後藤真希の夫・中谷滋博の過去がやばい!?職業や結婚前の経歴はなに? エンタメ

後藤真希の夫・中谷滋博の過去がやばい!?職業や結婚前の経歴はなに?

後藤真希の夫の過去に注目が集まっています。後藤真希の過去の経歴や職業などについて調べてみました。また後藤真希の弟が逮捕されたことに夫が関係していたという噂もあるのでその件についても調べています。後藤真希の夫について気になる人は必見です。

目次

[表示]

後藤真希が結婚した夫・中谷滋博の過去がヤバイと話題に!?

後藤真希の結婚した夫・中谷滋博の過去がヤバイと話題になっています。今回は後藤真希の夫・中谷滋博の過去についてやどんな仕事をしているのかなどを調べてみました。中谷滋博についての詳細について知りたい人はぜひ読んでみてください。

後藤真希の夫・中谷滋博ってそもそもどんな人?馴れ初めは?

後藤真希の夫は中谷滋博と言われており、ネット上に多くの情報がありますが、一般人ということでした。中谷滋博はイケメンという噂で体格がよく、しっかりしていそうな印象です。一般人だったので情報がなかったので過去についての情報はありませんでした。

馴れ初めは、もともと後藤真希の地元・東京都江戸川区に住んでいた後輩で顔見知りだったそうです。弟とも親友というくらい仲がよかったので、後藤真希とも仲が良かったのだと思われます。

中谷滋博は後藤真希の3つ年下ということで、2007年から交際を開始するものの、一度別れてしまいます。2013年、後藤真希が母親をなくした際、支えてくれたのが中谷滋博でした。

そういうわけで2013年夏に復縁し、2015年2月22日に結婚しています。

後藤真希は結婚何年目?顔画像は?

後藤真希は2015年に結婚をしています。2015年に結婚しているので結婚3年目ですね。2人が幸せそうな写真を見ると羨ましいです。

ツーショット画像はいくつかありますが、顔は一般人なので流石に隠されています。しかし、実際に見たことがある人からは、後藤真希の夫は市川海老蔵に似てる!と言われているようです。

一方で、サッカー選手の川嶋永嗣にも似ているという説があります。爽やかなスポーツマン系という噂です。

2人の離婚疑惑も出ていますが、後藤真希は弟と弟の嫁や子供を一緒の家に匿っていたりと大所帯になっているので、夫の中谷滋博の方に不満があり離婚するのではという根も葉も無い噂でした。中谷滋博も弟と仲が良かったので問題ないのではないかと思います。

後藤真希の結婚式はどこでした?気になる!

結婚式は、2015年2月22日に千葉県浦安市のオリエンタル東京ベイで挙式したと言われています。顔は公開されていないのでプライバシーはまだ守られていそうです。

ごまき、結婚式したんだーーー!ハロプロメンバーも出席かぁ。 旦那さん、明らかにヒモな気がするけど大丈夫かしら(引用:Twitter)

昨日のタマフルで最強女性アイドルに選ばれたかと思えば、今日の結婚式の写真でもめちゃくちゃ綺麗だったから、やっぱり後藤真希は凄い。(引用:Twitter)

後藤真希の結婚式にはモーニング娘。のメンバーも出席しており、メンバーの結婚式の服装が如何なものかと話題にもなりましたね。また、後藤真希の結婚式のドレスが可愛いととういとても話題になりました。

後藤真希の夫の職業は何?調査してみた!

後藤真希の夫・中谷滋博の職業は「鳶職」だそうです。体格もしっかりしているので、鳶職なのも頷けますね。年収は360万円ほどという噂ですが、後藤真希の芸能人としての収入と比べると少ないと感じてしまいます。

現在も鳶職についているのかは不明ですが、結婚当初は鳶職についているともっぱらの噂だったので当時は鳶職だったのは間違い無いでしょう。後藤真希と子供と写った写真もよく見るので、後藤真希と仲良く過ごせてると思われます。

 

後藤真希の夫の過去がヤバイって本当?

後藤真希の夫の過去が犯罪者なのではないかという疑惑が持たれています。そのため、後藤真希の夫である中谷滋博の過去がヤバイのではないかと噂されています。その情報はどこからのものなのでしょうか?

後藤真希の夫の過去についてリークした週刊誌の記事が元になって、そのような噂が立てられたのだと考えられます。後藤真希の夫・中谷滋博が犯罪者という噂について詳しく調べてみました。これには後藤真希の弟が関係していました。

後藤真希の弟が逮捕されている?その事件に夫も関係?

後藤真希の弟はユウキという名前でアイドルとしてデビューしていましたが、未成年飲酒が原因でアイドルの座から降ろされてしまいました。弟は窃盗事件を起こし、逮捕されています。この弟と後藤真希の夫・中谷滋博は親友だったそうです。

吉澤ひとみのひき逃げよせいで安倍なつみの盗作や後藤真希の弟の銅線泥棒が蒸し返されてる..(引用:Twitter)

吉澤ひとみの飲酒運転ひき逃げ逮捕でモー娘。OGのクズっぷりがさらにネットでネタにされている訳だけど、後藤真希は、本人は何も悪く無いのに、弟が窃盗で逮捕されるは、家族を不幸で亡くすはで、吉澤ひとみのようなクズと一緒にネタにされるのが、本当気の毒なレベル。(引用:Twitter)

中谷滋博は弟・ユウキより2つ下で子供の頃から付き合いがあったそうです。ユウキが起こした窃盗事件に関わっていたのではないか、共犯者であるという記事があり、過去がヤバイのではという噂が立ってしまったようです。

後藤真希の弟・ユウキは2007年7月頃から工事現場に不法侵入して銅線を盗み、転売していたとして2007年10月に逮捕されていますが、その銅線を盗むのに夫の中谷滋博が加担していたのでは?と言われていました。

後藤真希の弟が逮捕された時に、中谷滋博は後藤真希を支えていたので、この情報はガセネタなのではないかと考えています。もし共犯者であれば姿をくらますしたり、あまり目立たないように生活するようですが、後藤真希とともに写真に写っていたので、その線はなさそうです。

後藤真希の不倫が話題に!不倫発覚の経緯は?

