で結婚17年目を迎えました。そんな加藤浩次さんには、3人のお子さんがいらっしゃいます。上から長女、長男、次女です。見事に一姫二太郎となっていますね。ではさっそく、長女から紹介していきたいと思います!どんなお子さんなのでしょうか?

加藤浩次の長女の娘はお嬢様学校⁈

加藤浩次さんの娘、長女のお名前は「加藤小羽(こはね)」ちゃんといいます。とてもかわいいお名前ですが、その由来がとても素敵だと言われています。小羽ちゃんが生まれたのは、2002年2月10日でとても寒い日だったそうです。そして雪が降っており、その雪が小さい羽に見えたことから、小羽ちゃんと名付けたそうです。

小羽ちゃんは、現在16歳となっているので高校2年生です。どこの学校に通っているのか調べたところ、世田谷区にある「聖ドミニコ学園」だそうです。この学校は、芸能人御用達の学校のようです。カトリック系で幼稚園から高校までエスカレーター式で進学していける学校です。いわゆるお嬢様学校に通っていらっしゃるようです。

加藤浩次の長男の名前は?学校は?激怒りした⁈

次は長男です。長男の名前は「加藤快晴(かいせい)」くんというそうです。2004年9月21日に生まれました。名前の由来は、とても分かりやすく、この日はとてもよく晴れて青空が広がっていたことから、快晴くんと名付けたそうです。気持ちの良い爽やかな男の子になりそうです。

そんな快晴くんは、立教大学付属の学校に通っているそうです。こちらの学校もエスカレーター式で進学できるようになっていて、14歳になる快晴くんはそのまま立教大学付属中学校に通っていると思われます。名前も爽やかな快晴くんですが、加藤浩次さんから物凄く怒られたエピソードがあります。

加藤浩次は子供には厳しく⁈息子には特に厳しく⁈

快晴くんは学校に通うのに電車を使っているそうで、その通学に使うPASMOでこっそりジュースを買っていたんだそうです。チャージする回数がどうも多いなと思った加藤浩次さんの妻は明細を取り寄せてみたんだそうです。それでバレてしまった快晴くんは父である加藤浩次さんに大目玉をくらってしまいました。

「ママにジュース買っていいか聞いてるならいいけど、勝手に買ってるなら、オマエはパパのお金を盗んでるってことだからな。今から警察呼ぶから待っとけ!」と怒られた快晴くんは、大泣きをしてしまったそうです。加藤浩次さんは子供を甘やかさず、ちゃんと怒ったりする良いパパのようです。

加藤浩次の次女の名前は?学校は?

お次は次女のご紹介です。加藤浩次さんの次女は2006年11月17日に生まれました。お名前は「加藤清風(きよか)」ちゃんといいます。由来ははっきりと公表はされていませんが、加藤浩次さんのお子さんは生まれたその日の景色がわかるような名付け方をしているので、きっと気持ちの良い秋風が清らかに吹いていたのだと思われます。

清風ちゃんは、長女の小羽ちゃんと同じく「聖ドミニカ学園」に通っているとのことです。今年12歳になる清風ちゃんは現在小等部で、来年からそのまま中等部に入るのではないかと言われています。お姉さんも同じ学校なので、安心して通えます。ところで、この「聖ドミニカ学園」は共学ですが、長男の快晴くんは何故1人だけ違うのでしょうか。

実は「聖ドミニカ学園」はエスカレーター式ではありますが、中学校からは女子校のみになってしまうそうです。そうすると、快晴くんは中学校から違う学校へ行かなければならなくなるため、違う学校にしたと言われています。いずれにせよ、全員私立のエスカレーター式ですので、学費は相当なものであることはたしかです。

加藤浩次の嫁は元女優の緒沢凛さん!

そして、加藤浩次さんの嫁は誰かと言いますと、「ポスト瀬戸朝香」と言われ活躍していた元女優の緒沢凛さんです。緒沢凛というのは芸名で、本名は加藤香織(旧姓菊池)さんです。「めちゃ2イケてるッ!」では「かおりちゃん」と呼ばれ、度々加藤浩次さんの嫁として出演していました。

加藤浩次さんと緒沢凛さんの出逢いは、緒沢凛さんがかつて人気だったテレビゲームの「鈴木爆発」に出演しており、それを見た加藤浩次さんが一目惚れしたのです。そして、加藤浩次さんは自身がMCを務める番組「シネマ中毒」にゲストとして緒沢凛さんを呼んだのです。それが出逢いとなり、交際に発展したそうです。

加藤浩次、やっちまった婚だった⁈

加藤浩次さんは緒沢凛さんと結婚する時、レギュラー番組「めちゃ2イケてるッ!」で結婚と妊娠を発表しており、そのことを「できちゃった婚」ではなく、「やっちまった婚」と銘打っています。加藤浩次さんは、この「めちゃ2イケてるッ!」で、結婚から出産まで密着されて一部始終を公開していました。

加藤浩次の自宅が豪邸過ぎる⁈

さて、加藤浩次さんが建てた自宅が豪邸過ぎるとも話題になりました。なんと報道によると5億円とも7億円とも言われています。場所は東京都内でも屈指の高級住宅街であると言われていますが、世田谷区かはたまた渋谷区の松濤だと嘘されています。

その自宅の内容とは、敷地面積100坪の地上2階地下1階、7LDKだそうです。都内の高級住宅街で100坪は本当に立派です。さすがとしかいいようがありません。ガレージや庭も付いているということで、芸人としてとても夢のある話ですが、加藤浩次さんはどれほどの収入があるのでしょうか。

加藤浩次の年収はズバリ⁈

加藤浩次さんが現在かかえているレギュラー番組は、「スッキリ」「この差って何ですか?」「super soccer」「がっちりマンデー!!」の4本ですべて司会を務めています。さらに、単発でのお仕事もありますので、かなりの収入になっているようで、噂では年収は2億円〜3億円と言われています!

加藤浩次のまとめ

いかがでしたでしょうか。お笑いコンビ極楽とんぼの加藤浩次さんについて注目してまいりました。仕事では相方である山本圭壱さんの事件など、大変なこともありましたが、その分プライベートはとても幸せそうでいらっしゃいます。いつか極楽とんぼのコンビとしても、テレビに完全復帰してもらいたいですね!