国分太一が結婚!嫁の腰腹藍っていったい何者?子供の性別・名前も気になる!

国分太一の過去彼女・aikoと妻・腰腹藍が似てるって本当?

本記事にて、繰り返しご紹介をしている国分太一さんの奥様となった、腰腹藍さん。何やら、腰腹さんと、国分太一さんの元彼女である、アーティストのaikoさん。お二人の風貌が、どことなく似ているとの情報が、多く見受けられます。国分太一さんの女性のタイプが、aikoさんのようなお顔の女性なのかも知れませんね。

国分太一の自宅が気になる?所在地はどこ?

国分太一さんと、奥様である腰腹藍さん。そして誕生したお子様との新生活を送っていると思われるご自宅について、情報が入って参りましたので、少しご紹介をします。国分さんご一家のお住まいは、東京都世田谷区岡本にある高級マンションでは?との情報が、多く存在しているようです。

国分太一の兄弟や両親

ここで、国分太一さんのご実家の、ご家族構成をご紹介したいと思います。国分太一さんは、お父さま、お母さま、そしてお姉さまの4人家族であると言います。昔、国分太一さんのお姉さまが、東京都の有名遊園地”豊島園”にてアルバイトをされていたという、レアな情報も存在するようです。

さいごに経歴プロフィールをおさらい

ここまでご紹介をしてきた、国分太一さんについて一体どのような人物なのか、既に詳しくご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、改めてプロフィール等のおさらいをして、記事を締めくくりたいと思います。それでは国分太一さんの一部プロフィールを紐解いて行きましょう。

国分太一の経歴・プロフィールをおさらいPART1

国分 太一(こくぶん たいち、1974年9月2日 – )は、日本のタレント、ミュージシャン、司会者、ニュースキャスター、アイドル。TOKIOのキーボード担当。所属事務所はジャニーズ事務所、所属レコード会社はジェイ・ストーム。

略歴

東京都東久留米市出身[5]。TOKIO結成前は平家派に所属したほか、SMAPの前身であるスケートボーイズにも加入。SMAP結成当初もサポートメンバーとして参加していた。

1988年10月12日、テレビ東京ドラマ『あぶない少年III』で俳優デビュー。

1990年、平家派メンバーだった城島茂がリーダーを務めるバンド「TOKIO」の結成に参加。

1994年9月21日、「LOVE YOU ONLY」でCDデビューを果たす。

1994年10月11日、テレビ朝日ドラマ『八神くんの家庭の事情』でドラマ初主演。

1995年から日本テレビバラエティー『ぐるぐるナインティナイン』に不定期で出演し、1998年10月9日からは『グルメチキンレース・ゴチになります!』のレギュラー(ゴチメンバー)となる(シンボルカラーは緑■)。2000年7月と2015年6月の2度にわたってピタリ賞を獲得、在籍期間は2017年12月21日のパート18でクビになるまでの19年3か月間におよび、「元祖・ゴチのアイドル」として歴史に名を刻んだ。

(引用元:Wikipedia)

NEXT 国分太一の経歴・プロフィールをおさらいPART2