草刈正雄の若い頃がイケメン!昔の画像が今とは違ったイケメンで驚愕!! モデル

草刈正雄の若い頃がイケメン!昔の画像が今とは違ったイケメンで驚愕!!

大河ドラマ真田丸で2度目のブレイクを果たした俳優の草刈正雄さん。そんな草刈さんの若い頃がなんとかなりのイケメンなのだそうです。こんかいはそんな草刈正雄さんの若い頃について、かつら疑惑と共に画像と共にまとめていこうかと思います!

草刈正雄の若い頃がイケメン!実はアメリカ人とのハーフだった?

そんな草刈正雄さん。現在も渋い魅力でかっこいいのですが、若い頃の写真が非常にかっこいいのです。というのも草刈正雄さんはお母さんは日本人、お父さんは雨リマ人と言うハーフとして生まれてきました。お父さんは朝鮮戦争の出兵中に亡くなったのだそうで、この辺りはとても時代を感じる情景だなと感じます。

母子家庭として貧しい学生生活を送る中で福岡県の定時制高校に通い、なんとそこで野球部のピッチャーとして定時制高校の甲子園でもある神宮球場で投げたこともあったのだそうです。そんな折にスカウトの目に留まり、上京することとなったのだそうです。ここから草刈さんの芸能生活が始まるのですね!

草刈正雄の若い頃の画像がイケメン!ハーフモデルとして大活躍!

草刈正雄さんは当初俳優としてではなく、ハーフモデルとして活躍されていました。現在ではモデルというとファッションモデル、グラビアモデルと様々なモデルがあふれている状況となっていますが、草刈さんが活躍された当時はルックスがとびぬけた人だけがなることのできる本当に特別な存在だったのだそうです。

そんな厳しい時代に、草刈さんはハーフとしてファッションモデルの草分け的存在として知られていたのだそうです。確かに草刈さんの活躍された時代にはハーフと言う物はあまりなじみのないものだったこともあり、かなり珍しい存在だったのではないかと思います。ハーフということでそのルックスの良さも凄いですよね!

草刈正雄の若い頃の画像がイケメン!最初はCMでの出演が主?

モデル業が主だった草刈正雄さんが世に知られることとなったきっかけが、資生堂の男性用整髪料のCMでの出演があるかと思います。この当時、草刈さんのほかにもハーフの先輩タレントがいたそうなのですが、草刈さんはその弟分的存在で少年っぽさをのこした爽やかさを売りにしていたのだそうです。

185㎝の長身とハーフゆえのルックスの整った顔つきからこのCMで一気に草刈正雄さんは世間に知れ渡ることとなりました。この資生堂でのCMはセリフのないものでしたが、非常に存在感があったのは確かなようです。ここから草刈正雄さんは演技と言う物に興味が出始め、俳優として歩み始めることとなるのです。

草刈正雄の若い頃の画像がイケメン!役者としてドラマデビュー!

その後本格的に俳優として、役者の勉強を始めた草刈正雄さん。その中でも若い頃の草刈さんが演じた役の中でも印象深いものが映画とテレビドラマ両方で草刈さんが演じた、新選組の沖田総司ではないかと思います。かなりのイケメンぶりから、世間の女性の方々は草刈正雄さんにくぎ付けになったのだそうです!

沖田総司の顔がイケメンだという現代のイメージは、草刈正雄さんが演じた沖田総司から影響を少なからず受けているのではないかと思います。これによって沖田総司は美形のイケメンと言う物が定着したと感じます。それだけ草刈正雄さんの端正なルックスが非常に印象的だったのだと思います。凄い影響力ですね!

草刈正雄の若い頃がイケメン!かつら疑惑は本当なのか?

そんなイケメンぶりで話題の草刈正雄さんですが、40代前後ごろの年齢から髪が少し薄くなり、そして異常なほどふさふさに、そして襟足あたりが少し盛り上がっているという声が出始め、草刈正雄さんはもしかしてかつらにしたのではといった疑惑が生まれ始めたのです。これに関しては非常に気になりますね!

確かに髪の方を見てみると、少し不自然な感じもしますが、現在は昔よりは自然な感じの頭髪になっていますし、草刈さん本人がカミングアウトしているわけでもないので、本当のところがどうなのかは分かりません。ですがもし薄毛でもかっこいいことには変わりないので、ファンならばそれでも良いのではと感じますね。

草刈正雄の長女紅蘭が凄い!破天荒な正確で色気が凄い!

では次に、草刈さんの娘さんである紅蘭さんについて見ていこうと思います。紅蘭さんについて話題になるのはその性格にあるかと思います。性格ゆずりのダンスを得意にしており、ジャズ、ロック、ヒップホップと一通り経験してきたのだそうです。そして最終的にたどり着いたのがポールダンスなのだそうです。

そして紅蘭さんで注目されるのはなんといってもそのセクシーな体型にあるかと思います。166㎝で46㎏という驚愕の体形もありますが、バストは推定でE~Fカップとされており、非常に色気のある体系をされていることが分かるかと思います!男性のみならず、女性にも人気のある非常に素晴らしい体型ですね!

草刈正雄の長女、紅蘭の性格は自由奔放そのもの!

紅蘭さんの性格は破天荒と書きましたが、私生活についても非常に自由奔放ということが知られています。タバコももちろん吸いますし、迫力のある黒人の方や派手な友人とも遊び歩いていることも知られており、非常に自由奔放な性格であることが分かるかと思います。ですが紅蘭さんの良さでもあるのではないかと感じます!

一時期外国にいた際にも、英語が話せなくてもノリでなんとかなる!といった感じで話されるのもなんとも紅蘭さんらしいなと感じますね。その自由奔放な性格は賞があッ高時代から変わらなかったようで、なんと小学校の頃は毛皮のランドセルで学校に登校していたほどの女の子だったそうで、まさに自由といった感じですね!

草刈正雄の次女、麻有、現在女優として活躍していた!

では次に、草刈正雄さんの次女である、草刈麻有さんについて見ていきます。麻有さんは幼いころから父草刈正雄さんの収録現場に連れてこられて育った影響により、女優を志すようになったのだそうです。草刈さんは芸能界入りを反対したそうなのですが、娘の強い意志に折れて芸能界入りを許したのだそうです。

現在は主に女優として活躍されている麻有さんですが、まだ大役などを任されているわけではないので、知名度はあまり高い方ではありません。ですが数々のテレビドラマや映画作品に出演されているようです。今後、父である草刈正雄さんのような有名な俳優になれるのか、非常に楽しみな女優さんでもありますね!

草刈正雄の次女、麻有は清楚な雰囲気の美女だった!

姉である紅蘭さんは破天荒で明るい点が魅力的ですが、妹の麻有さんは打って変わって清楚な感じで、ナチュラルな感じが非常に魅力的だと感じます。そんな妹の草刈麻有さんに彼氏などはいるのかといった点について調べてみましたが、彼氏がいるなどのはっきりとした情報は残念ながら見つけることが出来ませんでした。

紅蘭さんが彼氏やそういった事に関して非常にオープンにしていることから、麻有さんももし彼氏などが出来た際には、交際についてオープンにする日が来るかもしれませんね!このようにどちらかというと控えめな感じが魅力的な麻有さんですが、両極端なお二人の仲はどうなのか、次から見ていこうかと思います!

まとめ

草刈正雄さんの若い頃についてを中心に見ていきましたが、やはりハーフというのは非常に端正なルックスになるのですね!草刈正雄さんの魅力が新たに分かったような気がします!そんな草刈正雄さんの今後の俳優としての活躍にも、増々期待して見ていきたいですね!