櫻井翔が彼女・小川彩佳アナと破局!?新恋人は天野一菜?歴代彼女もご紹介! エンタメ

櫻井翔が彼女・小川彩佳アナと破局!?新恋人は天野一菜?歴代彼女もご紹介!

ご訪問ありがとうございます。今回は、歴代彼女などが話題となっている、ジャニーズ・櫻井翔さんについての記事となります。果たして噂は本物なのでしょうか?考察をして行きたいと思います。少しでも皆さまのご参考になれれば幸いです。ぜひご覧ください。

目次

[表示]

櫻井翔の彼女は今井美桜?それとも天野一菜?小川彩佳とは破局

ジャニーズの人気アイドルグループ、嵐のメンバー櫻井翔<さくらい・しょう>さん。ドラマ出演や、アーティスト活動のほか、ニュースキャスターを務めるなど、とにかくマルチな才能をお持ちの男性であります。昨今、そんな櫻井さんの歴代彼女や新恋人に注目が集まっているようです。

今回の記事では、櫻井翔さんの歴代彼女を始め、現在の恋人との近況などをお伝えして行きたいと思います。櫻井翔さんといえば、アナウンサーの小川彩佳さんとの熱愛を報じられた事は、記憶に新しいですよね。しかし、櫻井さんと小川さんお二人は既に、破局しているようなのです……。

そんな中、このほど櫻井翔さんに新恋人の噂が飛び込んで来たようです。櫻井さんの彼女として、候補に挙がっている女性が、何やら2名いらっしゃるようです。お一人目は、ミス青山大学の女性、今井美桜<いまい・みお>さん。そして、お二人目の女性はミス上智大学の、天野一菜<あまの・いつな>さんという方のようです。

実際のところ、今井美桜さんとの交際はデマであると言われています。となると、もう一人の女性、天野一菜さんが、櫻井翔さんの新恋人である可能性が高いようです。櫻井さんと天野さんお二人の馴れ初めとは一体、どのようなものだったのでしょうか?記事後半で詳しくお伝えしたいと思います。

櫻井翔の歴代彼女にはこんな女性も?〜女優・堀北真希編〜

櫻井翔さんと、新恋人天野一菜さんとの情報に入る前に、櫻井さんの歴代彼女をご紹介したいと思います。歴代彼女の特徴から、櫻井さんの女性のタイプのヒントとなるものが、何か見つかるかも知れません。

櫻井翔さんの歴代彼女の経歴は、大変華々しいもので、有名かつ人気な女性ばかりのようです。そんな櫻井翔さんの歴代彼女に名を連ねる女性の中でも、外せない方と言えばこの女性。元女優の堀北真希<ほりきた・まき>さんです。

堀北真希さんと、櫻井翔さんの出会いは、ドラマ共演であったのだとか。しかし、みなさんご存知の通り、堀北真希さんは現在、俳優の山本耕史さんとご結婚されているので、あくまでも、堀北真希さんは、櫻井翔さんの過去の彼女という事になります。

櫻井翔の歴代彼女にはこんな女性も?〜女優・北川景子編〜

続いてご紹介をする、櫻井翔さんの歴代彼女は、こちらも先ほどの堀北真希さん同様、女優の方です。共演者キラーと名高い、北川景子<きたがわ・けいこ>さんが、櫻井さんの歴代彼女として、浮上しているようです。

櫻井翔が新恋人・天野一菜との熱愛説を否定?

お待たせいたしました!櫻井翔さんと、彼の新恋人と噂されている女性、天野一菜さんについての詳しい情報をお伝えしたいと思います。実は、櫻井さんと天野さんの交際を嗅ぎつけた、週刊誌記者の方が、櫻井さんご本人にインタビューをされた事があったようです。しかし、その際櫻井翔さんは交際を否定したのだとか。

櫻井翔の新恋人はミスコングランプリ?歴代彼女に意外な共通点?

