加賀まりこの昔がすごい!?若い頃の写真が超絶可愛いと話題に!! エンタメ

加賀まりこの昔がすごい!?若い頃の写真が超絶可愛いと話題に!!

女優加賀まりこさんの若い頃に注目が集まっています。なんでも相当可愛い方だったようで当時の加賀まりこさんを知らない若い世代も可愛いと画像を見つけては驚愕しているようですね。そこで現代の若者をも虜にする加賀まりこさんの昔を調べてみました。

目次

[表示]

加賀まりこの昔に驚愕!若い頃が可愛い!?

今でも十分お綺麗な加賀まりこさん。しかし昔は大変可愛い方だったといわれていますね。現在あれだけ美しいのであれば確かに若い頃可愛かったのだろうと容易に想像できます。今の加賀まりこさんだって同年代からはモテそうですしね。

そこで噂の加賀まりこさんが若かった頃の画像を探してみたのですが驚きました。ちょっと可愛い、今より可愛いというレベルではないんですよね。お顔が完成されているというのでしょうか。誰がどう見ても可愛いだろうという顔をしていました。

橋本環奈さんと同じぐらい可愛いといわれているようですが実際は橋本環奈さんの上をいく可愛さでしょう。これには皆さん驚くわけです。そしてどんなに可愛くても年を取ってしまうと衰えるものなのだと教えられましたね。いつまでも変わらない美人なんていませんからね。

可愛いと評判の昔の加賀まりこ!人形のような容姿!

まず、日本人かと疑う容姿ですよね。どちらかというと外人寄りの顔な気がします。とにかく可愛い、こんな髪型でも似合ってしまうのですからとんでもないですよ。この髪型、普通の人だったら頭がおかしいと思われかねないですよね。

全盛期の浜崎あゆみさんとかならまだ似合うのかもしれませんが、それから佐々木希さんでしょうか。容姿が整っていないと似合うわけがない髪型でそれなのに可愛いという奇跡の人です。当時はさぞやモテたでしょうね。

男性からも人気だったのでしょうが女性も憧れていた方が多かったのではないでしょうか。当時、現在のように整形が流行っていたら一般人でも似せにいくでしょう。社会現象になったでしょうね。いや本当に驚きました。

加賀まりこの昔と現在を写真で比較!

可愛いし美しい、昔の加賀まりこさんは容姿が強力な武器だったでしょうね。色々な方に言い寄られて大変な思いもしていそうですけどね。妬まれたりストーカーされたりといった、可愛い女性特有の悩みが尽きなかったのではないかと思われます。

現在はおばあちゃんですが年齢もおばあちゃんなので致し方ないですよね。それでも70歳以上でこの美貌なら70歳ぐらいの男性に好かれることだろうと思います。老人ホームでも誰がモテるとか、女性の取り合いとかあるらしいですし年を取っても男性は美人が好きなんですよね。

加賀まりこの若い頃は和製ブリジット・バルドー?

加賀まりこさんの若い頃は和製ブリジット・バルドーといわれていました。ブリジット・バルドーはフランスの女優でありモデルでもある方でもちろん大変綺麗な方です。フランスのマリリン・モンローといわれていたそうですよ。

やっぱり日本人離れしていると誰もが感じていたんでしょうね。だからこそ例えられたのがフランスの女優だったのでしょう。加賀まりこさんの昔の画像をいくつか拝見しましたがどれを見ても日本人らしい顔ではありませんでした。

加賀まりこは若い頃モテた!?可愛いロリータにメロメロ!?

容姿の美しさと歯に衣着せぬ物言いで加賀まりこさんは多くの芸能人、有名人に口説かれたそうです。はっきりとものを言う態度がまた魅力的だと思われていたらしいのですがそんなもの可愛くないと許されませんよね。ブスがそんな真似をしたら袋叩きにあるでしょう。

可愛いからこそ小悪魔的だといわれたのですよね。もう生まれてからずっと可愛いままの人って本当に恵まれていると思いますよ。一般人が棒を持って生まれてきたとするなら加賀まりこさんや佐々木希さんはエクスカリバー持って出てきたようなものですからね。

戦闘力が違いますしそりゃあ人も集まるでしょう。当然モテますよ。しかも加賀まりこさんは美人というより可愛い容姿だったように思うのでロリータで毒舌、という濃いキャラがつくられたのでしょうね。それにハマる方が多かったというわけです。

ネット上では加賀まりこの若い頃の写真を絶賛!

