国分太一が結婚!嫁の腰腹藍っていったい何者?子供の性別・名前も気になる! エンタメ

国分太一が結婚!嫁の腰腹藍っていったい何者?子供の性別・名前も気になる!

ご訪問ありがとうございます。今回は、結婚やお子さんが話題となっている、ジャニーズ国分太一さんについての記事となります。ご家族についての情報をとは一体どのようなものなのでしょうか?考察をして行きたいと思います。少しでも皆さまのご参考になれれば幸いです。

目次

[表示]

国分太一が結婚し遂にパパ?子供や嫁についての情報をご紹介!

ジャニーズ事務所所属の人気アイドルグループ、V6<ブイシックス>のメンバーである、国分太一<こくぶん・たいち>さん。このほど、国分さんのご結婚や、お子さんのプロフィールについて、世間から注目が集まっているようです。

今回の記事では、そんな国分太一さんの奥様や、お子様についての情報を調査して参りたいと思います。それでは、まずはじめにご紹介をするのは、誕生したお子様のお母様であられる、国分太一さんの奥様についての話題となります。

国分太一に子供誕生!結婚した嫁との馴れ初めが気になる!1

国分太一さんにお子さんが誕生した事で、再度話題となっているのは、奥様との馴れ初めのようです。国分さんとご結婚をされた女性は、一般の方であるといいます。そんな、国分さんと、彼の奥様の馴れ初めとは一体、どのような場ものだったのでしょうか?大変気になりますよね。

調査したところ、意外すぎる事実を発見することとなりました。なんと、国分太一さんの奥様は、過去にテレビ局でお勤めされていたようなのです。それも、大手中の大手、TBS勤務だったのだとか。このことから、お二人の馴れ初めは、テレビ局内で出会った可能性が高いと言われています。

国分太一に子供誕生!結婚した嫁との馴れ初めが気になる!2

また、一説によると、国分太一さんの奥様は、テレビ局勤務当時、それなりに高いポストに就いていたのだとか。彼女が請け負った番組に、国分太一さんや他のV6メンバーがご出演をする機会があり、その際に国分さんと現在の奥様である女性が出逢った可能性が、高いようです。

最初に申し上げた通り、そんなお二人の間には、現在お子様がいらっしゃいます。続いてご紹介をするのは、国分太一さんのお子様についての話題です。お二人の間に誕生したお子様の性別や、お前を見て行きましょう。

国分太一の子供の性別は?名前が珍しい?

国分太一さんとご結婚された、元テレビ局勤務の女性。実は、彼女の本名が一般女性ながら、明らかとなっているようです。国分太一さんの奥様のお名前は、腰腹藍<こしはら・あい>さんというのだとか。珍しい漢字の苗字ですよね。

そんな国分太一さんと、腰腹藍さんとの間に生まれたお子様の性別は、女の子であると公表されているようです。また、お子様のお名前に関しましては、”晴”という文字を使うという噂が流れているようです。しかし、実際のところ、お子様にどのようなお名前を付けられたのかは、現段階でははっきりしていないようです。

国分太一の過去彼女・aikoと妻・腰腹藍が似てるって本当?

本記事にて、繰り返しご紹介をしている国分太一さんの奥様となった、腰腹藍さん。何やら、腰腹さんと、国分太一さんの元彼女である、アーティストのaikoさん。お二人の風貌が、どことなく似ているとの情報が、多く見受けられます。国分太一さんの女性のタイプが、aikoさんのようなお顔の女性なのかも知れませんね。

国分太一の自宅が気になる?所在地はどこ?

国分太一さんと、奥様である腰腹藍さん。そして誕生したお子様との新生活を送っていると思われるご自宅について、情報が入って参りましたので、少しご紹介をします。国分さんご一家のお住まいは、東京都世田谷区岡本にある高級マンションでは?との情報が、多く存在しているようです。

国分太一の兄弟や両親

ここで、国分太一さんのご実家の、ご家族構成をご紹介したいと思います。国分太一さんは、お父さま、お母さま、そしてお姉さまの4人家族であると言います。昔、国分太一さんのお姉さまが、東京都の有名遊園地”豊島園”にてアルバイトをされていたという、レアな情報も存在するようです。

さいごに経歴プロフィールをおさらい

ここまでご紹介をしてきた、国分太一さんについて一体どのような人物なのか、既に詳しくご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、改めてプロフィール等のおさらいをして、記事を締めくくりたいと思います。それでは国分太一さんの一部プロフィールを紐解いて行きましょう。

国分太一の経歴・プロフィールをおさらいPART1

国分 太一(こくぶん たいち、1974年9月2日 – )は、日本のタレント、ミュージシャン、司会者、ニュースキャスター、アイドル。TOKIOのキーボード担当。所属事務所はジャニーズ事務所、所属レコード会社はジェイ・ストーム。

略歴

東京都東久留米市出身[5]。TOKIO結成前は平家派に所属したほか、SMAPの前身であるスケートボーイズにも加入。SMAP結成当初もサポートメンバーとして参加していた。

1988年10月12日、テレビ東京ドラマ『あぶない少年III』で俳優デビュー。

1990年、平家派メンバーだった城島茂がリーダーを務めるバンド「TOKIO」の結成に参加。

1994年9月21日、「LOVE YOU ONLY」でCDデビューを果たす。

1994年10月11日、テレビ朝日ドラマ『八神くんの家庭の事情』でドラマ初主演。

1995年から日本テレビバラエティー『ぐるぐるナインティナイン』に不定期で出演し、1998年10月9日からは『グルメチキンレース・ゴチになります!』のレギュラー(ゴチメンバー)となる(シンボルカラーは緑■)。2000年7月と2015年6月の2度にわたってピタリ賞を獲得、在籍期間は2017年12月21日のパート18でクビになるまでの19年3か月間におよび、「元祖・ゴチのアイドル」として歴史に名を刻んだ。

(引用元:Wikipedia)

国分太一の経歴・プロフィールをおさらいPART2

略歴2

2005年、映画『ファンタスティポ』で映画初出演にして初主演(堂本剛とダブル主演)。

2007年5月26日、映画『しゃべれども しゃべれども』で単独初主演。

2011年2月27日開催の東京マラソンに出場[6]

2013年3月23日、映画『しゃべれども しゃべれども』以来、6年ぶりに映画『だいじょうぶ3組』で主演。

2014年3月31日、同日開始のTBS『いっぷく!』のメインキャスターに就任[7]。その後リニューアルスタートした『白熱ライブ ビビット』も続投。

2016年10月31日、第1子女児が誕生[9]

2018年9月3日、司会を務めるTBS系情報番組「ビビット」で、9月1日に第2子女児が誕生したことを報告した[10]

(引用元:Wikipedia)

以上でプロフィールや経歴のご紹介は終わりとなります。バックグラウンドは上記の通りとなっておりますが、新たな情報を見つけることは出来ましたでしょうか?個人的に、国分太一さんのジャニーズ所属前に関する情報を、今後さらに掘り下げて行きたいと思いました。

今回の記事を終えてのまとめ

今回の記事を通して、国分太一さんはご結婚後、お子様にも恵まれて、大変幸せな家庭を築けているといった印象を受けました。今後もV6もとい国分太一さんのご活躍、そして動向に注目して行きたいと思います。以上を持ちまして、本記事を終わりとさせて頂きます。最後までお付き合いいただきまして本当にありがとうございました。