週刊誌記者の方には、天野一菜さんとの交際を否定していた櫻井翔さん、しかし、幾度となく密会を重ねている事から、お二人の交際は事実である可能性が高いようです。記事冒頭で申し上げたように、櫻井さんのハートを射止めた女性、天野一菜さんは、上智大学のミスコングランプリ獲得者のようです。

櫻井翔さんの過去の彼女とされている、女優の堀北真希さんや北川景子さん。そして、新恋人と噂の女性、天野一菜さんの共通点といえば、”知的なイメージ”といったところでしょうか?櫻井さんご自身も、慶應義塾大学をご卒業された秀才。話の合うような、知的美人がお好きなのかも知れませんね。

櫻井翔新恋人との出会いは弟が関係している?

櫻井翔さんと、新恋人と噂されている天野一菜さん。お二人の出会いには、何やら櫻井さんの弟さんが関係していると言われています。もともと、弟さんの知人であった天野一菜さん。櫻井さんの弟さんを含めた、複数名のグループで遊んだ事が、お二人の出会いのきっかけであったようです。今後のお二人の続報に期待しましょう。

さいごに経歴プロフィールをおさらい

ここまでご紹介をしてきた、櫻井翔さんについて一体どのような人物なのか、既に詳しくご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、改めてプロフィール等のおさらいをして、記事を締めくくりたいと思います。それでは櫻井翔さんの一部プロフィールを紐解いて行きましょう。

櫻井翔の経歴・プロフィールをおさらいPART1

櫻井 翔(さくらい しょう

[2]、1982年1月25日[2]

– )は、日本のタレント、歌手、俳優、司会者、キャスター、アイドルで、愛称は、翔くん、翔ちゃん。男性アイドルグループ・嵐のメンバーである。群馬県前橋市生まれ、東京都港区育ち

[3]。ジャニーズ事務所所属[1]

。 「櫻」が旧字体のため、一部メディアでは「桜井翔」と表記される場合がある。概説

1999年に嵐のメンバーとしてデビューしてから約半年後、大学に進学する。芸能活動を続けながら慶應義塾大学を卒業した後は嵐での活動と並行して個人の活動を徐々に増やしながら、キャスターや司会者など活動の幅を広げている。2010年代には、CM起用社数ランキングなど企業の発表するさまざまなランキングで上位の常連となっている[注 1]

生い立ち

1982年1月25日、群馬県前橋市に生まれる

[8]。名前の「翔」は、母が好きだった作家の柴田翔に由来[9]

。小学校在学時には東京に住んでおり、多くの習い事を掛け持ちしていた

[10][注 2]

。当時は本人にとって学校がすべてであり、遊ぶ時間はないに等しかった[11]

(引用元:Wikipedia)

櫻井翔の経歴・プロフィールをおさらいPART2

生い立ち2

小学校はバスを2つ乗り継いで通っていたが、それが普通だと思っていたため苦ではなかった[11]。Jリーグが開幕した小学5年時には地元のサッカークラブチームに入り[12]、一時は真剣にブラジルへ留学することを考え自ら資料を集めるほどサッカーにのめりこんだ

[12]。小学校高学年の2年間、部活動でラグビー部に所属しており、ポジションはスクラムハーフだった[13]

[14]。13歳の時[15]

、 ジャニーズ事務所に自ら履歴書を送り[16]、ジャニーズJr.(以下Jr.)としての活動を開始する。

「嵐」結成、学業との両立

1999年11月3日、嵐のメンバーとして「A・RA・SHI」でCDデビューを果たす

[17]。翌2000年の4月、慶應義塾大学経済学部に進学する[18]

。2003年1月、日本テレビ『よい子の味方 〜新米保育士物語〜』で連続テレビドラマ初主演を果たす[19]。2004年3月に大学を卒業した。

(引用元:Wikipedia)

以上でプロフィールや経歴のご紹介は終わりとなります。バックグラウンドは上記の通りとなっておりますが、新たな情報を見つけることは出来ましたでしょうか?個人的に、櫻井翔さんのご実家に関する情報を、今後さらに掘り下げて行きたいと思いました。

今回の記事を終えてのまとめ

今回の記事を通して、櫻井翔さんの女性のタイプは、おそらく知的な方であるという印象を受けました。以上で今回の記事は終わりとなります。最後までお付き合いいただきありがとうございました。