加賀まりこさんの若い頃は無敵にかわいいな(引用:Twitter)

なにがすごいって反論がほぼないところですよ。だいたいネット上だと本音を暴露しがちなのであの人が可愛いこの人が可愛いというとそうは思わないという人間が出てくるものなんです。誰にだって好みはありますからね。

むしゃくしゃしてすごい美少女を見たくなったときに若い頃の加賀まりこ検索したら超スッキリする(引用:Twitter)

でも加賀まりこさんの若い頃については皆そろって美人、可愛いと言うんです。万人受けする顔ということなのか、一部でも否定できるところがないということなのか…佐々木希ですら可愛くないという方もいるというのにすごい結果ですよね。

vs嵐みてて思ってんけど
加賀まりこ今でも美しいけど
若い頃も綺麗で可愛い。
振り幅のあるお顔っていいよねぇ〜(引用:Twitter)

加賀まりこが未婚で出産!しかし…

生まれてきただけで天国ではないか、この先困ることはなにもないだろうと正直思ってしまいました。勝ち組コースを歩むと約束された顔だったからです。どう転んでも人に愛されて生きていけるだろうと。しかし加賀まりこさんにも辛く悲しいことが起こっていたのです。

加賀まりこさんは1972年、未婚のまま女児を出産しているんですね。未婚のままというところに驚きますがお相手が結婚出来ないような方だったのでしょうか。既婚者かよっぽどの大物だったのか…シングルマザーとして生きていく覚悟があったそうですね。

ですがこの子は産まれてから7時間後に亡くなってしまいました。だからなのか自分の子供同じ年に生まれた飯島愛さんを娘のように可愛がったそうです。そんな過去があったなんて驚きですね。子供を亡くしてしまった時はとても悲しかったでしょう。よく立ち直れたなと思います。お強い方ですね。

加賀まりこの恋愛遍歴!ダウンタウンの松本も!?

女優の加賀まりこも18年2月放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の中で、過去の恋愛遍歴を赤裸々に語っている。「過去を振り返るの、全然好きじゃない」と言いつつも、坂上忍に「口説かれることは多かったんじゃないですか?」と問われると「そりゃね、かわいかったからね」と答え、「相手から言われるの全然好きじゃないの。自分から口説くんじゃないと興味ない」と自ら爆弾発言した。

さらにダウンタウンの松本に対して「あんたのときだって、私から行ったでしょ?」と衝撃暴露。真っ赤になって動揺している松本と驚きを隠せない一同を前に、加賀はシラッとした顔で「プロデューサーに“松本さんに渡して”って言って電話番号渡したのに、電話かかってこなかった」「今、どんな人が奥さんか知らないけど……あなたと私は20歳違うのね。あの頃あなたは24歳で私は44歳ぐらい。あの頃の私はまだイケたんじゃないの?」と詰め寄る場面も見られた。

(引用:日刊大衆)

なんとダウンタウンの松本人志さんもかつて声をかけられていたそうですね。しかし加賀まりこさんが44歳の時ですか…いくら可愛いとしても44歳と24歳はなかなか厳しいですよね。男性は女性よりも若さにこだわる一面がありますしね。

若い頃美少女だった芸能人ランキング一位に!?

いつの時代も「美少女」と呼ばれる女性芸能人が存在します。現在活躍中のベテラン女性芸能人の中にも、かつて美少女と称された人が少なくありません。
そこで今回は、若い頃、最強に美少女だった女性芸能人について探ってみました。

1位 加賀まりこ
2位 宮沢りえ
3位 デヴィ・スカルノ(デヴィ夫人)
4位 後藤久美子
5位 吉永小百合
⇒6位以降のランキング結果はこちら!

1位は「加賀まりこ」!

(引用:Peachy)

これは納得のランキングですね。若い頃美しかったと評判の方々が見事にランクインしています。あのデヴィ夫人も今はちょっと怖いぐらいですが本当に美人だったんですよね。吉永小百合さんも綺麗だと有名な方です。

加賀まりこの昔が可愛い!?噂の真偽は…

加賀まりこさんの昔は大変可愛い顔をしていました。噂は真実でしたね。むしろ今可愛いといわれているアイドルや女優よりも可愛いのではないかと思われます。そしてだいぶモテたようですがダウンタウンの松本人志さんにはフラれたらしい、という事実が明らかになりました。

まあ20代とか30代ならたぶんフラれることはなかったと思いますね。現在は年を取ってしまいましたがそれでもまだ美しい加賀まりこさん。今後も歯に衣着せぬキャラで人々を魅了していってほしいですね。