後藤真希は2019年3月、不倫をしていたことが明らかになり話題になりました。不倫相手とはオンラインゲームで知り合い、連絡先を交換したそうです。知り合ったのは今の夫と結婚する前のことでした。

この不倫相手とは2011年頃数ヶ月交際もしていて、2018年1月頃からSNSでまた連絡を取るようになったそうです。この時夫の中谷滋博は異変に気づいており、不倫相手に直接、連絡を取るのをやめるように言ったそうです。

しかし二人は連絡を取り続け、5月22日、後藤真希は不倫相手が泊まるアパホテルへと行き、22日昼と23日朝の2回関係を持ったそうです。不倫が発覚し、中谷滋博は不倫相手に裁判を起こしたため後藤真希の不倫が発覚しました。

一方、不倫相手は中谷滋博による後藤真希への暴力を主張しており、2人の夫婦関係は破綻していると主張しています。そのため、後藤真希の不倫の原因は、夫のDVでもあると言われています。

しかし、後藤真希は夫のDVについては夫婦喧嘩を誇張して伝えてしまったものだと否定しています。

後藤真希の夫・中谷滋博は束縛がやばい?

一方、後藤真希の不倫騒動で明らかになった、夫の束縛ぶりがやばい!とも話題になっています。

不倫相手に後藤真希が送っていたラインの中に「電話に出るまでかけてくる」「点滴の成分まで聞いてくる」といったような内容がありました。

このようなことから、後藤真希の夫は束縛がやばく、後藤真希がDVを否定したのもやらされているだけでは?という声もあります。不倫は悪いものの、本当にDVだったとしたら夫に問題があるのでは?と言われています。

後藤真希は夫の中谷滋博とやっていく道を選んだ

結局後藤真希は、夫の中谷滋博とやり直す道を選びました。しかし、今回の不倫騒動で後藤真希に対する束縛がさらに強くならないかが心配ですね。

後藤真希の現在が激やせ?夫が原因?と話題に

後藤真希の現在ですが、2020年2月には激やせが話題になりました。激やせしたのは夫が原因なのでは?と噂されているようです。

後藤真希の現在は夫と離婚したいと思ってる?

不倫騒動直後は夫とやり直すと思われていた後藤真希ですが、現在は離婚することを話し合っているという情報があります。しかし夫の中谷滋博が別れることに応じないため、話し合いは平行線であるようです。

後藤真希は、夫との離婚話がうまく進まないことから心労を抱えて痩せたのでは?と言われています。

後藤真希は黒ナイトブラ姿も披露?夫へのメッセージ?

また、後藤真希がインスタで黒のナイトブラ姿を公開したことも話題になっています。夫は束縛が激しいようなので、後藤真希がそのような写真をアップするのは何か意味があるのでは?と噂になっています。

後藤真希に子供がいる?男の子?女の子?

後藤真希には子供が2人います。上が女の子で下が男の子のようです。娘とは一緒にディズニーに行っていたりするのはとても有名ですね。。夫の中谷滋博もイケメンという噂なので、どちらの子供も美形になりそうですね。

後藤真希は本名を非公開にしている程ですが、娘の名前は「りおな」ではと言われています。後藤真希本人からは、「旦那さんからの名前から一文字もらった」と言っているので真偽の程はわかりませんね。

後藤真希のざっくりプロフィール!これまでの活躍!

後藤真希は1985年9月23日生まれの日本の歌手です。本名は非公開にしており、後藤真希の本名はわかりません。また、ハロー!プロジェクトに所属していたことがあり、モーニング娘。のメンバーとして活躍していました。ニックネームは「ゴマキ」「ごっちん」として親しまれていました。

そろそろ曲出しくれますよね? 顔本当すき。 本当に好き。 このビュジュアルでママタレだけの活動なんて勿体無すぎる。 #後藤真希 #makigoto(引用:Twitter)

部屋片付けてたら懐かしいものがてかそれよりわたし小学生からずっとアイドルおたくやん…成長してない…()はぁ後藤真希ちゃん一生好きです(引用:Twitter)

1999年のモーニング娘。のオーディションに合格し。モーニング娘。の第3期のメンバーとして抜擢されます。つんくに「10年に1人の逸材」などと高い評価をされています。モーニング娘。の人気曲「LOVEマシーン」ではセンターを担当しています。紅白歌合戦にも出演しました。

17才に誕生日を迎えたと共にモーニング娘。を卒業しています。その後は、安倍なつみや松浦亜弥とユニットを組んだり、女優としても活躍しました。その後病気にかかり一時表舞台からおりていましたが、活動を再開したりとアクティブな人物です。

後藤真希の夫の過去がヤバイ!?今後の動向にも注目!

いかがでしたか?後藤真希の夫はネットで噂になるほどヤバイ過去ではないと思われます。若気の至りでヤンキーなどしていた可能性もありますが、犯罪者という訳ではなさそうです。

しかし後藤真希の不倫騒動で夫にはDV説や束縛が激しいという噂が浮上しています。後藤真希夫婦の今後の動向にも注目していきたいです。